シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

北関東400キロブルベ!!!

こんばんは。
明日は朝からゴルフの予定なので、珍しい夜更新ですよ。
おおみそか以来のいんでぃとのゴルフです。
雪はなんとかなりそうですね!!よかったよかった^^;
風が強く吹かないといいなぁ。。。







本題です。







本日の地元紙「下野新聞」にてこんな記事が!!




下野新聞より

「5月23、24両日に宇都宮市を発着地に
4市を結ぶ自転車大会
「ランドネきたかん 北関東400㎞“ブルベ”走行会2015」
を開催することを決定した。」





おおぉぉお!!!
魅力的!!!






自転車の街を叫んでいる宇都宮市が呼びかけたのでしょうか?
地方自治体を巻き込んで、すばらしい大会になるといいですね!!





うーむ。参加したいなぁ。






ん?






「参加は無料で、
300キロ以上のサイクリングの経験がある
20歳以上、東回り、西回り各150人を募集する。」




はい、アウトー!!!



まあ、どっちにしろ今年は出る気ないし笑
参加費無料!!すばらしい!!
引き続き来年以降も開催してもらいたいですね。



またひとつ、目標が出来たぞ!!!



23日より募集開始だそうです。
興味のある方は是非!!



さ、走りこむぞー。
暖かくなったら。



いち早くブログにて情報提供をしていただいた

「 B.C.宇都宮 ~宇都宮の自転車クラブです。~」
kenjivicさん。
「籠の中の林檎@宇都宮の人」
みんちょびさん。

ありがとうございました^-^


画像が無いのも淋しいので・・・


またまた実家の愛犬でも笑
椅子に座って食卓を覗く、いつもお腹をすかせている愛犬コニーです^-^
かわいいでしょ?w

koney2018.jpg




↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

GoProの予備バッテリー購入!!

おはようございます。
今日は接待ゴルフがなくなったので普通に出社ですよ。
明日は休み!!
いんでぃとゴルフに行く予定ですヾ(´^ω^)ノ♪
今日の雪だけ心配ですが・・。
サイクリングはいんでぃの自転車はドナドナして
新しい愛機はまだないので今回はおあずけ。

ゴルフを楽しんできます♪






本題です。





いよいよ気づけば今治出張まで1週間を切りました!!!
天気予報を毎日チェック!!


tennki1.png



・・・・なんとかなるさ!!!



晴れますように・・・願




今回も撮影はおなじみGoPro。
ですが、以前の記事でも書いたとおり、
バッテリーが2時間しか持ちません泣



と、いうことで。




予備バッテリーを購入しました!!!



アマゾンさんでポチっ♪



思ったより小さい箱で届きました。


GoPro Hero4 専用バッテリー

battely3.jpg



中身はコチラ。



battely (2)


純正は高いんでね・・・。
レビューを見ると大丈夫そうなんで。


実際に私のGoProに使ってみましたが、とりあえず
電源はついたので大丈夫そうです!!


それと、ついでにこれも。



オーストリッチ
スプロケカバー MTB用


battely (1)



ロード用だと11速に対応してないようなのでMTB用。




さあ、いよいよ来週ですよ!!!



↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ディズニーランド奮闘記 その2

おはようございます。


明日の接待ゴルフが中止になりましたヾ(´^ω^)ノ♪


基本的に仕事がらみのゴルフは楽しいものではないのですよ。
あいにくの悪天候!!主催者さんの勇気ある決断ですね!!
よかったよかった♪

自転車乗れるかなぁ…。







本題です。







前日の2時間待ちの悪夢を体験した私。
2日目もある程度の覚悟で臨みます。

7時起床。
いつもはお寝坊な奥さんも、この日ばかりは私より
先に起きて準備万端です。
この日はディズニーシーです。
9時オープン。オープンすぐに行くそうですよ。


7時30分に朝食です。
ゆっくり朝食を楽しみ、チェックアウト。


ホテルに車を置いたまま、本日もモノレールで移動です。
ディズニーランドの駐車代って2,000円もするんですよ!!



