シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

ドグマ先輩と行く、早朝ゆるポタライド ~スタート30分でちぎれたよ編~

おはようございます。

松山、2日目終わって6打差10位タイ!!

20170722.jpg
参考


まあまあまあという位置ですね。

それにしても寝不足ですw
松山のスタートが23時すぎで、前半の9ホールは頑張って応援したんですけどね。
さすがに2時近くなったので寝ました^^;

寝る時点で-3、トップと1打差だったのですがちょっと叩きましたね。
でも前半見る限りショットは好調そうなので、
ムービングデーの今日が楽しみで仕方ありません!!
他の日本人が全滅してしまったので松山応援に力が入りますね!!


がんばれ松山!!!











本題です。











早朝にもかかわらず
4人も集まった我々チームスカイベリー。

20170721 (4)



いよいよヒルクライムのため、地元ローディお馴染みの
太平山へ向かいます!!









バラモンキングのHIROZOさんに先頭を依頼。

G0018477x.jpg












今思えば、ここが間違ってた。









スタート直後からTTポジション。
40km/hオーバーで荒ぶるキング。


G0018482x.jpg














そしてスタート5分で最初の休憩www


G0018488x.jpg






先輩がドリンクがないと言うので寄りました。
助かった。。。










で、再スタートも
やはり40km/hオーバーで荒ぶるキング。


G0018495x.jpg












でまあこうなりますわなwwwww


G0018496x.jpg









27km/hくらいにスピードをおとし、先輩と談笑。






い「先輩、無理っすwww」





先「ゆるポタって言ったのに40km/hオーバーとかアホですね。」
  




い「どうします?」





先「これくらいの速度が気持ちいいんで
  あいつらはほっておいてゆっくり行きましょう(キリッ








そんなやりとりをしながら信号で追い付き…

G0018508x.jpg





い「ひろぞーさん、無理!!速すぎる!!!(怒)」






H「わかりました(ニコッ」










って言ってたのにすぐTTポジションでいなくなる。
全然わかってねぇバラモン野郎。

G0018503x.jpg









街中に入り、スピードが落ちてすこし一安心。










太平山麓に到着。


G0018525x.jpg











バラモン野郎のせいで私と先輩はすでに満身創痍。


201707221.jpg










してやったりのキング。

201707211.jpg








先輩と私は「もうヒルクライムしなくてよくね?」
というオーラ全開だったのですがトライアスリートたちの
圧力に屈して結局のぼるはめになった

ヒルクライムタイムスタートですよ~~。










↓ランキングに参加しています。下のいちごをクリック、励みになります♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ドグマ先輩と行く、早朝ゆるポタライド ~スタート編~

おはようございます。

昨日は軽井沢までゴルフに行ってきました♪


20170721 (1)


日帰りでw
暑かったですけど、やはり関東の暑さではないですね。
もう9月まで栃木ではやりません(キリッ
また日曜も軽井沢~♪
ジャンボ当たったら軽井沢に別荘かいます(本気)

ゴルフ記事はまた今度^^











本題です。











先週の事。
レアなあの先輩からお誘いが来ましてね。


栃is先輩「今週の日曜、早朝太平いかがっすか?」


20170721.png



とうことで行ってきました^-^
私はハルヒル以来のロードです。
そろそろ乗りたいけど暑いしな~~なんて
思っていたのでちょうどいいタイミングでした^-^






しかも、私と先輩がそろえばゆるポタしかありえないんで
ついて行けない~とかいう心配はないですからね♪








この時はそう思ってました。。。












16日。
朝4時30分。


20170721 (2)



久しぶりのSタマくんですw









まだ薄暗い中、近くのツタヤ集合。
すると・・・








ドグマな先輩、登場!!!

G0018464x.jpg







そうなんです。
先輩、いつの間にかドグマ先輩にバージョンアップしていたんです笑










ドグマとSタマのゆるポタなんて胸アツすぎる(*ノェノ)キャー











で、今日はもう2人我々のゆるポタ参加希望者がいるので
その方たちと合流するためにスタート。


20170721 (3)








GoProだとまだ光量足らなくてボケるくらいの暗さです。

G0018473x.jpg






さすがに4時半だと涼しいし、車も少ないし快適!!
この時期は早朝がベストですね!!!











で、到着!!











