シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

ミノウラのカーキャリア購入。

おはようございます。
昨日今日と暖かいですね~~。
もう春は目の前という感じでしょうか。

前日のビブパンツネタに想像以上のコメントをいただき
ちょっと戸惑っている私です。
なぜなら、みなさま意見が真っ二つ・・・。
ますます悩みが深くなりましたw
両方とも持っている方が多かったので、おいおいは揃えていこうかな。。
もうちょっと考えます汗汗



で、明日休みの私ですが・・・



天気、微妙・・・il||li(つд-。)il||li



週に1日の休みぐらい・・晴れてよ・・・泣
予定では奥さんと久しぶりに二人でゴルフに行くはずなんですが・・。
明日雨だったら何しようかなー。






本題です。







5月に榛名山ヒルクライムが控えている私。
その前に試走に行こうといんでぃと話しているので
思い切ってカーキャリアをポチっとしてみました('-^*)



ミノウラ ヴァーゴTF-02


vergotf2m.jpg

参考


ロードバイク2つ用ですね。
1つ用と3つ用もありますが、使う機会を考えると2つかなと。
私の車に3つ乗るかどうかの疑問もありましたし。



これで準備万端!!

待ってろよー、榛名山!!





目標??


完走です<(`^´)> エッヘン



実際に使ってみてのインプレは商品が届いてからしますね。




↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15

スポンサーサイト

コメント

きっと良いはずです!
まだ使ってないけどw
基本自走だからなかなか使う機会ないんですよね〜。
輪行袋もまだ袋からも出してないしw
インプレ楽しみにしてます( ^ω^ )

  • 2015/03/18(水) 08:41:00 |
  • URL |
  • 輪たろう #-
  • [ 編集 ]

輪たろうさん
輪たろうさんがレポしてくれないから
自分で買って試してみることにしましたw
まあ、大体想像はつきますがね。

  • 2015/03/18(水) 09:01:36 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

こんにちは。

車載を考えるとこれ欲しくなりますよね。

榛名の試走はまだしばらく先ですか?
今週末に行くんでしたっけ?

  • 2015/03/18(水) 12:22:59 |
  • URL |
  • 寿司屋 #-
  • [ 編集 ]

専用品よさそうですね。
出番の少ない器具なので、
突っ張り棒で自作して車載しています。(笑)

昨日のレーパンの件
両方使っていますが、腹周りの締め付けがないので、
ビブに一票!

  • 2015/03/18(水) 12:39:53 |
  • URL |
  • underover #JzROwBts
  • [ 編集 ]

寿司屋さん
今週末、探検隊のみなさんとかと是非ご一緒したいところなんですが、仕事です(T . T)
どれだけ登れないかを証明するチャンスだったんですがね笑
4月以降にこっそり走りに行ってきます。
車載レポはもうちょっとお待ちください^_^

  • 2015/03/18(水) 18:27:27 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

underoverさん
確かにあまり出番はないかも笑
たくさん遠出して元がとれるようにします(^^;;
ビブ派ですか!お腹が楽そうなのはいいですね!
皆様からアドバイス頂いて、両方買おうかなって思うようになりました。
アドバイスいつもありがとうございます^_^

  • 2015/03/18(水) 18:30:04 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