昨日は気付かなかったけど、手すりまでミッキー。


disnyIMG_2285.jpg





9時に到着です!!


sea071.jpg


オブジェがお出迎え。
それにしても開店すぐなのに人人ひと・・・。



嫌な予感・・・。




とりあえず、
一番人気、トイストーリーマニアのファストパス
をめがけて早歩き!!



アーケードをくぐり、正面に山です。
名前は知りません笑


sea073.jpg



橋を渡ると、何か雰囲気がおかしい・・・。



そうです。アレです。





これが日本一のアミューズメントパーク!!
ディズニーランドだ!!!!!!!!!!




sea076.jpg


sea077.jpg




ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


何度見ても恐ろしい・・・。


トイストーリーファストパスを取るための列です。
9時15分です。平日です。
長年ディズニーに通っている奥様もびっくりの光景。
普通にならんでもすでに180分待ち・・・。
トイストーリーは諦めます。


すぐ横にある
タワーオブテラーのファストパスをゲット!!
でも、使えるのはすでに14時からですって泣


sea078.jpg


これもイベントやってるみたいで、大人気です。



他のアトラクションも100分待ちはざら・・。
もう2人でお散歩ですよ笑



sea0001x.jpg


首にこんなものまで下げさせられてかわいそうないちごさん・・・泣
まあ誕生日ですから・・・。
モザイクの向こうは満面の笑みですよ笑



待ち時間10分とかのこういうゆる~~いアトランクションで暇つぶし。


sea093.jpg



お兄さんが、
「この先の橋をくぐるときにお願い事をすると
願いが叶うんですよ!!」

っていうんで、



「もう一台、自転車増えますように・・・」



ってお願いしましたヾ( ゚∀゚)ノ゙
叶うかなぁ・・・。



18時に退園。
ホテルに戻り、車で帰宅します。
首都高渋滞に巻き込まれ、21時過ぎの到着です。


結局この日、大物は
「タワーオブテラー」と「インディージョーンズ」の2つ!!


そう、9時間で2つ!!!




恐ろしやディズニーランド。



いかがでしたでしょう?
まさに奮闘記。



別にね、嫌いじゃないんですよ、ディズニーランド。
混まなければ!!!!
暇な時ないんかねε=(。・д・。)フー







最後に奥様の名言。

「ディズニーは、『待つ』のもアトラクション」




まいりました┏〇ペコッ



↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ディズニーランド奮闘記 その1

おはようございます。
今週も始まりました。
月曜日です。

明日、出張でつくば宿泊です。
で水曜に出張先の人たちとゴルフの予定です。
俗に言う「接待ゴルフ」というやつでしょうか。

ご存知と思いますが、私はシングルプレーヤー。
仕事がらみでも、今までにそれなりにたくさんの方とプレーをしました。
知らない人とのプレーなんてざらです。
っていうか仕事が絡むとほとんどがそうです。


いきなりですが、


私が選ぶ!!!
一緒にまわりたくない人ランキング!!!



それなりにプレー経験がある私がここで
一緒にまわりたくないようなプレーヤーをご紹介します。


第3位!!!
言い訳がましい人。



ミスするたび「あ~~今のはあーでこーで・・」
と説明する人いますよね~。
上手い人ほどミスしても黙ってプレーするから不思議。



第2位!!!
スコアが悪いとキャディさんに当たる人!!!



気持ちもわからないでもないですがね。
他人にあたるのはやっぱりよくないですよね。




そして栄えある第1位。
プレーが遅い人!!!!



もう鉄板ですね。せっかちな私はホントに頭にくる。
特にグリーン上ですよね。
後ろが詰まってるのにじっくりライン読みがはじまると
こっちがアセアセしちゃいます。



いかがでしたでしょうか?
仲間とのツーリングにも通じるところがあるのではないでしょうか??
自己中心的な考え方ではなく、まわりを考えて
ゴルフやサイクリングを楽しみたいですよね!!



