シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

上野東京ライン!!!

おはようございます。

昨日はフレーム小さい疑惑の記事で、みなさまから
たくさんのコメントをいただき、大変嬉しかったです!!



ありがとうございました(´Д⊂グスン

この場を借りて御礼申し上げます。。。



ちょっと不安になってしまいましたが、
みなさま「大丈夫だよ」「気にするな」「私もそうだよ」etc...
うれしいお言葉をいただいたので、
あまり気にせず楽しもうと思います。
160キロ走っても問題なかったわけですしねw


今後ご購入される方も、昨日のコメントを見てもらえれば
わかると思いますが、皆さま好みによってバラバラなので
最初はあまり気にせず、信頼できるショップで言われた通り
ご購入する方が幸せだと思います。

ネットで検索すると迷宮入りしますので、ご注意!!







本題です。








先日の14日、北陸新幹線の影にかくれてはいましたが
上野東京ラインが開通いたしました!!



E231_U514_Utsunomiya_Line_Local_for_Ueno_between_Utsunomiya_and_Suzumenomiya_Stations.jpg

参考



上野東京ラインとは・・・
今までは宇都宮線や常磐線、高崎線は終点が上野駅でしたが
東海道線と直通運行になったラインのこと。



そう、輪行で
乗り換えなしで行ける幅が広がったということです!!




「宇都宮発 熱海行」!!





宇都宮ギョーザ像からの・・

gyouzazou.jpg
参考


貫一とお宮の像w

Kanichiomiya.jpg
参考



乗り換えなしで寝てれば到着!!
こんな素敵なラインができました♪



神奈川の皆さまは北関東へ。
北関東の皆さまは神奈川へ。



ローディの皆さまには吉報ではないでしょうか?



みなさま、ぜひ栃木へお越しください♪





4月16日、晴れますように・・・(願)



↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15

コメント

これは本当にいいタイミングですよね!
天気は…祈るばかりです。
まだ1ヶ月後だけどw

  • 2015/03/16(月) 11:35:28 |
  • URL |
  • 輪たろう #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

輪たろうさん
ナイスタイミングですよねw
なんとか晴れにしてください!!
まだ1カ月先だけど笑

  • 2015/03/16(月) 13:21:13 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

とちぎは、、、こえぇとこだべさ!(^q^)
大分まで新幹線開通させてくれるとすぐに駆けつけるんですけど(笑)

  • 2015/03/16(月) 20:25:30 |
  • URL |
  • キムチ #3h4yWL0g
  • [ 編集 ]

キムチさん
栃木はええとこだよぉw
小倉から新幹線が繋がるといいですよねぇ。
きっとそのうち!出来ますよ!^_^

  • 2015/03/16(月) 22:45:29 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

大分〜栃木なら絶対飛行機の方が早いですよねw

  • 2015/03/16(月) 23:57:37 |
  • URL |
  • 輪たろう #-
  • [ 編集 ]

輪たろうさん
間違いないですねw

  • 2015/03/17(火) 08:45:14 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