シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

今月一発目の散財w

こんばんは!!
明日はお休み♪
今週はゴルフですよ~~^-^
ということで夜更新ですw


久しぶりにお世話になってるプロとのラウンドです。
やっぱりプロは違いますね。
いつもけちょんけちょんにやられます笑


風が強そうですが、
明日はなんとか70台でまわりたい!!


がんばろー。







本題です。





今日はゴルフの話です(/ω・\)チラッ



先月ゴルフした時のお話。

sikoku2015 027



調子自体はまあ、普通だったんですが。
1本だけどうにも調子が悪いクラブがあったんですよね。。


golfculb01.jpg


左に見えるバーナーの21°UT



つかまりすぎちゃうんですよね。
シャフトがNSなのが駄目なのか??




うーむ・・・




ということで、ちょっと見に行ってきました。




ゴルフ5。

golf5 (2)










15分後・・・









買っちゃった(ノ∀\*)キャ






タイトリスト 915H 21° DGS200

golf5 (3)


golf5 (1)





試打もせずに買っちゃったw
顔がイケメンで一発で気に入りました。
ネットでもよかったんですけどね。
3割ぐらい引いてくれたんで♪





さっそく練習場へ!!





golfIMG_2742.jpg




とりあえずA1のポジションで。



・・・思ったよりつかまりませんね。
シャフトの影響でしょう。
左のミスはなくなりそうですが、ちょっと右にふけるのが気になる。
カチカチしてちょっとアップライトにしてみるといい感じ。




よし、これでもう大丈夫!!フフッ(´ー+`)キラッ



明日が楽しみだなぁ~~♪


↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15

コメント

ゴルフも物欲に負けるスポーツですね。(笑)
今月2発目は、ガー○○ 1000Jとか!?

  • 2015/03/12(木) 12:28:38 |
  • URL |
  • underover #JzROwBts
  • [ 編集 ]

underoverさん
ゴルフの物欲もとどまる所を知りません泣
ガーミ⚪︎は510jで十分です!
違いがよくわかりませんがw

  • 2015/03/12(木) 16:09:41 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