シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

お花見ゴルフ

こんにちは。
今日は予定通り、朝からゴルフ行ってきました!

201503311453099e8.jpg


201503311453109c7.jpg


20150331145311962.jpg

桜が見頃でとても綺麗でした(^o^)


ドライバーはよかったですよ!

でもスコアはイマイチ。
41 48 = 89でした。

お昼のビールが余計だったな笑
内容悪くないのでまあよしです。
そのうちスコアになるでしょう。


春ですねぇ(=´∀`)人(´∀`=)



↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15

春の散財祭り その1

おはようございます!!

最近、テレビがつまらないと感じる今日この頃ですが、
みなさまはいかがですか??
とりあえずテレビをつけておく私としては
見るものが無い時はCSのゴルフネットワークを見ています。
それでも海外のレッスン物とかはつまらないので
地上波に戻すと・・・


見るものが無い┐(’~`;)┌


昔はもっと面白かった気がするんですけどね。
色々規制がでてきてしまってイマイチ・・・。

規制しすぎるのもいかがなものかと思う今日この頃です。








本題です。








さあ、やってきました!!

春の散財祭りですよ!!!

今日は第1弾!!!






今回購入した物は・・・・









NEWドライバー(。≧ω≦。)ノ




ブリヂストン
J715 B3 9.5°

harunosannzaigolf (3)





はい、今日はゴルフの話ですよーー。



タイトルに釣られてしまった方、ごめんちゃいm( __ __ )m
自転車の散財祭りはその2でお届けします!!




で、ドライバーの話ですが、
シャフトはコレ!!




三菱レイヨン
クロカゲXT 70s


harunosannzaigolf (4)




去年、マキロイが使って話題になりましたよね!!
日本でも発売されて気になってたので
2週間前にゴル○5で試打。



これがね、ハマりました(;´Д`)ハァハァ



もともと、元調子系のシャフトは好きだったんですが
白マナ等はトルクが少なくて捕まりずらい仕様でしたよね。



それがこのクロカゲ!!



トルクが多めで、元調子の割に捕まりがいいんですよ!!
データでも全然まがらなかったので
思い切って購入。
カスタムだったので、納期まで2週間かかりました。




練習場で打ってみます。



・・・完璧。(゜д゜)<あらやだ!



もう曲がる気がしない!!
変な癖がなくて、すごく振りやすい!!
これは今シーズンは期待できますな!!
フッカーが使ってもいいんじゃないでしょうか。
本当に癖がないです。
70g台のSでちょうどよさそう。
HSはちなみに46~48m/s程度ですよ。

ブリヂストンのヘッドは初めてつかいましたが
構えやすいしいいですね!!
音も金属音っぽい感じじゃなくて好感触です。




さて、散財祭りですから。




これだけでは終わらない!!






ジャン!!!





ブリヂストン
J15F 15°、18°


harunosannzaigolf (2)





3wと5wもあわせて購入(*ノェノ)キャー




もちろん、シャフトはクロカゲですよ。
どれだけこのシャフトに惚れたか伝わったでしょう^-^
ちなみに、スプーンは70s。クリークは80sです。
練習場でもいい感じです♪
ヘッドはシャローなんで球が上がりやすそう。
顔もイケメンで構えやすくてばっちりです。






さあさあさあ!!!




祭りはまだまだ続きますよ!!!!!!









最後はこれです!!






タイトリスト NEWプロV1x


harunosannzaigolf (5)





ついに登場!!
プロV1xの新型!!






そして見てください。


harunosannzaigolf (1)




いちごのマーク付き(゜▽゜*)ニパッ♪




競技で以前、誤球で失敗したことがあるんでね。
それ以降はずっといちごのマーク付を使うようにしています。
他の人が使っているの見たことないですね。
ゴルフ場で拾ったらそれ私のですw


V1xに関してはもう7年くらいつかってます。
球を変えてパターのフィーリングが変わるのが嫌なんです。
やっぱりゴルフはパターですから。


さあ、いかがでしたでしょう??


春の散財祭り!!!


