シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

朝錬に行ってレモンジャージを渡してきたよ。

おはようございます。


全国から続々とレモン到着のご報告がきていますよ!!


東京や・・・

20160229 (6)
by HIGIRI氏



201602291.jpg
by あきあき氏



茨城…

20160229 (1)
by桜餅氏






関東が中心ですが、
名古屋にも一人、レモニスタが誕生!!!




CYCLING TEAM COGCOG団のY氏さん!!!

201602292.jpg





幸せの黄色いジャージは名古屋に1つ!!!





名古屋の人は探してみてね。





さて・・・。名古屋にレモンがいった。。。
となると期待するのはあの某有名ジャージとのコラボ…。

よいご報告、期待していますよ!!











本題です。













昨日は
チームスカイベリーの早朝太平山ヒルクライム練がありました^-^


本当は私も参加する予定だったんですけどね。
お仕事の関係でどうしても7時に自宅へ帰らなくてはならなかったので無念のDNS。




早朝6時、太平山の麓の駐車場に集合です。





車で行くのはつまらないので、久しぶりにバイクで出動。

20160229 (3)




エンジンかかってよかった・・・汗




そして・・・









レモンジャージを渡すミッションコンプリート!!


20160229.jpg


左からヤマさん栃is先輩HIROZOさん





朝日が眩しいぜっっ!!







みなさんをお見送りし、帰宅。


20160229 (4)








朝錬のみなさんは頂上で記念撮影したそうな。


20160229 (5)





こんな早朝によく撮影してくれる人捕まったね(驚)






チームスカイベリーはまだまだ始動したばかりのチームです。
まだ知り合って2~3か月の人たちで楽しんでいます。
もし地元が一緒でぜひ!!という方はご連絡くださいね♪
ガチの人もいれば、足切りライダーもいるのが面白いところ。
レベルにあわせた自転車ライフをお約束しますよ^-^








ま、ぶっちゃけまだ1回もみんなと走ったことないんですけどね。







チーム内にどこからともなく漂う

「いちご、実は速いんじゃね?疑惑」








見せてやろう、足切りライダーの実力とやらを。

20151005 (5)x







あー、はやく春になれ…涙涙涙









↓カッコいい!!と思う人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

レモンジャージの反響に絶句…

おはようございます。
いよいよ2月も明日で終わりですね!!

今年はオリンピックがあるので閏年。
4年に一度の29日。
4年に一度の「おにくの日」ですね~♪
何か美味しいお肉でも食べたいなーと思う私です。

奥様がいい感じの肉料理を用意してくれることを願います。。。











本題です。











さあさあいよいよ完成しましたレモン牛乳ジャージ。






これが入稿したデータ。

remonsaisyuu1x.jpg









私が長崎から帰ってくると…

20160228 (3)







届いてましたよ、wave oneさんから荷物が!!!








箱を開けて一応検品。

20160228 (1)






大丈夫、数は間違っていませんでしたよ^-^ ←あたりまえ。









ご注文いただいたみなさまに一刻でも早くお届けしたいのでね。
早速梱包。


20160228 (2)






たぶん今日着きますからね!!








ブログ村のあちこちから到着の記事があがることでしょうw
今日はレモン祭りじゃぁぁぁwww







問題はここから。







ツイッターで「【速報】レモンジャージ完成!!」とつぶやいてしまったところ…







20160228.png








リツイート地獄で携帯鳴りやまらずパニック!!!







リツイートといいねの通知とメールの着信音が鳴りやまないんです涙涙涙








ツイッターをいじってみるもどうやれば通知がオフにできるかわからず爆
夜は機内モードでなんとかねましたw
次の日も仕事中ずっと鳴りっぱなしなんでもういい加減ストレス。





なんとかみなさんのお知恵を拝借し、
設定画面で通知をOFFにすることに成功w←遅い
想像以上の反響にびっくりしました。





全然知らない人達にりツイートされて…。
あせりましたよ。
ネット社会って恐ろしいね…。
あんまりこういうので目立ちたくないんだよなー。。。
もうあのツイート消そうかなぁ。。。







レモニスタのみなさん、ぜひ届いたら着て、
撮影した写真を送ってくださいね^-^

ブログのネタになるので。







~ご購入の皆様へ~
本来であればお礼の手紙も入れたかったのですが
出張帰りのため何も用意がなく、発送を優先させてしまい
ジャージだけを無機質に送ってしまいまいた汗
どうもすいません。これに懲りずにまたなにかありましたら
ぜひよろしくお願いします。










↓完成おめでとう!!クリックはコチラ♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

【速報】レモン牛乳ジャージ、ついに完成!!