今回つきあってくれるのは
バラモンキングことHIROZOさん
実は中学の同級生、最近トライアスロンに目覚めたSHOさん


20170721 (4)



HIROZOさん撮ってるからいない^^;









さあ、楽しいゆるポタの始まり♪














のはずが結局バラモン野郎のせいでゆるポタどころじゃなくなってえらい目にあった物語スタートです。


201707211.jpg




ゆるポタに角はいらねぇぞ(°言°怒)








つづく。









↓ランキングに参加しています。下のいちごをクリック、励みになります♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

超高級カーボンのアレに手を出してしまった男

おはようございます。

息子が3か月を無事迎えまして。今週末は100日ということで
お食い初めのイベントをすることになっています^-^
首もだいぶ丈夫になってきまして、すわるのもそろそろというところですね~。

日ごろの感謝をこめて、来月奥さまを草津に連れて行くことにしました♪
3人ではじめての家族旅行ですね^^
温泉で日ごろの疲れをいやしていただければと思います。

20150905 049




けけけ、決して「朝早く起きて渋峠行けるから草津にしよ♪」なんて思ってもいないんだからねっっっっ!!!



超のろまな私が朝ごはんまでの制限時間でどこまで行けるか見ものですな爆笑
渋峠まではたどり着けねーのは確実。。。(しょぼん)











本題です。











先日のこと。








馴染みのショップに久しぶりに顔を出す私。
すると店長が…









店「いちごさん、いいの入ったから!!!試してみて!!!!!
絶対これハマるから!!!!」

















というのでその気はなかったですが、借りてみました。
























コチラ!!!!

























スペシャライズド
SPECIALIZED S-WORKS VENGE DI2 !!!!!!!!
お値段驚愕の1,070,000円!!!!



spec_venge_sworks_di2_13_z.jpg
























































ではなく



































そんなの乗っても無駄(キリッ
何乗っても遅いやつは遅い。
違いなんてわからねーっす爆笑
豚に真珠、いちごにSワークス ←


















本当に借りたのはコレ。














デザインチューニング
メビウス


20170719 (2)












ヘッドはエポンのこれまた新作。

20170719 (1)









このメビウスってシャフト。
予備知識なしで打ちました。











見事にハマったね(驚)














まんまと店長に嵌められました涙


これね、先と元はX並みに硬いのに、
真ん中はレディースのようなすげー柔らかい不思議なシャフト。


最初はなんだこれ!?と思ったんですけどね。
打てば打つほど曲がらないし飛んでる気がする。
勢いがいつものと違う。


私にはかなりタイミングがとりやすく感じましたが、
メーカーの説明をみると合う合わないが極端にでるという
唯一無二なシャフト
だということです。


基本的には捕まるシャフト。
操作性は皆無
な感じ。
ドローでどーーーんって飛んでいく。
高弾道低スピンで飛んでると思う。


ヘッドとの相性もいいんだろうね。
店長曰く、楽ちんヘッド。
すこし外してもたいして距離落ちてない感じ。








私がいい感じで打ったらこんな感じ。

20170719 (3)






悪くても250yは出てたね。
くそー。ほしくなるじゃないかー。








でもこのシャフトすげー高いんですよ。
定価80,000円ですからね。シャフトだけで。


















まあ、注文しちゃいましたけどね爆爆爆爆爆爆













ヘッドはエポンの楽ちんヘッドでね。
これまた高かった~~涙 
かなーりまけてもらったけど。
これで栃木県オープン取れたら安いもんだ←無理
さて。。。次はFWに差さなきゃ。。。(愕然)










実戦をお楽しみに!!!!












↓ランキングに参加しています。下のバナーをクリック♪↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村

北海道ツーリング2017 ~最終日・バイバイ北海道 編~

おはようございます。


今週はいよいよ全英オープンですね^-^


20170718.jpg



いよいよ松山来るんじゃない?って
かなり本気で思ってます!!


今週末は目が離せないですね!!!











