シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

レモン牛乳ジャージ、再び!!!

おはようございます。

昨日オデッセイの新作パターが発売になりましてね…。


img_l0_390.png


新しくオーワークスというモデルが出ましたね。
ええ、これがめっちゃ気になる私です^^;




こんな動画見せられたらそりゃ欲しくなるわwww




パター調子いいから変える必要ないんですけど
どうしても次々と欲しくなっちゃうんですよねw




この2ボール欲しい。。。(*´д`*)ハァハァ


img_l1_374.png






よし、ゴルフ5行ってみよう爆











本題です。











昨年一世を風靡(?)しましたあのジャージ!!!










そう、レモン牛乳ジャージ最入荷!!!(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ


20170224 (1)







栃木で知らない人はいないソウルドリンク!!


remonmilk.jpg


ちゃんと製造元に許可とって作ったんですよ!!
縁あって昨年ジャージにしたところ大好評♪
本当は再度作る予定はなかったのですが、どうしてもというご要望にお応えし
知人限定で再販させていただきましたよ^-^







レモンがいっぱい♪

20170224 (4)







2回目にも関わらずなんと40着近いご注文をいただきました^^
ありがとうございます。
早速発送!!今日には到着しているかな。








みなさん、これ着て栃木をアピールして下さいね^-^


20160722 037x










今年はこれでハルヒルだ!!!











↓ランキングに参加しています。下のいちごをクリック、励みになります♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

チームスカイベリーのジャージがいよいよ完成!!!

おはようございます。

昨日は仕事で福島県郡山に行ってきました。


お昼に郡山で美味しいと評判のラーメン屋さんへ。

20160418 (3)



喜多方ラーメンかと思いきや、ちょっとテイストが違いましたが
それでも美味しかったですよ^-^

20160418 (2)




途中に寄ったお店でこんな商品が。

20160418 (4)




店員さん曰く
「福島の人なら100%知っている」




というまあ栃木で言うレモン牛乳みたいなものでしょうw
これでジャージ作ったら面白そうだなーって見てました^^
もちろん買って飲んでみましたが、美味しかったですよ♪




でもやっぱり福島ジャージつくるならこれは外せないよね。

20160418 (1)




誰か企画して下さいwww











本題です。











さあさあ!!!!






いよいよ!!!!!!!








完成したそうです!!!!!!!!!!













スカイベリー、チームジャージ発送連絡キターーーーー!!!!!!


20160418.jpg










デザインはコチラ♪


20160115.jpg







今日には到着し、明日にはきっとヤマさんのブログ
公表されることでしょう!!!!






みんなでおそろいジャージでライド、楽しみですね♪







ただ最近ね…どうもみなさんガチモード全開なんですよねw
やれローテーション練習だ、やれ坂道特訓だ…


まあ、ガチ班はガチ勢にまかせておいて爆
本当のゆるポタというものを見せつけてやりたいと思ってますよ( ̄▽ ̄)ノ



こうご期待!!!







↓山岳賞ジャージで足切りに合ういちごが見たい人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

「チームスカイベリー」のサンプルジャージが届いた!!

おはようございます。



最近テレビのCMで、
尾崎豊の「十七歳の地図」が使われているのをみなさんご存知ですか?




こちらのCMです。


時間ない人は最後(3:20~)だけ見てください^^;






今の若い人は知らないでしょうが、これ尾崎なんですよ。
渋谷のクロスタワーにはこの歌の歌詞が記念碑として残されております。


ozakisibuya.jpg



なんで渋谷に??と思う人もいるかもしれませんが、
尾崎は実は青山学院高等部に在籍していたんですよ。

「当時、青山学院高等部の生徒だった尾崎が、
学校帰りに夕日を見に訪れていた渋谷駅前の東邦生命ビルの屋上テラスで
街並みを眺めていたときに着想した曲である。
そのため、屋上テラスにはこの曲の一部の歌詞が刻まれた記念碑が設置されている」


だそうです。by wiki



命日や誕生日になると尾崎ファンが集まり、みんなで歌ったりしています。
私も大学生のころはよく行きました。
懐かしい思い出です。今でもみんな集まってるのかなぁ。


近くを通ったらぜひ行ってみてくださいね^-^










本題です。











チームスカイベリーのサンプルジャージが届いた模様ですよ^-^






前面

20160312 (3)





後面

20160312 (2)





腕、脇腹

20160312 (1)







山岳賞ジャージ、これも目立ちそうですねwww






これきて足切りとか、胸が高鳴ります!!爆
「レモンジャージ」と「とちおとメン」もあるのでどれ着ればいいか困りますね~w
一人で走る時は目立たないようにパールさんで走りますけどね。





完成は4月19日予定!!