おはようございます。


昨日まで長崎へ出張してきました。


カステラ食べて~

20160227 (6)


ちゃんぽん食べて~

20160227 (2)


ゴルフして~

20160227 (3)


やりすぎて~

20160227 (1)


お酒飲んで。

20160227 (4)



長崎、いいところでした^-^

詳しくは後日…。










本題です。











全国のレモニスタのみなさま、お待たせいたしました!!!




ついにレモン牛乳ジャージ完成です!!!!!!!!!!



20160227 (7)


20160227 (5)





感想。



かなり目立ちます!!!





みなさん、覚悟して着てねwww






早速レモニスタが誕生!!!


Hiro-Cさんが一番乗り!!!


20160227.jpg





お仕事たまってるので今日は速報まで。
詳しくは後日かきますからね。







あー、忙しい忙しい。。。。





↓俺も欲しい!!と思った人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

3月は筑波山に突撃だ!!(予定)

おはようございます。

我らが栃木乳業さんの新商品?なのかな?が発売されたみたいです。


レモン牛乳ヨーグルトwww

20160222 (2)



中身はやはり黄色いですよ。

20160222 (1)




味はね、結構いける!!!
飲む方より美味しいかも。



栃木にいらした際は餃子もいいですが、色々なレモン牛乳を
試してみてくださいね♪











本題です。











さて、後1週間で2月も終わりますね。


明日から4日間長崎へ出張。
調べてみると2011年に仕事で行っていましたね。


グラバー邸?かな?

P1000946x.jpg


文明堂の本店にも行ったみたいですがイマイチ覚えてない…。

P1000950x.jpg





以前は雨だったのですが今回は晴れそうでよかったです。





で、2月はもうお休みなしなので、3月!!!






悪友いんでぃと相談しますよ。


20160222.png





よっしゃ、3月10日!!!!






筑波山突撃だーーー!!!

hajimetenotukuba (6)x





今回は不動峠というところへ行ってみたいと思います。

fudo.jpg





タイムは気にせず、足つきなしで上るぞ!!!!





晴れろー晴れろー。









↓みんな、金曜まで毎日ポチポチしてね願↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

「マネーの虎」が続いていたらローディのためにプレゼンしたいこんな事業。

おはようございます。

先日、道の駅しもつけによる機会がありましてね。
こんなものを食べましたよ^-^


伊澤いちご園のジェラート。

20160220 (2)



400円で2種類、店員さんのおすすめをいただきました^-^

20160220 (1)



いちごとブルーチーズ。
まあ、いちごは普通に美味しいとして、


ブルーチーズ、激ウマ!!!!



私ね、あまり臭いチーズ苦手なんですけど、
これはイケる!!!思ったほど臭くない!!!
再訪決定ですね。次は違う味にしてみようかな♪











本題です。












みなさん、「マネーの虎」って知っていますか?



20160221.png






「マネーの虎」とは・・・



『¥マネーの虎』(マネーのとら)は、2001年(平成13年)10月から2004年(平成16年)3月まで、
日本テレビで放送されたリアリティ番組である。
一般人である起業家が事業計画をプレゼンテーションし、
投資家たる審査員らが出資の可否を決定するという内容
だった。

by wiki




ようは、一般人が

「これこれこういう事業やりたいからお金出して。」

ということを虎と呼ばれる成功者にプレゼンして
出資してもらおうという番組ですね。





これがね~、まだ大学生だった当時すげー面白くてですね。
結構見ていたわけですよ。





「虎」とよばれる社長さんたちがそりゃもうボロカスに
素人をこき下ろす
のが見ていて楽しくてですねwww







で、ときは流れ。






もし「マネーの虎」が続いていたら
こんな企画をプレゼンしたい!!!










「全国のご当地ジャージをプロデュースし、製造販売する!!」


remonsaisyuu1x.jpg







ロードバイクはじめたよ!!!
ウェアが欲しいけど、パールさんやラファじゃ個性がない!!






そんなみなさんの夢、叶えますよ。








全国にはまだまだ知らないご当地珍名物がきっとある!!!







それをサイクルジャージにして、販売!!








そう、例えば!!!










「滋賀のサラダパン」をジャージに!!


Saradapan.jpg







「神奈川の鳩サブレ」をジャージに!!


20160212.jpg






こういったものってなかなか個人では作りづらいし
企業側も許可をだしづらいですよね!!!








そこで専門の企業が交渉し、企画から製造販売までやるわけですよ!!!!






ローディは劇的に増えているし、間違いなく需要はある!!!!!!!!と思う。










とりあえず「1,000万」、お願いします!!!










さあ、虎のみなさん、いかがでしょう!?