・・・自転車で遅いのは
マナー違反じゃないですよね。・゚・(ノД`)・゚・。








本題です。






先日の結婚1周年イベントの模様を今日はお伝えします。
自転車は出てこないですが笑



2月12日(木)
午前中に仕事を済ませ、午後半休をいただき、
13時半頃、栃木を出発!!


向かう先は・・・


そう、ディズニーランドです。

002x.jpg



アナ雪イベント真っ只中です。
これを見に行きます。


みんな大好きディズニーランド。
結婚1周年に何かプレゼント欲しい?と聞いたところ、
1泊で行きたいと。そう言われまして。

東北道から首都高を通り、
舞浜到着!!
全くと言っていいほど渋滞がなく、15時前につきました。

本日のホテル。

ホテルオークラ 東京ベイ

d011.jpg



立派なホテルですよね。
ここしか空いてなかったんですよ。。。
その時点でおかしいと気づけばよかったんですが泣

チェックインを済ませ、
のんびりする暇もなく、すぐさまディズニーランドへ向かいます。

ホテルからはこんなバスで近くのモノレール駅まで。
ここまでミッキー・・・。

070x.jpg


モノレールもアナ雪一色・・。
004xx.jpg


15時すぎ、入園。
こんな時間からなのに入園料の割引とかないんかい。
土日のみ?ふん。



入園早々、アナ雪がお出迎え。

018x.jpg

020xx.jpg


そしてシンデレラ城。
すごい人だ・・・。

025x.jpg



目的のプロジェクションマッピングは
19時50分からです。
とりあえず早めの夕飯をすませ、
乗り物に乗ろうにも100分待ちとか・・。
何も乗れねぇ・・・。
というかすでにプロジェクション待ちの場所取りが
始まってます汗


おやつのチュロス。
こんな小麦粉で300円とか・・信じられん・・。


028x.jpg



どこに行こうにも人人ひと・・・。
このままだとプロジェクションがすごく端でしかみれないかも。



もう、しょうがない。
腹をくくります。
場所を確保するため。




2時間、座り込みです(ノД`)シクシク 



真冬の空の下。
冷たい風にさらされて。
すでに辺りは闇。
そして、2時間。
何この罰ゲーム。




034x.jpg

この場所を確保。
すでにまわりもたくさんの人。
みんな正気か??





途中、エリクトリカルパレードを見ながら待ちました。


d038x.jpg



そしていよいよ!!
本日のメインイベント!!
アナ雪特別バージョン!!
プロジェクションマッピングです!!



043x.jpg

d048x.jpg

d058x.jpg

065x.jpg



約20分のショー。
体は冷え冷えですが、奥様はご満悦です。

でも、2時間待つ価値があるか??
微妙だとは思いますが・・・
人の価値観はそれぞれですからね笑

さ、帰るか・・・。



・・・・・・・・・



みんな一斉にゲートに向かって動き出すので、
まさにカオス!!!
どうにもこうにもなりませんヽ(´Д`;)ノアゥア...



ホテルへたどり着いたのが9時過ぎ・・。
レストランで軽く夜食を食べ、
死んだように眠ります。


2日目はディズニーシーですって。



結婚って・・・・大変ですね。


↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ど素人、しまなみ海道へ行く? 輪行練習篇

おはようございます。
先日、久々にゴルフの練習に行きました。


061.jpg


私は基本、週に1回の練習と1回のラウンドをするようにしています。
冬は寒いし忙しいのでなかなか行けないときもありますが・・。
練習ではスイング作り。本番ではスイングのことは極力考えないようにしています。

練習で気をつけるポイント。
最近はこの3つです。

①左肩が開かないように。
②右肩が下がらないように。
③頭が起き上がらないように。

基本的なことですけど、特に意識してやってます。
特に①の左肩は、フェード打ちの私は球が全然つかまらなくなるので、
スコア作りの生命線、最重要ポイントです。

1月5日にラウンドして以来、ゴルフに行けてない・・・。
あー、ラウンドしたいなー。






本題です。






輪行袋がきました!!!


