シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

地元すぎるイベント・ツールドおやま参戦記 ~第2エイド編~

おはようございます。

昨日はお休みで、地元の小山ゴルフクラブへ行ってきました^-^


結果

OUT 43 + IN 41 = 84 (29PT)



まあ、イマイチ。。。
とくにパー5でトリを2回もやってしまいましてねw
林でキンコンカン。ふう。



ただ、8番のパー3!!!
後3cmでホールインワン!!!




人生で一番近づいた瞬間でした。
未だに達成したことないんですよねぇ。
来年こそは…。











本題です。











第1エイドを後にし、第2エイドへ向かいます。


G0035613x.jpg






思川サイクリングロード。
風のない河川敷はいいですねぇ。


G0035625x.jpg








この日はたくさんの誘導員さんに助けられました。
本当におせわになりました。


G0035618x.jpg









サイクリングロードから街中を通り…


G0035638x.jpg


G0035669x.jpg









第2エイド到着!!


G0045677x.jpg








こんな感じ。


20151114 161x







ここの支給はコレ!!!


20151114 163



キャラメルとカレーパン!!
美味しく頂きましたよー^-^





第2エイド終了。
残すはあと1つ…。




やはり那須ロングと比べると…。
那須は70キロで7つ?8つ?くらいエイドステーションがありましたからね…。









(´-`).。oO(那須が恋しい…





nasuronng2015 (7)x








つづく。





↓私と輪たろうさんが羨ましい人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

地元すぎるイベント・ツールドおやま参戦記 ~第1エイド編~

おはようございます。

今日はこの後、東京へ出張です。
天気が微妙ですね~~。
あまり降らないといいな…。

さて、先日行われた「飲みクライムin栃木」

20151107172508753.jpeg



席上で必然的になるであろうなぁとは思っていましたが
誰からというわけでもなく、


「ユニフォームを作ろう!!」


ということになりまして。
今、みんなであーだこーだ言っている最中でありますw
みんなで同じものをきて走るのは楽しいですよね^-^

「とちおとmenジャージ」は
誰も欲しいと言ってくれないんですよぉ(;一ω一||)ちぇっ

目立ちすぎるから嫌だってwww
うん、否定はしない。





実際にはボツになりましたが、
私のお気に入りをお見せしましょう!!!









ででん!!!


20151118.jpg



栃木と言えばレモン牛乳!!!



ちょーうけるwww
これ着たらどこ行っても栃木から来た人だとわかるんですけどねwww



残念ながら却下されてしまいました。
みんなもっとカッコいいのがいいんだって(´・ω・`)ショボーン
有志10人集まれば作りますけど、だれかいますかね?w
許可がおりるかは不明ですが爆


さてさて、どんなものになるか。
もうすぐ発表出来るのかな??
お楽しみに^-^











本題です。











いよいよ始まりました!!
ツールドおやま!!!







30名ごとにスタートしますが、やはりすぐ渋滞ですねw

G0025543x.jpg







街中を走るので信号ですごい列に…。

G0025554x.jpg







後ろもずら~~っと。

tu-rudooyama (10)x







少し走ると田んぼ道。


G0025572x.jpg






よくこんな道見つけるな…


tu-rudooyama (14)x








関東平野万歳的な風景w


G0025595x.jpg



田舎ですなぁ。






そんなこんなで第1エイド「渡良瀬遊水地」到着!!!


G0025610x.jpg






第1エイドの補給食はコレ!!



20151114 159x



このドーナツちょーうまい!!
知らなかった~。
今度買いにいこ。



しんやはすでにお疲れモードですが無視。



さ、次は第2エイドに向かいまーす。




つづく。







これ欲しい!!と思う方はポチっとクリックお願いします^-^
              ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

地元すぎるイベント・ツールドおやま参戦記 ~スタート編~

おはようございます。

昨日、栃木県の大きな国道、50号線を走っていたら
なにか渋滞してるなーと思うと…


20151116.jpg



どうやったらこんなになるのでしょう。
けが人がいなかったらいいなー。

車はもちろん、自転車の運転も
みなさん、気をつけましょうね。











本題です。











11月7日(土)開催、
ツールドおやまに参加してきました^-^



ツールドおやまとは…
本大会は時間や先着順位を競う競技レースではなく、私たちの暮らしの身近にある自転車を活用して、
小山市の自然と景観を楽しむことを目的としたサイクリングイベントです。以下略
HP参照