ゴルフ好きにはたまらない内容!!
ゴルフ知らない人には意味不明でしたでしょう笑



意外とゴルフファンが見てくれているこのブログ!!



あなたのために今日も私は
ロードバイクカテゴリーの皆さまの
白い目に耐えながら頑張ります!!




明日はラウンド♪


結果はいかに!?


この散財でガーミンが遠のいていったのはナイショ


↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15

筑波山ヒルクライムでわかったこと。

おはようございます。

先日キャディさんに声をかけられ、びびった私。
そして、昨日のことですが、お店にいると・・・




一人の女性がまた近づいてきました。




女性「すいません、○○さんですよね!?
    私のこと、覚えてる??」





またこのパターンか!!!!(;´д`)ゞ



礼によって記憶がありません泣
またキャディーさんか!?と思うも
正直にちょっとわかりません汗というと・・・





「○○(嫁)のおばです^-^」







今度はおばさん、キターーー!!!(;′Д`)ノぇー





もう、勘弁して下さい泣
確かに以前お会いしましたけど、たくさんいる相手の親族の
皆様まで覚えていませんから汗

誰が来るかわからないから仕事中は
気が抜けませんね泣








本題です。









先週は筑波山を走りました。
相変わらず苦手なヒルクライムでしたが、
わかったというか、気づいたことがあります。







「肺が弱い」







タバコ吸わないんですけどねw
よく皆様のブログで足が攣るとかの表現を見ますが、
この体重でヒルクライムしても
足が攣る前に呼吸が苦しくて耐えられなくなるんです。
それで足つき。
もちろん、筋肉もプルプルしてるんですよw


思い起こせば、昔から持久系のスポーツが苦手でした。
特に有酸素運動系。
マラソンなんか常にビリ争い。
テニスとかは休み休みなんでね。なんとかやれました。



さあ、どうしましょうかね(。-`ω-)ンー




榛名山ヒルクライムまで
残りあと40日程・・・。
急にそんな、肺活量あがるわけないし・・・。



しょうがない、テレビのお世話になるか。
テクニックで勝負だな。


毎度おなじみ、初心者向けのこの番組。





自転車のススメw


img_0.jpg



こちらがヒルクライム編です。





なるほど・・・。




体を起して、呼吸を楽にして登るのか・・・・。




ほうほう・・・。




休めるダンシング・・・。




ふむふむ・・・。




サドルの後ろの方に座る・・・。





よし、今度実践だ!!!

これで少しでも登れるようになればいいなぁ泣




↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15

はじめての筑波山。最終回

おはようございます。
いよいよ3月もあとわずかですね。
気温もあがり、春を感じるようになってきました。
ゴルフも自転車もいいシーズンを迎えようとしています。

怪我なく楽しんでいきましょう^-^








本題です。









筑波山へとりあえず登り切った私とかっちゃん。
時間はちょうど12時。
ご飯を食べに、前にいった「ペンギン」を目指します。

表筑波スカイラインを走ります。



か「もう登りないから大丈夫だよ^-^」



と言ってたんで安心してたんですが・・・





1分後・・・


G0021137x.jpg



いきなり結構登ってるし(°言°怒)





やられた・・・騙された・・・





G0031147x.jpg





ひーこらひーこら登ると・・・


G0031152x.jpg






かっちゃんが待っててくれます。






か「ごめんごめん、もう登りないから^-^」






はい、これもウソでした。゚ゞ(゚д゚)ペッ




スカイラインという名ですから。
結構登り下りがありましたよ。
3回くらいは騙されましたね。
ローディは嘘つきで嫌いだ!!





登りでかっちゃんが自転車談議を持ちかけてきます。

G0031163x.jpg





すいません、登りの最中に話す余裕なんて
ないんですけど(;´ρ`) グッタリ







登りで千切れる私の図。


G0031165x.jpg




1分後・・・




G0031166x.jpg



ふぅ。





そんなこんなで、なんとか風返し峠まで到着!!


hajimetenotukuba (1)x




すぐ隣にかやぶき屋根のレストラン。
ここは値段が結構するそうなんで、またの機会に。


hajimetenotukuba (2)x





下山開始。





G0031201x.jpg




登るのはあんなに大変なのに、下るのは一瞬ですね。
風が強いのですごくこわかったです。





下山し、ちょっと走ると・・・・


hajimetenotukuba (12)




ペンギン到着!!