オーストリッチ ロード 220 他
IMG_2255.jpg


早速練習ですよ!!
隣で奥さんの冷たい視線を浴びながら、スタート!!
さ、何分かかるか・・・。


本で、知識は入れてありますから!!
ばっちりなはず!!!

IMG_2137.jpg



まず!!
ギアをアウタートップにします。

IMG_2256.jpg


ひっくり返して、タイヤをはずしますよ~~。
う・・・結構汚れてる汗 掃除しないと。。

前輪はすぐ外れます。
問題は後輪。
トラウマ以来、初めての作業です。


・・・・・



外れたε-(‐ω‐;)

IMG_2257.jpg


ちょっとてこずりましたが、無事外せました。


次に、チェーンカバーをかけます。


IMG_2258.jpg


よし。

輪行袋を開けて、
中からエンド金具を取り出しますよ。


IMG_2259x.jpg




フロントとリアのエンド金具をつけて・・

IMG_2260.jpg


袋を広げます。
すると、置く場所がきちんと書いてありますね~~。

IMG_2262.jpg


指示通りおきます。

IMG_2263.jpg



スプロケに軍手をかぶせ、ホイールを輪行袋のポケットに入れます。
紐でフレームと結び付けますよ。
フレームを一回りさせるのがポイントなんですって。



IMG_2264.jpg


肩掛け用の紐を通し・・・



rinkou092.jpg




完成!!!! Σ【◎】ω ̄*)パシャッ  記念撮影


IMG_2267.jpg



所要時間・・・・

おおぉ!!20分!!!

最初にしてはまあまあでは^-^?


さ、今度は組み立て組み立て。


こっちは楽勝でしょ♪
と油断していると・・。


アレ???
後輪が入らないアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ



もう、焦りまくりです。
全然できないので、youtubeで動画検索・・。





なるほど。


なんとか無事装着。
後輪はめるのはちょっとコツがあるんですね。


結局組み立てにも20分笑
手がまっくろ・・・。



とりあえず、
初めての分解ステージ、クリアー!!でいいかな?汗


もうちょっと練習してみます(´・ω・`)ショボーン
輪行袋等の感想は実際に輪行してから書きますね。



↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

チームジャージの見本が届いた!!

おはようございます。
おとといの夜から昨日まで結婚一周年で
ディズニーランドへ行ってきました。



さあ、ここで。
私のブログをご覧のみなさまに
世にも恐ろしい衝撃映像をお届けします。






心してご覧ください。


























ででん!!!!!!

IMG_2265x.jpg





IMG_2266.jpg






ヒイィィィィィィィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ






この写真は、2月13日の金曜日。ディズニーシーの光景です。
平日です。


時間は・・・9時15分。
9時オープンですので、オープン15分後でこれですよ・・・。




一番人気トイストーリーマニアのファストパス待ちの列。
写真の奥からさらに左に100mくらいはいきます。
私の市の人口より多いんじゃないかくらいの人人人。。。







恐るべしディズニーランド。



家族や彼女にせがまれたみなさま。


心中、お察しいたしますo(T-T)o 
頑張ってきてください・・・。








本題です。










チームジャージの見本が届きました!!!


IMG_2249x.jpg


紙一枚とサンプル。
サンプルを確認し、問題なければ紙の方にサインして返却です。


IMG_2250x.jpg



サンプルを開けてみると・・・




でかい!!!!(゜ロ゜)ギョェ



一枚布で、だいぶでかいです笑



一回じゃ写真に収まりきらないので・・・






IMG_2251x.jpg



後ろ

IMG_2252x.jpg





IMG_2253xx.jpg



肩の文字

IMG_2254x.jpg



素材の触り心地もいいし、色もいい感じ!!
イメージが出来上がってきました!!!




このサンプルは返却しないといけませんが、
さすがのWave Oneさん。


ちゃんと返却封筒用意してくれてます(。≧ω≦。)ノ

切手まで貼って、あとはポストに入れるだけ。


返却後に本生産開始ということで、今日返却しちゃいます!!