本題です。











北海道ツーリング最終日。
淋しいですが、今日で終わりです。
今日はオロロンラインを南下し、夕方の苫小牧でフェリーに乗ります。







7時、ホテルを出発。









とりあえず、昨日行けなかったノシャップ岬へ。

20170705 219x



ここで写真撮って終わりwww
先を急ぐんでね。











と思ったら鹿が邪魔をする汗

20170705 221x



私、ノシャップ岬は鹿遭遇率100%です。
噂には聞いてますが、鹿、まじで危ない。
急に出てきます。気をつけてください。







そしてオロロンラインを南下。
抜海を抜けるとそこはもう別世界。









ここが北海道で一番好き。


DSC_4020x.jpg


DSC_4023x.jpg



DSC_4028x.jpg






本当はバックに利尻富士も見れるんですよ。。。
でも天気ががががが。今年の北海道はこんなんばっかでした涙









そうそう、昨日青いフラッグも手にいれてました^^;


DSC_4027x.jpg




黄と赤変えず。来年こそは全部買いたい。








さらに南下して
北緯45度?のオブジェ。

DSC00658x.jpg








そして、オトンルイ風力発電。


DSC_4031x.jpg


DSC_4037x.jpg






ぜーーんぶ天気がイマイチ(激怒


いい加減頭にくる。









道の駅 おびら鰊番屋辺りでやっと晴れる。


20170705 224x







さらにさらに南下し、小樽のちょっと先。
ちょっと遅めのお昼はコチラ。



青塚食堂

20170705 227x




ここ有名なんですよ^-^








ここにきってやっと食べられたウニ丼。


DSC00661x.jpg






幸せT-T









で、高速を使い苫小牧へ。










苫小牧市内で雨にあたり、
フェリー乗り場につくころにはずぶぬれ涙


20170705 229x








最後の最後まで天気が微妙でしたT-T








思ったより早く、17時過ぎに乗船。

20170705 237x









やはりこちらも新造艦の商船三井フェリー。
こちらの方がパブリックスペースが広く、
船旅を楽しめる感じがしました^-^

20170705 232x

20170705 236x








大洗に到着が翌日の14時。
ものすごく暑くて帰ってきたんだな~と実感。









16時、無事帰宅。







総走行距離「2,400キロ」

20170705 (1)










天気は微妙でしたが、
今年も無事無事故無違反で楽しむことができました^-^
快く?送り出してくれた奥さまに感謝感謝です。








来年もまた行くぞーーーー!!!










さ、今からもう奥さまよいしょはじめないと汗









本日のルート。

201707181.jpg










↓ランキングに参加しています。下のいちごをクリック、励みになります♪↓
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

北海道ツーリング2017 ~5日目・オホーツクライン、北上 編~

おはようございます。

昨日は久しぶりに朝練してきましたよ^-^

20170717.jpg


早朝は気持ちいいですね~。
というか今の時期は早朝じゃなきゃ死にます。

詳しい記事は後日。











本題です。











北海道ツーリングもいよいよ大詰め。
5日目。オホーツクラインを北上し、稚内を目指します!!









ホテルの前で記念撮影。

20170705 206x









出発したころはまだ雨も降っておらず
暑くてメッシュジャケット。







紋別に入ると雨。。。
寒くてジャケットを取り変え、さらにカッパも。
それでも寒いT-T


20170705 208x





この気温差は北海道ならでは。










寒い寒いと震えながらも
行ってみたかった興部アイスへwww



DSC00623x.jpg










寒い中食べるソフトクリームは美味い!!


DSC00626x.jpg



けど寒い涙











興部の先には何もないぞと親父がいうので
道の駅おこっぺ近くのカフェでちょっとはやい昼食。









道産の豚肉のかつ丼。美味しい!!!

20170705 209x








さらに北上。
エサヌカ線にはいる前に
道の駅マリーンアイランド岡島で休憩。


20170705 212x












そしてエサヌカ線!!!!


DSC_3977x.jpg


DSC_3989x.jpg


DSC_3991x.jpg



エサヌカもいつきてもいいね~~。
天気が微妙なのが残念だけど。
全然車もバイクもこないし笑









この時点で雨は止むも、気温13度。
とにかく寒い!!!
3シーズンにライトダウン、カッパきてても寒い。










ということで、寒さに耐えきれず、
道の駅猿払のお風呂へ。

20170705 213x








いや~助かったー。
良い処にいいものがありました^^;










体も温まり、走ることちょっと。











日本最北端、宗谷岬到着!!!!!