サイクルラックまであるとは!!


hajimetenotukuba.jpg




大人気の俵ハンバーグを食す。



hajimetenotukuba (14)




うむ、美味!!!



この時点で14時。
風がもう、びゅーびゅーです。
西風をもろに浴びながら帰ります。
ローテーションしようと思いましたが、
私がすぐ千切れました泣




G0041225x.jpg


G0041232x.jpg




向かい風は本当につらい・・・。
もう心が折れました(ノД`)シクシク 




途中なんども追いついては千切れを繰り返しながらも
15時かっちゃん家に到着!!



IMG_2717.jpg




本当はここからまだ自宅まで10キロあったんですけどね。。。


奥さんに迎えに来てもらいました (・ω<) テヘペロ



もうね・・・風がきついんですよ・・ホントに。



からの2人でスーパー銭湯w

IMG_2718.jpg






はじめての筑波山。



疲れました。



山はやっぱりキライです( TДT)



おしまい。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













あああぁああぁぁぁぁぁあぁぁ
榛名山どうしようぅぅうぅぅぅぅぅぅぅ
・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン





今日の記事のルート。

hajimetenotukuba3.png



↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15

はじめての筑波山。その3

おはようございます。

先日、お店にいると
急に20歳前半の若い女性達3人




女性「すいません、○○さんですよね??」

と声をかけられましたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!




どうしたどうした??こんな若い子たち知らないぞ??
と驚いていると・・・




女性「私達、○○カントリーのキャディです^-^」




あー、ホームコースのキャディさんたちか。
格好が全然違うので気づきませんでした笑
付いたことあるのかな???思い出せない・・・。

なんで自分の職場わかったんだろ???
そりゃ入会するときには書くけど・・。
あれ、キャディさん達は見れねーだろ??



うーむ・・・



キャディさんたちの情報網はすごい・・・。










本題です。








筑波山に到着し、いよいよヒルクライム開始です!!



ちなみにここを登りました。


hajimetenotukuba2.png


データは・・・
ルートラボによると

距離:2.4km
最大標高差:202m
平均斜度:全体:8.3%


です。
皆様には楽勝ですよね?


これをヒルクライム大嫌い
メタボゴルファーのど素人ローディが
登るとどうなるか。

インターバル撮影なんでね。1分ごとの状況がよくわかりますよ笑






スタート!!







かっちゃんは勢いよく飛び出します。


G0021093x.jpg




1分後。




G0021094x.jpg




うむ。まだ見える。




さらに1分後。




G0021095x.jpg






【悲報】ど素人、開始2分で千切られる///orz///ズゥゥゥゥン







さらにその3分後・・・





G0021098x.jpg





はやくも1回目の足つき&休憩///orz///ズゥゥゥゥン






よわっっ(;´д`)=3トホホ・・





やっぱり登りは苦手です。。。


でも上でかっちゃんが待っているのでがんばりますよ。
何回も足つき、休憩し、登り・・・






ところで・・・





途中一人のローディさんとすれ違いました。
赤いトレック大きなリュックを背負ってました。
下って行ったので帰る途中だと思ってたんですけどね。


途中で私が足つき、休憩してるとまた登って行くんですよ。
で、休憩を終え、こっちは死にそうに登ってるとまた降りてきて・・・
「がんばってくださーい、もうちょっとですよー」
と応援してくれましたが・・。


かっちゃんいわく。


か「あのリュック、重りだぜ」



私が1本目で死にそうなところを
重りを背負って反復練習。

ああ、本物のド変態ローディってこういう人か。




自転車の道は諦めました。
私はゴルフをがんばります泣
見てはいないと思いますが、
応援ありがとうございました泣



頂上手前でかっちゃんが迎えにきてくれました泣

G0021116x.jpg




すぐ先に眺めのいい場所があるそうです。
そこまでがんばってとりあえず登り切ると!!




hajimetenotukuba (8)x





絶景!!!
スカイツリーもはっきり見えました^-^



所要時間は・・・24分(ノД`)シクシク 
榛名山の2時間越えは確実の模様です。。。


しばし談笑。





そして、この先の「あさひ峠」を目指します。






かっちゃんが見えるのは1分だけw


G0021135x.jpg




よいしょよいしょよいしょ・・・



G0021137x.jpg






到着!!