出来上がりが楽しみだなぁ~~♪


↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

あれ?いんでぃのジャイアントR3が・・・

おはようございます。

今日は残念ながら1周年イベントで外出中のため、予約投稿です。
今頃はディズニーランドにいるはずですよ。
込んでいないことを願って・・・。



来週こそは乗るぞ!!!


もしくはゴルフ・・






本題です。








お久しぶりの登場です。
悪友「いんでぃ」
そう、私のチャリ友第1号です。



あれは9月上旬。



110x.jpg



いんでぃがクロスバイク、ジャイアントエスケープR3を購入して、
かれこれ5か月がたちました。



一緒にハンバーグを食べに行ったり・・・



penngin004x.jpg





日光ではじめての挫折を味わったり・・・


047x_20150104085015049.jpg



毎日の通勤で使ったり。
苦楽を共にした相棒です。




それが・・・



IMG_2157x.jpg





なぜか私の会社に。(ノ・人・`)??はて…?








♪ドナドナド~ナ~ドォナ~~♪








そうです。





いんでぃが手放しました(〃゜△゜〃)えっ!






新しい嫁ぎ先は私の会社の後輩K。


この日に合わせて、空気入れとヘルメットまで購入し、
準備万端のK!


IMG_2150x.jpg





順を追って説明すると・・・





11月、私とかっちゃんといんでぃの3人で日光へ行く。


              ↓


          いんでぃ、挫折!!!


              ↓


      ロードバイク欲しい病、発症!!
   しかし、保管場所やらの問題で行き止まる。


              ↓


      後輩K、自転車に興味がわく。


              ↓


   とちぎのいちご、ここで妙案を思い浮かべる!!!
      いんでぃからKへの売却を提案!!

              ↓

             成 立!!!   ← いまここ



と、いうことで笑



またまた一人、

職場にチャリ仲間が増えました☆(ゝω・)vブイッ!!

まあ、いつかは購入するとは思ってましたよ。
チームジャージ買ってたしねw





そして、気になるのはいんでぃ。
愛車がなくなっちゃいましたよね~~。ふふふ。





ここで、思わぬ人物からの思わぬ展開になるのですが、
それはまたの機会に・・・゚*。(・∀・)゚*。



↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ど素人、しまなみ海道へ行く? 輪行袋購入篇

おはようございます。
明後日、2月13日は結婚記念日です。
あっという間の1年でしたね~。
大きなケンカもなく、よかったよかった。
で、明日の午後からお休みを取り、お出かけ。



向かう先は・・・。



IMG_1346.jpg

IMG_1440.jpg

IMG_1421.jpg

※写真は以前撮ったものです。





そう、ディズニーランドです。
奥さん大好きなんですよ。
1周年ってことで、近くにホテルを取り、1泊。
明日はみっちり夢の国を満喫です・・・。


え?テンションが低い???



察して下さい(´;ω;`)ウッ



これでまた貴重な休みが飛んだ・・・。
あーあ。2週連続のノーライド。
栃木から関宿経由の江戸川サイクリングロードで行けば自転車で行けるんですがね。

「先に自転車で行ってるね^-^現地集合で!!」

なんてことを口走った日には緑紙を突き付けられかねませんしね・・。
混まなければまだ好きになれそうなんだけどなぁ。。。








本題です。







輪行袋を調べて1週間。

ついに決定しました!!!



こちらです!!




オーストリッチ ロード 220

220.jpg


ホントはみなさん購入されていた「320」に大分傾いていたのですが、
コメントいただいた「しろうさぎさん」が、220いいよ!!とお勧めしていただき、
よくよく調べてみると220の方がよさそうだな!と思い、購入しました。

決めては
ホイールポケットが付いていて、320よりも軽くコンパクト。


320だと結構な荷物になるそうなのですが、220はボトルホルダーに収まるそうです。



一緒に購入した物。


チェーンカバー
chaincover1.jpg


フロント用エンド金具
ostrichendfront.jpg

※画像はすべて購入したお店より拝借


スプロケカバーは11速に対応していないというので、軍手で!!