201602211.jpg











さ、妄想はここまでにして今日もお仕事頑張ろう涙








↓面白い!!って思ってくれた人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

レモン牛乳って…全国区???

おはようございます。

今日はチームスカイベリーのみなさんが朝錬に行かれていましてね。

20160219.png


行く気だったんですよ。
ホントに。

で、昨日の夜にウキウキと準備をしているとですね。
体調不良の奥様から冷たい視線を浴びましてね。
不機嫌なオーラを感じたのでこれはまずいと悟り、
あえなくDNSとなってしまいました涙
家族の理解あっての趣味ですからね。

次は参加しようと思いますのでまた企画してね!!!















本題です。











さてさて。

全国のあのジャージファンのみなさま、お待たせいたしました。







いよいよレモン牛乳ジャージの
納品予定まで1週間を切りましたよ^-^



remonsaisyuu1x.jpg





はやいもので発注から約60日になろうとしています。





一応、予定は25日(木)。



ただ、あいにく私は来週火~金まで長崎出張中なのでね。
帰ってきたら速攻でみなさまにお届けしますから!!!


もうちょっとお待ちくださいね^-^





今年はレモン牛乳が日本全国あちこちで大暴れ♪





栃木の時代が来たぞーーーーーーー!!!!!!!







……







………







…………








ところで九州や関西、西日本のみなさんはレモン牛乳って知ってるのか????
え?東日本はみんな知ってるよね???爆








「レモン牛乳=栃木」とわかる境界線は果たして??






まさか・・・ねwww












↓もちろん知ってるよ!!という人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ゴルフからのロード!!の予定が…涙

おはようございます。

火曜日に東京へ行ったという話をしましたが
実は水曜日も東京へ行ってきましてね。




東京ゲートブリッジのよく見える…

20160219 (3)





こんな場所へ行ってきましたよ。

20160219 (1)





もう疲れましたよ。
東京は行くだけで疲れる。

やはり田舎が一番だなぁ。。。











本題です。











昨日は週1回の貴重なお休み!!

そして今月最後のお休みでもあります涙涙涙






ホームコースへゴルフへ行ってきましたよ^-^

20160219 (2)




場所はとあるゴルフ場。
レッスン等でお世話になっているHプロとマンツーマンラウンドです!!





結果!!!!!!!!




OUT 40 IN 47 = 87(30PT)




撃沈!!!!!///orz///ズゥゥゥゥン






まあ、この時期のフルバック7,000ヤード超えなんで
いいスコア出るとは思っていませんでしたが
それでもちょっとやらかしました涙


やっぱりね、プロとやるとリキむんですわ。
他のスポーツもそうだと思いますが、ゴルフでも脱力ってすごく大切。
とても勉強になる一日でした涙






今年のゴルフ、テーマは脱力にします!!!!!










で、家に帰ってロード♪







の予定だったんですけどね。







実は奥さんが体調不良で家で寝てまして。
ゴルフも一緒に行く予定だったんですが、キャンセル。
プロとの約束があったので私は行かせてもらえましたが
さすがのそのあと「自転車乗ってくる~♪」とは言えませんでしたよ涙





このまま行くと今月ノーライド!!!!!!!!








ピンチ!!!!!!!!!!










・・・・・・ん?








20160219.png









┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー





起きれたらね。









↓クリックしてくれたら明日がんばる!!↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

東京駅の前って何になるんでしょうね。

おはようございます。


明日は休み~~~♪


今日頑張れば明日はお休みです^-^
久しぶりにお世話になってるHプロとゴルフの予定ですよ。
なんの競技でもそうだと思いますが、「プロ」ってすごいですよね。
一緒にラウンドするだけで刺激になります。
なんとか明日は食らいついていたいと思います。











本題です。











昨日はお仕事で一日東京でした。






東京駅。

20160217 (2)







東京駅を見下ろせるビルで
朝から晩までお勉強会でしたよ。

20160217 (3)




ここ、何ができるんでしょうね~?