去年から開催され、今年は2回目!!!
去年はエントリーが間に合わず参加できませんでしたので
今年はばっちり事前にチェックを済ませ、エントリー峠を無事越せました^-^



一緒に参加するのはもちろん、悪友のあいつら。





お馴染み、いんでぃとしんやです。


20151025 (2)x







8時30分スタートなので、8時にしんやんち集合!!
スタート地点となる県南運動公園を目指します。
約3km。ちかっ!!w


G0015530x.jpg





ぞくぞくと参加者らしき人たちが…

G0015533x.jpg





公園にはすでに結構な人。
サイクルラックもたくさんありました^-^


tu-rudooyama (2)x





とりあえずあたりを散策。





すると昨日の飲みクライムメンバーが!!!



みなさん、ちゃんと起きれてよかったですw






エースHiro-CさんのSワークス。
かっこいいー。


tu-rudooyama (4)x






しかもQリングつき。


tu-rudooyama (6)x





(´-`).。oO(Sワークスにデュラ組ボラ、そしてQリング…これ全部でいくらするんだろ…






宇都宮ブリッツェンの選手もスペシャルゲストで参加していました^-^


20151114 150x





ふらふらしていると、お世話になっているショップの店長さん。
で、さっさと並んだ方がいいよということで並びます。


G0025536x.jpg







記念撮影♪


20151114 156x








市長の話等を聞き、いよいよスタート!!!


G0025539x.jpg





今年最後のイベント、楽しみますよ~~♪




つづく。





↓ど素人3人衆に応援のポチっ、お願いします^-^↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

飲みクライムin栃木 ~「打倒神奈川」の刺客現る~

おはようございます。

昨日は埼玉飯能特訓ライドでした…。


はじめてのカフェキキさんまではよかったんですけどね。

20151116 (3)



人生初のパンク修理をし…

20151116 (4)



やはり峠を上らされ…

20151116 (1)



最後の締めはコレ。

20151116 (2)


ここ、自転車で行くとこじゃない!!!(°言°怒)
マジで。あやうくこけそうになりましたよ。



まあ、詳しいご報告はそのうち…。











本題です。










もう10日近く前になるんですねw

はじめて開催しました「飲みクライムin栃木」
様子をやっと今日お伝えします!!




11月7日(土)に控えていた地元の大会、ツールドおやま。




よし、じゃあその前夜祭をやろう!!!
と盛り上がり、ヤマさんと企画。



正直サシ飲みも覚悟していた私ですが、
なんと10名もの参加者が集まってくれました!!




当日。
18時50分。




待ち合わせは駅前の銀行です。





そこには…


20151114 141x




目印と言うことで人通りが多い駅前で
ヘルメットをかぶって待つという羞恥プレイ
自ら申し出てくれたヤマさんが!!!www




汚れ役引き受けてくれてありがとうございます^-^




で、お店へ。





とりあえずかんぱ~~い♪



20151107172508753.jpeg




そしてはじめましてのご挨拶。
ほぼみなさん初対面です^^;




今回の参加者。


bc46696b.jpg
by みんちょびさん




最初に集まったのが…



ヤマさん、パルパルさん、手作り餃子さん、トシさん
k.hirasawaさん、そしていちご。
栃isさんは体調不良で無念のDNS。


はじめてなので自転車というキーワードがあるので
みなさん、ネタには困らないですね^^




少し後に…


Hiro-CさんHirozoさん、みんちょびさん、カルマさん到着!!




自転車歴は?
どんな自転車乗ってるの? etc...





楽しいひと時でした~~。





みんちょびさんの



み「Sワークスのターマック、マ・ジ・デいい!!!」



の言葉に心が揺らされまくった私ですw
次の自転車欲しくなってきた…汗










そんな中。









ついに現れました。








栃木のエース。










それは・・・












ヒロシです!!!



hirosiw.jpg










間違えたwww







「サドルの中心で愛を叫ぶ」のHiro-Cさんです!!!



tu-rudooyama (4)x




自転車みてもただものじゃないとわかるでしょwww




自転車屋さんに行って「これいいよ」と言われ
車を買うのをやめてSワークスを買うという
本物のド変態ローディです。←誉め言葉






H「来年は神奈川勢を自分が止めます!!!!」






声高らかに宣言してくれましたヾ( ゚∀゚)ノ゙



栃木には足切りローディばかりじゃないぞ!!!
というのを見せつけてもらいましょう!!