大きな駐車場です。
平日なのに3台くらい止まってってました。



のどがカラカラ。
すぐにコーラを買いましたw

hajimetenotukuba (11)



コーラを片手に記念撮影。

hajimetenotukuba (10)x



風が強いですが、いい景色です。
よくここまで登ったなっていうのが正直な感想でした。
時間は12時。
お昼を食べに移動です。


ここでかっちゃんが


「もう登りないから、大丈夫だよ@^-^@」



と言ってくれたので安心してたんですが・・・
やっぱりかっちゃんもローディでした。




「ローディは平気で嘘をつく」




どんなに♪君の瞳が僕を疑っても♪
僕はこの瞳で嘘をつく~~♪


元ネタ


つづく・・・


↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15

はじめての筑波山。その2

おはようございます。
まだまだ今日までは寒いですね。
明日から春の陽気になりそうですね。


ようやく忙しい時期も終わり、
来月は旅行に出張にサイクリングに
1か月の間に色々な場所に行けそうです。
ブロガーさん達とのはじめてのランデヴー。
楽しみだなぁ。


さ、もうちょっと・・もうちょっと・・・がんばろう・・・










本題です。










義理兄かっちゃんの家に集合し、いよいよ出発!!


G0010990xx.jpg



あいかわらず軽そうに走るなぁ。



国道50号線を西に向かいます。



筑波山がきれいに見えますね。
・・・あそこに登るのかぁ。。。

hajimetenotukuba (3)x




すごい追い風なので、のんびり走っていても35km/hくらいで走れます。
帰りにえらい目に合うんですけどねw


筑西市に入り、県道14号線を右折。
ここからは田舎道で車もぐっと減ります。





筑波山が近づいてきた。

G0011042x.jpg





ところで・・・
かっちゃんはちょっとした坂道でも、
下ハンダンシングで走ります。



こんな感じで。

G0011015x.jpg


この方が楽なんだよ~と言うのですが
私はすぐ疲れちゃうのであまりダンシングしません。
きっとやり方がヘタなんだろうなぁ。
練習しよう。




1時間くらいで筑波山の麓まで来ました。
セブンイレブンで1回目の休憩。


hajimetenotukubasann (2)



いちごチーズ大福を食す。
甘くない!!
甘いの食べたかったのに・・・。


hajimetenotukubasann (3)





あー、もう目の前に山だ泣


hajimetenotukubasann (1)





いよいよ登りか!?(´Д`υ)





と、思いきや。





か「もっと南から登ると傾斜が楽だから」





ということで、南下します。




すぐ横に「つくばりんりんロード」がありました!!


hajimetenotukuba (4)x



噂には聞いていたけど、はじめてきました。
ちょうどいいのでここを通ります。


昔、線路だった場所をサイクリングロードにしたそうで
名残で駅があるそうです。
かっちゃんが教えてくれました。




左に見えるのが昔のつくば駅ですって。

G0021052x.jpg




りんりんロードはのんびりサイクリングするには最適ですね。
おしゃべりしながらゆっくり走ります。




筑波山を横目に南下。

hajimetenotukuba (6)x



これ全部桜??
もうちょっと遅かったら最高だったろうなぁー。

G0021053x.jpg





ちょいちょいでてくるポールがぼーっとしてると結構危険。
スピードを出させない工夫でしょうけど。


G0021056x.jpg




途中で125号線に入り、登り口を目指します。






そして・・・






いよいよ・・・







か「さ、登りはじまりまーす( ̄ー ̄)ニヤリ」



G0021093x.jpg




ホントにね、にやりとしてかっちゃん登って行くんですよ・・・。


さ、いよいよ地獄の登り、スタートです泣


つづく。

ここまでのルート。


hajimetenotukuba1.png



↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15

はじめての筑波山。その1

おはようございます。
昨日は筑波山まで行ってまいりました。


いきなりですが、
ココで私の嫌いな漢字、ベスト3を発表します!!!