商品が届いたら、練習開始だ!!!




↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ヘルメットが届いた!!!

おはようございます。
昨日今日と寒いですがいい天気ですねー。
日本海の方は大荒れ模様ですが、関東は平穏です。
今日もでしたが、毎週土日祝日にチャリ通すると、
近くのコンビニに4~5名くらいのローディがいつもいらっしゃるんですよね・・・。
そして、その先の公園にもローディさん達・・・。




(●゚σд゚)ウラヤマシィ…




早く春にならないかなぁ・・・・・。







本題です。







先日ポチったヘルメットが届きました!!!



じゃん!!!


IMG_2236.jpg


おおぉぉおおぉお!!!
カッコいい!!




こんなおしゃれな箱に入ってるんですよ!!



IMG_2235.jpg



ヘルメット以外に、パッドの付属品もありました。
左が冬用ですって。風を通さないようになってます。

IMG_2237.jpg



気になる重さ。

まず前のLEEF。

IMG_2153.jpg


295g。

む・・・カタログ値より重い・・。




で、コーフーは・・・


IMG_2152.jpg


211g。



84gの軽量化!!!



パット付きだとちょっと重いのかな。
でも、持ってみても違いがわかりますね。




重量も計り終わり、早速かぶり比べてみます。









・・・・・・・・・・・









ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!










ここここ、こんなに違うの!!!???
ど素人でもこれはわかる!!!







全然軽い!!





いやー、人間ってすごいなー。
この程度の重さの差がわかるんだもんなー。
次のライドが楽しみです^-^


よーし、
待ってろ、しまなみ海道!!!


↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ど素人、しまなみ海道へ行く? 下調べ篇

おはようございます。
先日、ゴルフの優勝者を予想したのを覚えていますか??


その予想はこちら。


◎ジミーウォーカー
○ニックワトニー
△ジェイソンデイ



さあ、気になる結果は・・・



ジェイソンデイがプレーオフで優勝!!!



見事に的中です!!!





ありがとうございます♪
ありがとうございます♪





的中、おめでとう!!ポチをお願いします^^

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


△だけどw
追いかける立場だと怖い存在なんですよね~~。
当てたらなんか買う!!!っていいましたが
ヘルメットもう買ったんでいいですよね?汗
よし、今後もこの予想続けてみよう。








本題です。





輪行袋に悩みながらも、しまなみ海道の情報収集を怠らない私です。

早速アマゾンでポチっ♪


購入したのはコチラ。

しまなみ島走BOOK (改訂版)  島遊びの達人がおすすめするサイクリングの解体新書!しまなみ島走BOOK (改訂版) 島遊びの達人がおすすめするサイクリングの解体新書!
(2014)
宇都宮一成+シクロツーリズムしまなみ

商品詳細を見る



IMG_2151.jpg



中身はまだざっくりとしか読んでないですが、
イメージが膨らんできましたよ!!!
これから情報を精査しないと・・。



ところで、今の予定では・・・


~初日~
栃木 → 神戸 → (お仕事) → 高松宿泊

~2日目~
高松 → 今治 → (お仕事) → 今治宿泊

~3日目~
今治 → しまなみ海道 → 尾道 → 栃木


です。

え?なんで初日に高松宿泊かって?


うどんが食べたいからに決まってるじゃないですか!!!!


gazou2.jpg
参考


何しに四国まで行くと!? ← 仕事です。


高松からなら2日目10時までに今治つくでしょ。
初めてのうどん県。
うどんくらい食べさせて(^з<)ーパチッ



ということで、



高松近郊でおすすめのうどん屋さんと
しまなみ海道のおすすめグルメ、誰か教えてください^-^

高松には夕方になると思いますので、夜、もしくは朝やっているうどん屋さんをお願いします。


じゃんじゃんコメント、お待ちいたしております♪


初日に時間取れれば相生行きたいなぁ・・。
そう、あの有名なだ○ま珈琲・・・。それと万葉岬。
行けるかなぁ・・・。


↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

FC2Ad

まとめ