で、9時になり1次会終了。





勢い余って2次会へw

20151114 147





いや~~楽しかった!!!




同じ趣味を持つ者同士、大変熱い夜になりました^-^
早速ライド企画や、ユニフォームをつくろうなんて話まででています。
これからもちょいちょい開催していきたいので、
どうぞお近くの皆さま、ご参加ください^-^







楽しいひと時ありがとう!!みんなポチっとよろしく^-^

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ゆるポタ詐欺三銃士の一人のお誘いで埼玉へきてます。

おはようございます。

今日はあいにくの天気ですね。
正直、中止になるものばかりと思っていましたが、
午後には晴れるということで…


20151115101957746.jpeg



埼玉県は飯能までやってきました。


201511151043452bc.jpeg



車で1時間ちょっと。
近いですね。


20151115101955630.jpeg


はやく着きすぎたのでブログ執筆w



今日ご一緒するのは、お馴染み
スカイロードさんともう一人。





ゆるポタ詐欺三銃士の一人、
豆粒さん‼︎(つД`)ノ




20150920 (7)





いったいどうなることやら…



頑張ろう(´・_・`)





(´-`).。oO(カフェキキだけが唯一の楽しみ…問題はそこにたどり着けるかw




↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

獲得標高1,700m?疑惑だらけの相模原ゆるポタライド ~まさかの激坂、そして感動のゴール編~

おはようございます。

一昨日のゴルフの後、無性にお腹がすいたので
近くのステーキガストへ。


やっちゃいました...



1ポンド(450g)ステーキ!!!!

20151113 (1)


なにかキャンペーンで25%オフといわれたのでついw
思ったより柔らかく、美味しく頂きました^-^
1,900円でサラダスープビュッフェとこれ食べられたら安いですよね?

ぜひみなさま、お近くのステーキガストでお試しを♪










本題です。











いよいよ最終回!!!


食事を終えた一行は、最後の目的地場所
「服部牧場」へ向かいます。




お店の前で記念撮影^-^

20151114.jpg




写真撮影も終わり、もう上りたくないとだだをこねる私w





い「あっち(厚木方向)、山ないですよ!!あっちから帰れませんか?」





皆「すげー遠回りだから無理(キリッ」







おとなしく山を上ります涙


G0085465x.jpg






準備ができた人からスタート的な感じだったので
先に出てはみたものの、
結構な坂なので後ろの人たちをパスさせるの図w


G0085467x.jpg







酒神様、あきあきさんとの最下位争いwww


G0085469x.jpg





そして、きました。
今回のラスボス。







牧場へ向かう激坂!!!!


DSC02253.jpg
写真提供アキアさん???違ってたらすいません爆




最後の最後にすげーやつを持ってきてくれました涙




後に伝説となる
あきあきさんとの「服部牧場の死闘」を制し、なんとか到着!!


G0085475x.jpg






ただ、あいにくの激混みでソフトクリームは断念。

201511141.jpg






日も暮れかかってきたので、ゴールへ向かいます。
ここからは班分け。





鬼のモモタロウさんが一班の仲間を集めます。





鬼「1班、1ぱ~~ん♪」






一同「・・・」







と~るさん「もう班分けやめよう?(マジ顔)」






このやり取りがこの日一番面白かったwww








で、ゴールへ向かうチーム底辺。


G0085500x.jpg






下り基調なんですいすい♪
あっというまにスタート地点に到着!!




ゴーーーール♪


G0085512x.jpg






みなさま、一日ありがとうございました!!!