1位 『山』

2位 『峠』

3位 『風』 




昨日がどんな一日だったかお分かりいただけたでしょうか?泣
サカミチモカゼモキライダ・・・。








本題です。








あれは3週間前。


いんでぃとはじめてのセンチュリーライドを走った日。
偶然、義理兄かっちゃんに遭遇。

G0070907x.jpg


「こんどまた一緒に走りましょう!!」


と約束をしていたので、お誘いしようと思いますが
何分、私は平日休み・・・。
とりあえず、お休みを伺ってみると・・


か「24日なら休めるよ」


とうことで、行ってきました!!!
場所はかっちゃんにお任せ。
筑波山に行くことになりました。


MtTsukuba.jpg



筑波山とは・・・
関東地方東部の茨城県つくば市北端にある標高877mの山。
西側の男体山(標高871m)と東側の女体山(標高877m)からなる。
雅称は紫峰(しほう)。筑波嶺(つくばね)ともいう。

by Wiki



自他共に認める坂道嫌いの私・・・。
榛名山ヒルクライムに出る私にかっちゃんからの愛の鞭だそうです泣







当日。






天気予報をチェック。

天気、晴れ。
最高気温、13℃。
風速 ・・・西風10m!!(●ω●;)


マジか・・・。


かっちゃんからのキャンセルの連絡もないので
覚悟を決めて出発!!
かっちゃんのご自宅までは約10km程です。

前日の内から準備万端ですよ!!
GoProの予備バッテリーもばっちり♪





・・・ボトルケース忘れた(ノД`)シクシク




台所に置きっぱで出てきちゃいました泣
しょうがないので途中のコンビニでペットボトルを買います。


IMG_2792.jpg



9時到着!!
ずっと追い風でした。
行きはすいすい。帰りは・・・考えないことにします。



お!かっちゃんのキャノンデールだ^-^

IMG_2793.jpg


あいかわらず軽そう。
あれ?まだデュラエースになってない・・・。


そして全身アソスのかっちゃん登場。


部品がまだ届かないので、変えてないそうです。
4月にはすべて変わる予定だとか。



さ、はじめての筑波山に向けて出発!!


この時はまだ元気だったんですけどね・・・。



↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15

【速報】筑波山に散る

こんにちは。
今日は予定通り、筑波山に行ってきました。


201503241608097b2.jpg






結論。



坂道、無理(T . T)






あぁああ、榛名山どうしよう泣


詳しくは後日。


↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15

湘南にあるかき氷屋さん~埜庵 Kohori-Noan~

こんばんは。
明日は久しぶりのかっちゃんとのライドです。
なので今日は2回更新w

前の記事で

筑波山と榛名山、どっちがつらいの?

とちょっと聞いてみたところ、


「断然、榛名山」


という答えをいただき、愕然としております。
じゃあ筑波山を登れなかったら榛名山は・・・
考えただけでも恐ろしい///orz///ズゥゥゥゥン

しかも風が結構強そう・・・。

さ、どうなることやら泣






本題です。







今回はグルメのお話。


来月、「サガミハラ no グルメ ボッチライダー」でおなじみ
輪たろうさんプレゼンツの「湘南ライド」があるわけですが、


湘南地方には今までの人生で3回、行ったことがあります。


最初は小学校の修学旅行。
栃木は鎌倉からの箱根なんですヨ。
どっかの水族館でマンボウを見た・・ぐらいの記憶しかありませんw



で、2回目。



あれは・・2013年の6月頃でしょうか。


2年ほど前にわざわざかき氷を食べるためだけ
鵠沼海岸にある、「埜庵(のあん)」というお店に食べに行きました。
写真も残ってないけどw





きっかけは本。

「かき氷屋 埜庵の12カ月 」

noan.jpg




この本をたまたま本屋さんでみかけ、買ってみたんです。
内容も面白くて、無性にここのかき氷が食べたくなり
わざわざ食べに行ってきました^^;


栃木県日光にある「三ツ星氷室」というところの
天然氷を使用しているお店です。
かき氷ブームの先駆者ですね!!