みなさん、お楽しみに^-^










↓かっこいい!!と思った人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

オリジナルジャージを作ろうとしてる人へ3つのアドバイス。

おはようございます。

来月こそは旅行に行こうと色々と計画を練っているのですが
未だ場所が決まらず。
ゴルフメインにするか、観光メインにするか、はたまた…。

一人だったら完全にゴルフメインなんですけどね。
奥様をほったらかしてはいけませんので、悩むところです。。。


ゴルフをしながら温泉につかり
自転車でサイクリングでもできる場所が最高なんですけどね。










・・・・・・・・・あ。1か所あった。











そう、愛媛県松山。



sikoku2015 303x



道後温泉あるし、確か女子プロの試合開催したゴルフ場あるし、しまなみ海道あるし。
レンタサイクルで夫婦で楽しめそうだし、これいいんじゃない!!!???




問題は奥様がどの程度走れるかwwwwww




もう二度と自転車なんてのらねぇ(怒)
と言われない程度の距離ってどれくらいでしょうねw

ちょっとその線で考えてみようかな。










本題です。











オーダーしておりますチームスカイべリーのユニフォームの
サンプルが発送されたみたいです^-^



20160308.png






原案はこれね。

20160115.jpg





今日あたりにヤマさんの家に届いているはず^-^
どんな感じでできているか楽しみですね~♪





これで「とちおとメン」、「レモン牛乳」ジャージにつづき
wave oneさんにお世話になるの3回目ですよw
貢献してますね~~。




ということで、3回目ともなれば色々わかってきますので

これからオリジナルジャージを作ろう!!!と考えている人へアドバイス!!

をしたいと思います。









①「この指とまれ!!方式」じゃないと話が進まないよ!!!


201603081.jpg




大体ジャージを作ろうとしている人たちって1人2人ではなく
それなりの人数が集まったので作ろう!!となることが多いと思いますが、


みんなの意見を聞いていたら絶対にまとまりません。


これはもう断言します。
人それぞれ趣味が違うんですからあたりまえです。
ジャージ作成委員会の数人でデザインを決めて、「これでいくから買う人~」って
感じでやってみましょう。

任せた人も文句を言わずに買いましょう。
デザインを煮詰めるって大変な作業なんですから。
それを率先してやっていただいただけでもありがたいと思いましょう。


目的は「みんなで同じジャージで走る!!!」ことなんですから^-^











②サイズは必ず試着してから決めよう。


294.jpg



どのメーカーで作るかは自由ですが、必ず試着はしましょう!!
「いつも来ているのがMだから~」なんていう感じだと失敗しますよ。
もし事情があって試着できなかったら大き目をお勧めします。


レモンジャージでも、特にSを注文いただいた男性の方々から
「思ったより小さい」「丈が短い」等のコメントをいただいております。

wave oneさんの「Sサイズ」はほぼ女性用だと思ったほうが無難かも。











③色によっては若干イメージが変わると認識しておこう。





まずはレモン牛乳ジャージのこの入稿データを見てください。


remonsaisyuu1x.jpg







現物がコチラ。

20160229 (6)

201602291.jpg







どうでしょう?
ちょっと黄色が薄くなってる感じしません?



おそらく白い生地の上に色をのせているので
まあこれはしょうがないことだとうは思うんですが
頑なに強いイメージで作ってしまうと「イメージと違う!!」と思ってしまうかも。
その場合はメーカーさんに相談するのが一番だと思います。
私はとくにしませんでしたがwww



ただ、とちおとメンの赤と緑はそんなにイメージに違いが
出なかったので、これは色によるものだと思います。





「とちおとメン」入稿データ

入稿データ





完成品

20151103ヤビツ峠ピクニック (95)x

2015miyazaki 005x



うーん。やっぱりちょっと薄いかな???











とまあポイントを3つほど絞ってみましたがいかがだったでしょう?
参考になれば幸いです^-^




ちなみに私が3回とも利用させていただいたwaveoneさんですが、
私はかなり満足しています!!!
対応といい製品といい、文句ひとつのつけようがない。



どこか決めかねてるなら選択肢の一つとしてお勧めします^-^



みなさんもお気に入りのオリジナルジャージをつくって
仲間たちとの楽しいライドを楽しんでくださいね♪







↓みなさんのお気に入りのジャージをクリック♪↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

【速報】チームスカイベリー、ユニフォームオーダー完了!!!

チームスカイベリーのみんな!!!






チームユニフォームのオーダーが完了したよ!!!


skyberry (3)






デザインはこれね。


20160115.jpg






ふっふっふ。
ヤマさんより先に更新してやったぜ(ニヤリ





納品予定は4月19日!!!!!!!






みなさん、お楽しみに^-^








↓これも欲しい!!と思った人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村