最後はトランポ組みんなで駐車場へ。
死闘を繰り広げた強敵(とも)のあきあきさんと仲良くゴールwww

G0085520x.jpg






いやー、楽しいひと時ありがとうございました^-^





特に企画してくれた輪たろうさん、ありがとうございました♪

またよろしくお願いしま~~す。





楽しいひと時、みんなありがとう!!!ポチっとよろしく^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

タイガーウッズも愛した逸品のアレを食べに行ってきた

おはようございます。

先日飲みクライム仲良くなったみなさんが早速ライドに行かれる模様です^-^


11月21日(土)に「海へ行こう!!」ライドを企画中!!


takasannraid.png
by takaさん

飲みクライムではお会いできなかったtakaさん主催です。
往復170キロに及ぶので、なかなか参加のハードルは高いと思いますが
みなさん優しいのできっとめんどうみてくれますよw

詳しい内容や参加表明はtakaさんのブログまで。

私はあいにく仕事で行けないです。
ぜひ私の分まで走ってきてください^-^











本題です。











相模原ライドの途中ですが、
昨日のことをちょっと。



みなさん御存じタイガーウッズ。

tigerwoods1.jpeg


ゴルフ会のレジェンドです。




そのタイガーが愛した逸品が
「1年に1週間だけ栃木で食べられる」
ということで行ってきました^-^






場所はコチラ。




太平洋ゴルフクラブ 佐野ヒルクレストコース


20151113 (4)





ちょうど同じ時期、御殿場にある太平洋ゴルフクラブでは
「三井住友Visa太平洋マスターズ」が開催されていますね。

20151113 (6)



去年今年とマスターズチャンピオンのババ・ワトソンが出ているので
ぜひ見に行きたいところですがちょっと遠い…。
近い人が羨ましいです。





そう、同じグループと言うことで、
この時期は佐野でも特別営業!!



「マスターズウィーク」と題売って営業しています。

20151113 (8)






入口でいきなり脅されますw


20151113 (3)







この日のグリーン状況。


20151113 (7)



11,5フィートですが、
去年は12,5くらいあってこんなもんじゃなかった。
今年は月火の雨の影響でちょっと遅かったですね。





グリーンの状態は「最高」の一言。


20151113 (9)



こんなグリーンでいつもラウンドしたいなぁ。








きになるスコア。

この日はプロと一緒だったので、まさかのフルバック。


結果

OUT 43 IN 42 = 85(32PT)




凍える寒さでしかもフルバック、
グリーンがあれでピンポジふざけんなって感じだったので
まあこれはしょうがないかなw
プロも80近くたたいてたし。



プロと同じようなグリーンなんてなかなか
体験することできないですから!!
ぜひぜひ、行って体験してきてください^-^
スコアは間違いなく悪くなりますよw









さて、タイガーが愛した逸品。



以前に太平洋マスターズに参加した時、
グルメなタイガーが絶賛したという商品がコチラ。








フレンチトースト!!!


20151113 (5)






分厚いパンながら、なかはフワフワ!!!
自家製ブルーベリーソースとの相性も抜群です!!


御殿場のレシピを完全再現!!
朝食時間だけ、数量限定と制限はありますが
それでも食べる価値はある一品!!!


美味し買った~~~♪


20151113 (2)




また来年も行くぞー。




↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

獲得標高1,700m?疑惑の相模原ゆるポタライド ~昼食編~

おはようございます。

昨日の記事でHAO氏を糾弾したわけですが…。

20151111(1).png

20151111 (3)

20151111 (4)




出るわ出るわ真相が…。





黒幕はやはりあの人。


G0015278x.jpg





(´-`).。oO(あの時の優しさはいったい…





相模原周辺のみなさん、くれぐれもお気をつけて。











本題です。











さあ、いよいよランチです!!!
みんなでレストランへ向かいます!!

サガミハラの詐欺グルメチャリダーの選んだ場所ですから!!
きっといい場所予約してあるはずですよ~~♪





裏ヤビツは道もせまく、状況が良くないので班分けして下ります。


G0065444x.jpg



G0065435x.jpg




3班と4班はのんびりライド。
途中でみんなで撮影タイムもあったり^-^


20151103ヤビツ峠ピクニック (94)x


20151103ヤビツ峠ピクニック (95)x


byHIGIRI氏





そのころ一班は…


20151111.png






栃木のみんな!!
「モモタロウ」には近づくな!!!!(゚Д゚ )ノ

逆に打倒モモタロウを掲げる方、大募集ですw






そんなことになってるとも知らずのんびり走るチーム底辺w


20151103ヤビツ峠ピクニック (104)x





輪「あそこでいつも写真とるんですよ~( ^ω^ )」




い「ああー、ブログでよく出てくるあの!!!」


って言ってるところw





そんな感じで走ると…






到 着!!!






