シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

そういえばコーフー・・・

おはようございます。
昨日今日と風がすごいですね!!
ここのところ雨や風で全くチャリ通していません笑
行く気になれば行けるんですがね。



私のチャリ通のポリシー



無理しない!!(キリッ)




それが長続きのコツだと思うので、
心に素直に従いますw

春はまだかなぁ~~。







本題です。






そういえば先月買ったヘルメット
OGK「KOOFU(コーフー)」のことについて何も触れていなかったので
簡単ですがレビューを。




私が買ったデザイン。


ミランレッドです。
色が自転車と同じカラーだったので。


koofumrd.png

参考
※画像は公式HPより拝借。



私のヘルメット。

IMG_2236.jpg



重量は実測211gでした。


IMG_2152.jpg






しまなみで80kmと先日の160km。
使ってみた感想ですが・・・・








軽い!!! 以上!!







というわけにもいかないですか?汗

途中でかぶっているのを忘れるぐらい軽いです。
かぶり心地も私には合っていて、
大満足です(*^ワ^*)


ということで、



超オススメします!!

※私はOGKさんの営業ではありませんからね。







ほら、このデザインなんて
リドレーのフェニックスにぴったり(*´д`*)ハァハァ
スカイ○ードさぁぁぁんwww


koofublk.png




と物欲も煽ったところで。


おしまい。


・・・ヘルメットのレビューって他なに書けばいいの??汗汗




↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15

コメント

オソロですw 

  • 2015/03/11(水) 17:36:09 |
  • URL |
  • きもけん #-
  • [ 編集 ]

きもけんさん
お!!!いい趣味してますね!!爆
軽くていいですよね~~♪お気に入りです♪

  • 2015/03/11(水) 18:05:07 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

アイ ラブ コーフー
お?コーフー戦隊とかいうネタが浮かんだぞ(笑)

  • 2015/03/11(水) 18:10:10 |
  • URL |
  • キムチ #3h4yWL0g
  • [ 編集 ]

キムチさん
確かに色が戦隊ものっぽいw
ぜひ記事にしてください(^.^)

  • 2015/03/11(水) 21:08:09 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

お呼びでしょうか(笑)
人気ブロガーさんの記事でネタにされると緊張するじゃないですか´д` ;

背中押して頂き有難う御座いますm(__)m
多分一両日中にポチッといきます。

コーフー戦隊フェーゴレッドですかねσ^_^;

  • 2015/03/11(水) 21:19:28 |
  • URL |
  • スカイロード #-
  • [ 編集 ]

自分もコーフー使いです。
軽いですよね!
以前使っていたのが300g超のBELLだったので、余計に軽さが身にしみます。

  • 2015/03/12(木) 03:21:08 |
  • URL |
  • タイチャ #-
  • [ 編集 ]

スカイロードさん
いよいよですね!物欲を煽った甲斐がありました笑
榛名山ではコーフー戦隊で写真撮りたいですね(^.^)

  • 2015/03/12(木) 08:34:56 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

タイチャさん
コーフー仲間がここにも!
前のが重いと良さがしっかりわかりますよね!
今後もコーフー戦隊を増やしていきましょう^_^

  • 2015/03/12(木) 08:36:18 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

はじめましてm(__)m

僕も、つい先日コーフーに変更しました^ ^
インプレの軽いの一言、まさにその通りだと思います 笑
ちなみに僕はグリーン(ライムグリーン)被ってます(^ー^)ノ

  • 2015/03/12(木) 08:58:30 |
  • URL |
  • ロラ男 #-
  • [ 編集 ]

ロラ男さん
はじめまして!
コメントありがとうございます(^-^)
コーフー仲間ですね!いいですねーw
軽いですよね!それで十分インプレですf^_^;
グリーンは目立っていいですね!
ホントは私も派手なの使いたいんですが
無難にいっちゃいました汗
今後もコメントお待ちしてます♪

  • 2015/03/12(木) 16:07:26 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