DSC_3997x.jpg


DSC_4000x.jpg









個人的には宗谷岬よりも
こちらの宗谷丘陵の方が好き。



DSC_4004x.jpg








白い貝殻の道は親父がダート走りたくないというので断念。









稚内市へ入り、
日本最北端の駅、稚内駅へ。

DSC00629x.jpg









途切れたレール。ここで終わりだから。
いいね~。


DSC00638x.jpg









近くの防波堤ドームもね。


DSC_4007x.jpg










ホテルへ行き、雨と寒さにやられた5日目終了。
オホーツクラインは見どころ満載でいい道なんだけど、天気が涙涙涙
残念。リベンジしなければ。








さ、いよいよ明日は最終日!!
苫小牧へ向かいます。










つづく。
















↓ランキングに参加しています。下のいちごをクリック、励みになります♪↓
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


北海道ツーリング2017 ~4日目・ウトロ→斜里→藻琴峠→能取岬 編~

おはようございます。

いよいよ今年も自宅にこれが届きましたよ^-^



栃木県オープンゴルフ選手権、アマチュア予選会のお知らせ。

20170715.jpg


今年は宇都宮の鶴カントリーだそうです。
10年以上前に一回行ったきりで全くコース覚えていない汗
練習ラウンドいかなければ。

2年連続で予選は無事通過していますが気を抜かずに
とりあえず9月の予選を全力で迎えたいと思います!!











本題です。











ウトロでお昼を食べた我々。

DSC00608x.jpg







今度は内陸に向かいます。










海沿いを走り、斜里の天まで続く道へ。


DSC_3954x.jpg


DSC_3956x.jpg



景色は最高に素晴らしいんだけど
横のダート道路のせいで道が汚い。。。











斜里の町を抜け、内陸部へ。
藻琴峠を目指します。









藻琴峠にある
ハイランド小清水725に到着。

DSC_3964x.jpg




小さい建物ですが中で簡単な食事などできます。










ここからの景色もまた
屈斜路湖を眼下に見れて絶景!!!!



DSC_3965x.jpg


DSC_3963x.jpg


DSC_3967x.jpg





美幌峠もよかったけど、こっちも素晴らしい。
人が少ない分こっちのほうが落ち着いて見られるかも。








まだ時間が早いのでホテルに行く前にもう一か所。
網走市内を抜けて、大好きな能取岬へ。















残念ながら工事中で灯台へは行けず。。。

DSC00620x.jpg












でもここやっぱりいいわ~~~。
何もないのがいい。



DSC_3969x.jpg


DSC_3972x.jpg






そしてサロマ湖を通り、本日のホテルに到着したのが17時過ぎ。
途中雨に振られてしまいました涙
今年は天気がイマイチ。








明日はオホーツクラインを北上。
稚内を目指しますよ~~♪









つづく。











この記事のルート。

201707151.jpg









↓ランキングに参加しています。下のいちごをクリック、励みになります♪↓
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



北海道ツーリング2017 ~4日目・開陽台→北19号→知床峠 編~

おはようございます。

今日は雨マークがついていますねぇ。
これでちょっと暑さもひと段落してくれればいいのですが
週末は晴れて気温も高そうです^^;


週末は久しぶりに朝練予定。
ロードバイクで熱中症にならないように早朝走ろうと思います。
久しぶりの太平山や。

G0017094x.jpg


起きれるかなw











本題です。











養老牛温泉で一泊した我々。
本日もたっぷり走りますよ~~♪






宿泊した宿のおかみさんが栃木出身ということで
盛り上がり、写真を取ってもらう。

20170705 189x





この日は朝から猛暑!!!
暑かった~~汗






とりあえずの目的は開陽台
15分くらいでつきました^-^

DSC_3920x.jpg









いつきてもいいね~~♪

DSC_3924x.jpg


DSC_3933x.jpg







はちみつソフト食べたかったけど
まだ開いてませんでした涙










で、すぐそばにある有名な「北19号道路」へ。


DSC_3939x.jpg





去年は来れなかったので感動。
ザ・北海道!!!って感じの素敵な道路ですね^-^







この日は7月1日。
標津町のGSでホクレンフラッグ、ゲット♪

20170705 195x






知床峠を目指します。










海が近づくと・・・寒い!!!









開陽台では汗だく。
海に行くとダウン着用。
北海道あるあるですねw








羅臼っていつも寒い。
不思議。








程なくして道の駅らうすに到着。

20170705 196x









奥さまにお土産を購入。

20170705 197x


カニとウニとほっけ。
1万円分くらい買って送りましたよ^-^
来年また快く送り出してもらわないとね








親父が知床峠に入る手前にあるビジターセンターに寄りたいと言うので。

20170705 199x









熊がいたりしてなかなかおもしろかった!!
意外にお勧めスポットです。
ぜひ寄ってみてください^-^

20170705 198x









気持ちの良いワインディングを走り抜けると、
知床峠、到着!!!