本日のランチ場所♪
スタンプでーす♪


201511111 (2)







20名席を空けて待っていてくれました^-^
幹事さん、やるね!!


201511111 (4)






食事の前のコレはかかせない。

201511111 (3)





きました!!!
ハンバーーーーグ!!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


201511111 (1)



がっつり300gをいただきました♪
美味しかった~~♪




ダイエット??なにそれ美味しいの????┐(´∇`)┌




美味しい食事を終え、いよいよゴールへ。
まさか最後にあんな坂を上らされようとは…。




つづく。





↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

獲得標高1,700m?疑惑だらけの相模原ゆるポタライド ~HAO氏、断罪編~

おはようございます。

昨日は朝から宇都宮でお仕事。
すると…


新しい自転車屋さんハケーーン!!ヾ( ゚∀゚)ノ゙

BICYCLE PARK O2

20151110(1)


10月10日にオープンしたばかりみたいですね。
トレックがメインのお店のようですね?
時間が無くて寄る暇はなかったのですが、今度じっくりと
見てみたいと思います^-^

自転車屋さんが増えるということは、それだけ需要があるということでしょう。
どんどん自転車人口が増えてくれるといいですね~。











本題です。











ヤビツ峠に無事登頂できた私。


yabituyurupota (1)x



記念撮影も終え、念願の「ヤビツでコーラ」を楽しもうとすると…



「豚に真珠 僕にEVO」のHAOさん


H「いちごさん、この先いい景色の所あるから!!」



い「いや、もう上りたくないので結構です(キリッ」



H「すぐそこだから!!絶対に見た方がいいって!!!!」




い「えー(-公-`;) 近いんですかぁ?」




H「200mくらいだよ!!」





い「まあ、200mならいっか…」





※この数字、重要なんで覚えておいてくださいね





ということで、疲れている体に鞭をうち、いい景色を見るためくだります。
付き合ってくれたのはBorikoさんHIGIRIさんだったかな??
あの時はありがとうございました^-^


G0045393x.jpg






ちょっと下った先になんとなく開けている場所を発見!!


sagamihararaido (13)x




確かにいい景色。
夜景がきれいそうですね~~。





よし、ミッションコンプリート!!
さっさと戻ろうと上り始めると…
降りて来てくれたHAOさんが…




H「違うよ、そこじゃない!!もうちょっと先!!」




い「えー(´Д`υ) もう十分ですよ。これ以上、上りたくありません涙」




H「絶対みた方がいいから!!!もうちょっと、すごそこだから!!!」





上から下りてきた人たちと合流し、
しょうがないので下ります。







少しだけ少しだけ…


G0045404x.jpg








もうちょっともうちょっと…

G0045402x.jpg












・・・・・・・・・・下りすぎだろ!?(゚Д゚#)










い「HAOさん、下りすぎじゃないっすか!?全然200mじゃない怒」







H「いや実は、ここに来たの久しぶりでwww」







【悲報】HAO氏、いちごを騙す






といことで2~3キロくらい下ってついたのがコチラ。
ぜんぜん200mじゃない…。






菜の花台

G0045405x.jpg


20151110.jpg



まあ、確かにいい景色ですけどね。
それにしてもこんなに降りるくらいなら来なくて良かった涙




あー、またあの場所まで上るのかぁε-(‐ω‐;)




なんてため息をつく暇もなく
主催者輪たろうさんが降りてきて



輪「昼飯まにあわねぇだろ!!速く戻れ!!!(゚⊿゚)ァ?」





怖い怖いw
速攻で上り返し。


G0055430x.jpg




つらいながらもなんとかペダルを回します。




H「つらいのは呼吸ですか?足ですか?」



い「両方ですけど(キリッ」



H「そのペースでここ上れるならもうどこだって行けますよ(ニコッ」




私を騙した自責の念からか、そんなお誉めを頂戴しましたw
そんなことで、罪は消えないですよ!!!




死に物狂いでなんとかなんとか頂上へ戻り、
念願のヤビツでコーラ!!!

