シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

上野駅にMERIDA!?

こんにちは!!
今日は朝から東京出張でした。


小山駅に行くと・・・


ueno.jpg


小田原行きw


はじめて上野東京ラインができたのを実感しました。
今日は湘南新宿ラインを使ったので乗りませんでしたけど。
輪行で遠出するぞー。






本題です。






六本木で仕事を終わらせ、
再び「いきなりステーキ」へ笑



今日は行列です汗

ueno (6)



ちょっと待ってから店内へ。
ワイルドステーキ300gを注文。
今日は満席なのでちょっと待ちました。



ueno (5)




あいかわらずのボリュームです。
肉を食ってる!!という満足感がいっぱいです^-^
繊細な味ではないですけどねw


で、午後は栃木で仕事なので、さっさと帰ります。
帰りは上野経由で帰ろうと日比谷線で上野へ向かいます。


JRへ乗り換えようとすると・・・


ueno (3)







おおぉお!!ロードバイク!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!







まさか上野駅にロードバイクがあるとは思ってもみなかったので
びっくりですΣ(`・Д・ノ)ノ



上野駅で「のもの」という栃木の物産展を開催していました。
そのひとつに、宇都宮ブリッツェンがトークショーをするみたいで、
選手の自転車があるみたいです。




左のメリダ。


フレームはなんてやつだかわかりませんが、
ホイールはc35のチューブラーかな?


フレームにバッテリーがついてる・・。

こ、これが電動ってやつか(*´д`*)ハァハァ

ueno (1)



それに比べると右はおとなしめ。
ま、私がわからないだけかもしれませんが爆

ueno (2)



もちろん、いちごも売ってましたよヽ(´3`)ノ

ueno (4)





残念ながら時間があわずにトークショーはみれませんでしたが
ブリッツェンのロードが見れたのでよしとします♪



今度は実際に走ってるところが見たいなー。


↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15
スポンサーサイト

コメント

MERIDA( * ´ Д ` )ハァハァ

右はREACTO(リアクト)というエアロ系のやつですね。
カッコえええ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

  • 2015/03/20(金) 18:22:43 |
  • URL |
  • ミルク基地 #-
  • [ 編集 ]

MERIDAかっけぇぇぇえ!!
シートポストの形が速い人用すぎて眩しいです(笑)

ワイルドステーキはお代わりしたんでしょうね(^q^)

  • 2015/03/20(金) 18:29:06 |
  • URL |
  • キムチ #3h4yWL0g
  • [ 編集 ]

ミルク基地さん
メリダどちらもカッコよかったです*\(^o^)/*
プロの自転車なんてそうそう見れるものじゃないので興奮しまさかた笑
ロードバイクは置いてあるだけで絵になりますねぇ(^.^)

  • 2015/03/20(金) 23:01:51 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

キムチさん
シートポスト普通と違うんですか?汗
よくわからなかったですが、メリダカッコよかったです*\(^o^)/*
ステーキはもちろんおかわりなんて出来ないですよ^_−☆
あれだけでお腹パンパンです。

  • 2015/03/20(金) 23:03:53 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

ワイルドステーキ!!

とちぎのいちごさん、はじめまして。
会社の近くにワイルドステーキがあり、私も時々食べに行きます!
昼ランチの300グラムステーキは実際のところ300グラム以上(異常?)有りますよね!!
食べた後はしばらく仕事が出来なくなります。(笑)
肉食ってるーーーーて感じですよね!!
それと、服が焼肉屋さんに行った時と同じ匂いになるのが少し困りますが。(笑)
すいません、自転車ネタの書き込みでなくて。
これからもブログ楽しみにしてます。

  • 2015/03/20(金) 23:06:45 |
  • URL |
  • 通りすがりです。 #-
  • [ 編集 ]

Re: ワイルドステーキ!!

通りすがりです。さん
はじめまして!!コメントありがとうございます^-^
ワイルドステーキは3回くらい行ってますが、いつも満腹で出てきます笑
確かに300g以上あるかも。午後の仕事はつらくなりますねw
匂いは気になるので、六本木店にはにおい消しがあるので
必ず使うようにしています笑
次はハンバーグ食べようと狙ってます^-^
またぜひ遊びにいらしてください♪
お待ちしてます。

  • 2015/03/21(土) 08:31:14 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