DSC_3947x.jpg





羅臼側からのぼった方が楽しいかも。
今年も羅臼岳が綺麗でした~~♪








ウトロへ降り、昼食。
本日はコチラ。

20170705 202x








海鮮ど~~ん♪

DSC00608x.jpg





うまし!!!!








さ、お昼を終えて今度は斜里の街へ向かいますよ~~。








長くなったのでつづく。












ここまでのルート。

20170712.jpg











↓ランキングに参加しています。下のいちごをクリック、励みになります♪↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

大好きな日光カンツリーでのラウンド

おはようございます。

いや~暑いですね~汗
いよいよ本格的な夏到来ですね!!

こんな暑いのに、
今週末には久しぶりにロードバイク乗ろうと計画中w
熱中症にならないよう気をつけます^^;










本題です。











北海道ツーリングの途中ですが、
昨日休みでゴルフへ行ってきたましたので
はしやすめな感じでゴルフ記事でもw





表題のとおりですが、
私が栃木県で一番好きなゴルフ場
「日光カンツリー倶楽部」へ行ってきました^-^

20170711 (3)





このクラブハウス最高だよね。
歴史を感じる。









コース横に流れる小川が
すごい勢いで流れているので
傾斜を感じますね~~。


20170711 (2)

20170711 (1)









OUTコースからスタート。
男体山に向かってティーショット♪
(写真は以前の物)


2015hawaii 045x









昨日はメンバーさんと一緒だったので
フルバックからのラウンド!!!
やっぱりいいコースはバックからまわりたいよね~。








しかしこの日は栃木で気温35℃を超える真夏日!!
久々のゴルフ。しかもこの暑さで歩きのラウンド。
どうなることかと思いましたが…









結果!!!

OUT 38 + IN 39 = 77(33PT)


20170711 (4)








日光のフルバックでこのスコアは上出来でしょう。
アイアンとパットはまずまず。
ちょっとブランクあったからか、ドライバーでとんでもないミス
出てましたが、まあしょうがないw


ドローヒッターの私には打ちづらいホールがいくつかあるんですよねぇ。
OUTの4番とかINの15番とか構えづらい。
まあでも全体的にはそんなに狭くないからいいね。



そして驚いたのが
2020年の日本プロ、開催決定だって。

参考記事。



2003年?の日本オープン以来だよね。
あの時も見に行ったなー。
まだジャンボが元気でね。
ティーグラウンドでたばこ吸ってたのが印象的。
2020年も絶対見に行くわ。










いやー本当に日光いい。大好き。
相性もいいし。いつもスコアいい。











・・・・・・・・・














・・・・・・・・・・・・・・











よし。





会員権、買います(本気)













いくらするんだろw
2020年の日本プロはクラチャンとして迎えてやるぜ(目標)










↓ランキングに参加しています。下のバナーをクリック♪↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村

北海道ツーリング2017 ~3日目・帯広→厚岸→別海→裏摩周→養老牛 編~

おはようございます。

いや~本日も暑いですねー。
みなさん日曜日なので自転車やバイク、ゴルフを楽しんでいるのでしょうか(羨
私は1週間も休んだので今日もお仕事です涙

熱中症に気をつけて楽しんでくださいね^-^











本題です。











ツーリング3日目。
今日もたくさん走る予定なので、さっさと出発!!!









まずは帯広から釧路を回避し、厚岸へ向かいます。








高速を降りた所にある
道の駅阿寒到着。

DSC00566x.jpg







朝からソフトクリームw

20170705 177x







ここからは国道274号線を走ります。
この道、ほとんど車通りが無いのですごく気持ちよく走れました♪
牧場がたくさんあって北海道って感じでよかったです。










標茶のセコマで休憩。
北海道きたらカツゲン飲んどかないとね^^

20170705 179x










274号を引き続き走り、厚岸(あっけし)へ。


20170705 181x










道の駅グルメパーク厚岸ですこし早目のお昼。
ここはカキが有名なのです。

DSC00575x.jpg











さあ、本日のメイン
絶景で有名な「北大西洋シーサイドライン」を走りますよ!!!




去年は霧で何も見えなかったですからね!!!
今年は期待していました!!!!!!



















さあ見てください!!!!!!



















DSC00581x.jpg













///orz///ズゥゥゥゥン

















2年連続、霧で何も見えず涙
ここいつも霧。なんとかならんかね。。。。












で、内陸に入り
「新酪農村展望台」へ。










ここもまた絶景!!!