「こんな狭い道でホントにあってるのか???」
という疑問を抱きつつも、到着!!
栃木から車で3時間かかりました。



平日の11時頃。
すでに店内はたくさんのお客さんであふれてました。



定番の「いちご」を頼みました。



本の表紙のかき氷ですね。


今でも忘れません。
あの最初に一口食べた時の衝撃。






エ━━(゚Д゚;)━━━!!!!!

ナニ━━(゚Д゚;)━━━!!!!!

コレェ━━(゚Д゚;)━━━!!!!!






もうね、絶句ですよ!!!


本当においしかった。


今までのかき氷の概念が崩れ去りましたね。



で、1か月後にもう一回行っちゃいました笑
それが3回目。



最近はすごく混むみたいで行ってないですがね。
メディア関係もすべて断っているみたいです。




なぜ急にかき氷の話題かって???




べべベベべ別に今度連れてけっていってるわけじゃ
ないんですからね!!汗 [電柱]д ̄) チラッ




距離や時間に余裕があればコースに組み込んでもらえたら嬉しいなぁ笑
まあ混んでて食べられない可能性が高いですがw



↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15

こんなトライアスロン、いかが!?

おはようございます。
今日から3日間、また気温が下がるそうですね・・・。

明日は久しぶりにかっちゃんとのライドで、
どうやら筑波山に連れて行かれるそうです(´Д`。)グスン

はじめて行くんですが、どうなんでしょうね。
坂道大嫌いで有名な私ですが
果たして登りきれるのか!?

榛名山の腕試し前としてはいいかも。


ぶっちゃけ、どっちの方がつらいの!?



情報お待ちしています・・・。









本題です。











みなさまご存知「トライアスロン」





泳いで・・・


130522honolulutriathlon01.jpg






自転車乗って・・・


150211triathlon02.jpg






走る!!!


150211triathlon06.jpg

※画像は3つともこちらから拝借



鉄人レースとしても名高いこの競技。
一般人にはとてもできませんよね。





そこで!!




サラリーマンの方でも参加できる!!



「大人のトライアスロン」なるものを


考えてみました!!!ヾ(≧∇≦)〃









まず!!!


第1種目!!!


そう、ゴルフです!!!


sikoku2015 027




バブル期のサラリーマン必須種目ですね!!
こちらが第一競技です!!



「部長、ナイスショット~~♪」




「大人の」ですから!!
ちゃんと上司の接待をお忘れなく!!!!



そして、ゴルフ後。










第2種目。
もちろん自転車です。



size-roadname03.jpg

参考





ある目的地に向かって
ゴルフのスコアを元に、タイム差で出発します。
たとえば1打5分とか。






その目的地とは、
もちろん第3種目の会場です。





最後の種目。
これははずせない。








そう、麻雀です(´ー`)フッ


5d431196d9461dc46182a3ef41211037.jpg

参考






到着順にて最初の持ち点が変わります。
例えば1位35,000点 2位30,000点 3位20,000点 4位15,000点 みたいな。





トップとビリの差。20,000点。
これは決して逆転不可能な差ではない!!

ここ、ポイントw


タバコの煙。睡魔。アルコール。。。
色々なものとの闘いです。





Image386.jpg





こんな状態になればもう勝ったも同然!!
優勝間違いなしw



いかがでしたでしょうか?
「大人のトライアスロン」
意外と楽しめそう!と思ったのは私だけ??w


つっこみどころ満載??
いいんです、暇つぶしですから(゚ε゚)キニシナイ!!



おしまい。



ネタがない~♪ネタがない~~♪




↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15