結構前から工事していますよね。
オリンピック前にはきっとできるんでしょうが、いまから楽しみですね^-^






せっかく大手町まで来てたのに
あそこに寄る時間も取れなかったT-T



20160217.jpg





オルトレ買う気満々だったのに、残念!!!!!!!!(大嘘)







で、17時までがんばってその後はお約束のアレw

20160217 (1)






大手町で飲むなんてwww
にあわねーにあわねー。





栃木へ帰宅したのは21時過ぎ。
東京は何回行っても疲れますね…。





明日はゴルフしてから自転車乗るぞー。







↓やっぱビアンキいいよねと思う人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

次はどのパーツを換えればいいのか悩んでみる。

おはようございます。

日曜日はバレンタインデーでしたね。
飲みクライムの後、家に帰ると…




奥様からいただけましたよ^-^

20160216 (1)




中身はこんな感じ。

20160216 (2)




とりあえずまだもらえるようでなにより。
1粒1粒大切に食べようと思います♪



…ホワイトデーのお返しどうしよう…汗











本題です。











相変わらず仕事が忙しく、なかなか天気も良くないので
ジテツウもできない日々が続いています。


というわけで今日は



「パーツを換える」




というテーマで考えてみたいと思います。





私の愛車。
「コルナゴ CX-ZERO2015(105仕様)」

20151114 067x



ホイールとサドルは換えましたが
それ以外はどノーマル状態です。





次のロードはまだ当分先になる予定なのでね。
こいつをもうちょっとよくしたいと思うわけですよ。







候補① ペダル!!!


pd_r540la_blk.jpg


今つけているやつが上の写真のシマノの「R540」ってやつ。
まあ、エントリーモデルですね。




これを…






ヅラさんへ変更!!


pd9000.jpg




費用対効果は全く不明!!





どうなんでしょうねw
カーボンペダルになるとどう変わるのか興味はありますし、
比較的簡単に換えられるという点でもいいですよね。
まあ2諭吉さんくらいするのでなんとも言えないですが…。








その② ブレーキ!!!


105break.jpg



105仕様なんですが、どうも完成車はこれじゃないらしい。
廉価版ってやつらしいのですよ。
イマイチ効きが悪いので、換えたいですね~。







やはりヅラへ!!!




durabreak.jpg



これは効果がありそうですよね!!



ただやはり値段がね…。かかるわけですよ。
でもブレーキは命にかかわるものですからね。
優先的に換えようかな…。









その③ ハンドル!!!


handoru3T.jpg



前、寿司屋さんのハンドルが確かこんなんだったんですよ!!
すごいかっこよくて、印象に残ってるんですよね。
今は違うのかな???


akagihc (11)



スカイロードさんもたしかこれですよね??



いやー、かっこよかった!!!



これも費用対効果はよくわかりませんがw
見かけは大事ってことで!!!
他のメーカーとか知らないんで買うならこれ買います(爆)
でも結構高い…汗








ああ、どこから手をつけたらいいか悩むなぁ…。





悩んでいるうちが楽しいんですけどねw
他にもお勧めあれば教えてくださいね^-^





いつか買うニューバイクに流用できるよう
ちょいちょい、いいものを揃えていきたいな~~♪








で結局完成車買うというオチねwww














↓いいからもう新しいの買えよ!!というかたはクリックwww↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

第3回飲みクライムin栃木!!そしてSTRAVAはじめました。

おはようございます。




岩田、惜しいぃぃぃ!!!!!!!



pebble.jpg


今週開催されていたぺブルビーチでのPGAツアー。
全米一美しいとされている海辺での試合ですね。


日本人2週連続優勝か!?


と期待したんですけどねー。残念ながら4位。
朝から応援していたんですが、
16番のボギーが痛かった…。
あのグリーンは傾斜がきついんでね。
どうしてもバーディ狙いに行くとあっちに行くのはしょうがない。
ただ2ヤード足らなかった!!!そこが世界との差でしょうか。
残念です。

でもこれでシード権獲得へ大きく前進!!

松山に続き、岩田もこのまま行けば大丈夫でしょう。
あとは石川遼にもがんばってもらいたいですね^-^











本題です。











昨日は第3回飲みクライムin栃木が開催されました!!!

20160215 (2)



集まったのは9名!!忙しいのでメンバーは略
あいかわらずみなさん、ありがとうございます^-^






なぜかニューバランスが多かったのでパシャリ。

20160215 (1)






バレンタインデーだったのでチョコを貰うwww

20160215 (3)




20時に終わり、隣の店で2次会。
終了したのが22時30分!!


18時からなので、4時間以上飲んで食べてしてましたwww



飲み会は何回やっても楽しいですね~^-^



職場バレするというアクシデントもありましたがw
とても楽しいひと時でした。
コーヒーぐらい出すからライド途中にでもみんな寄ってねw




で、ローディが愛用するSTRAVAというものを
勧められてインストール。






使い方がまったくわからないけど、
例えばこれ。

20160215 (4)



地元でのヒルクライムスポット太平山等のタイムが
仲間内で見れたりするんですねwww



これで最弱が証明できる!!!



そのうち行きますのでみなさんお楽しみに^-^






・・・バイクで走ってKOM取ってやるかな(ニヤリ)











↓フォローしてくれる人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

FC2Ad

まとめ