DSC_3898x.jpg







地平線が見えるってすごいよねー。










ここでコーヒータイム。
いい場所で美味しいコーヒーを飲むために
わざわざガスとバーナーをもってきたんですからね。


DSC00584x.jpg









絶景をみながら飲む最高に美味しいコーヒー。

20170705 183x




く~~。たまらない。
結局この日以降天気が悪くて
コーヒー飲めたのここだけだったのはナイショ。










旅館に行くにはまだ早いので、
裏摩周にある神の子池へ。

DSC_3906x.jpg





綺麗だけど、駐車場までのダートが辛い汗











ついでに裏摩周も見学。

DSC_3914x.jpg


DSC_3916x.jpg





これは微妙。
表から見た方が絶対綺麗だわ。
2008年に行った時の写真がこれね。

IMGP1652x.jpg









本日のお宿は、養老牛温泉
山に牛の字が。

DSC00587x.jpg








この日も結局400キロ弱走りました。
天気に恵まれ、最高のツーリングでしたよ♪
(北大西洋以外)











さあ、明日は開陽台からスタート!!!










つづく。












この日のルート。


20170709.jpg










↓ランキングに参加しています。下のいちごをクリック、励みになります♪↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

北海道ツーリング2017 ~2日目・三国峠→ナイタイ牧場→帯広 編~

おはようございます。

明日は那須ロングですね~。

20160722 037x


スカイベリーのみんなが今年も参加するそうですけどね。
私は今年エントリー出来ず涙

4月15日からエントリースタートだったんですけど
奥さまの陣痛が来ててそれどころじゃなく、
出産終わったらエントリーも終わってました爆笑

毎年毎年那須は人気がうなぎ昇りですね。
来年は出たいな~~。

熱中症に気をつけてみなさん楽しんでくださいね^-^











本題です。











美瑛を楽しんだ我々。

DSC_3846x.jpg






次の目的地、「三国峠」を目指します。









旭川市内には入らずに、裏道を進み、層雲峡温泉を目指します。








お腹がすいたので途中のドライブインでお昼。

20170705 170x




みそラーメン。

20170705 172x





まあまあまあ(謎








そこから1時間かからないくらいで
三国峠到着!!


DSC_3858x.jpg






いやー素晴らしいね。







言葉が出ない。
ここはいいわ~。なんでもっと早く来なかったんだろう。
ここに来るまでの道も素晴らしかった。
晴れてるときにまた来たいな~~♪










峠の喫茶店。

DSC00530x.jpg












ドリップしたてのコーヒーがまた超絶美味しい。

DSC00524x.jpg








有名な橋のところで記念撮影。

DSC_3861x.jpg








この樹海感。
いい。本当にいい。

DSC_3865x.jpg











少し下ると白樺並木。
息をのむ美しさに思わず停まって撮影。

DSC_3867x.jpg








白樺っていいよね。







次の目的地の
ナイタイ高原牧場に到着したのがさらに1時間後の15時過ぎ。

DSC_3878x.jpg







ここもはじめてきましたが素晴らしいね!!!!














見てこの景色。

DSC_3885x.jpg






曇ってるから微妙ですけどね。開放感半端ないですよ。
写真と実際に見るのとでは全然違うんでね。
ぜひ一度行ってみてほしい場所です。









北海道にきたらやはり外せないソフトクリームで休憩。

DSC00539x.jpg








さすがに疲れてきたので帯広のホテルを目指します。








帯広駅前のビジネスホテルに到着したのが16時半頃。
早めに夕飯を食べ、寝ることに。









夕飯はコチラ。
私達親子の定番スポットw


「ぱんちょう」

DSC00548x.jpg





ここに行きたいがために駅前にホテル取りました笑










運ばれてきた豚丼。
肉がはみ出てるしw


DSC00551x.jpg









ここの豚丼、マジ美味し!!!!!


DSC00560x.jpg








秩父のみそ豚丼もいいけど、ここもやはり良いね。
何回来てもいい。
北海道はそういう所ばかりですねw








なが~い初日終了。
この日の走行距離は過去最長の500キロオーバー汗
明日もまたたくさん走りますよ~。











つづく。











この記事のルート。

20170708.jpg







↓ランキングに参加しています。下のいちごをクリック、励みになります♪↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

FC2Ad

まとめ