20151104071608d7e.jpeg



う、うますぎる涙



そんなこんなで昼食会場へ向かう私達。





後に昼食会場でりょうさんに驚愕の事実を聞きます。




り「いちごさん、200mって言われたでしょ?
  あれ、「距離」じゃなくて「高度」だよwww」






そういうことかーーーーーil||li(つд-。)il||li






初心者の皆さん。世の中には単位を言わないで
人をだますローディがたくさんいるので気をつけてね。




↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

獲得標高1,700m?疑惑だらけの相模原ゆるポタライド ~裏ヤビツ、グルペット編~ 

おはようございます。

ちょっと前の話ですが、奥様がおいしいパン屋さんの話を聞きつけてきたので
2人で試しに行ってみました。

ブーランジェリー リール

20151109 (2)


自治医大のすぐそばです。
駐車場もいっぱいで、人気の高さがうかがえます。


入ってびっくり!!!
対面販売式のパン屋さん!!

20151109 (1)


ケーキ屋さんみたいに注文して袋詰めしてくれるんですよ~。
なかなか画期的で面白かったです^-^
買って帰ったパン、全部美味しかったです♪

栃木のみなさま。イートインスペースも結構ありますので
意識高い系の朝食や、ライドのついでにいかがですか?^-^











本題です。












宮ヶ瀬からいよいよヤビツ峠を目指します!!


yabituyurupota (4)






速いグループにはついて行けないので、テキトーに走っていると…


G0025300x.jpg





湖畔で写真撮影中のHAOさん発見!!!





私も一緒に写真撮影!!


sagamihararaido (4)x




後ろから輪たろうさん率いる爆走集団が
確実にゆるポタではない速度で走って行きました。


さて、そういう人たちは放っておいて
グルペット集団を結成し、楽しくわきあいあいと上ります^-^



ちなみにこの日のグルペット集団は…




HAOさん、HIGIRIさん、かよ爺さん、けいたさん、私と
途中で離脱した輪たろうさんを含めた6名。


G0035335x.jpg




こんな景色の中、のんびりポタポタ。
私の速度にみなさんあわせてくれたので助かりましたw





写真ポイントで撮影。裏ヤビツ、いいところですね~~。


sagamihararaido (7)x


G0025314x.jpg





かよ爺さんのフォーカスと。


yabituyurupota (5)





寿司屋さんと同じお店でやはりフォーカス。

か「店長に騙されましたw」

と言っていたのはナイショw




私を撮影しているHAOさんを逆に撮影返ししたりw

sagamihararaido (11)x





私「HIGIRIさん、あと何キロですか?T-T」




H「あと半分!!!!」




こんなやりとりを最初から最後までwww
結局いつになっても半分しか言ってくれませんでしたwww





それにしても裏ヤビツって想像より狭い!!
車では行かない方がいいですよ。


G0025320x.jpg







最後の難所の坂道を超えると…


G0035384x.jpg



水飲み場!!
美味しくて有名みたいですよ。
ここでもみんなで休憩タイム。


yabituyurupota.jpg



ちなみにゴール後、主催者様から



輪「グルペットのくせに水飲んでんじゃねぇ(°言°怒)」



という暴言が飛び出した原因はこれですww
トップ集団を待たせているのに水飲んでるんですもん、
主催者さんはひやひやしてたんでしょうねwww




休憩中のみんなを差し置いて、そーっと走りだす私。
残りは本当にあとわずからしい…。よし…。



い「グルペット集団の山岳賞は俺だ!!!(●≧艸≦)゛ 」







はい、300mで差されましたwww








上からはあまりにも遅いので心配して迎えにきてくれたみなさま。
と思ったらまたみんなでスプリント合戦www
何しに降りてきたの???





そんなこんなでみなさんに見守られながらゴーール!!!





お待たせしてすいませんねぇ。





記念撮影^-^

yabituyurupota (1)x





知らない方の記念撮影をするモモタロウさんを撮るHAOさんを撮るいちごの図w


yabituyurupota (2)






全員で^-^


2015110407161127a.jpeg





裏ヤビツは確かにヒルクライムとはいわないながらも
やはり結構上るのでまあ、楽ではないですね。
ゆっくり走れば楽しい道でしたw





つづく。





↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

FC2Ad

まとめ