シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

春の散財祭り その2

こんにちは。
今日からいよいよ4月!!
春ですね~~。

ところで、
最近CMで気になっていた商品を
試してみました。




サントリー「ラドラー」

imaitibeer.jpg


榮倉ななちゃんがCMやってますよね。
気になってたんで、奥さんが買ってきてくれました。



感想


あまっ・・・(。-`ω-)ンー



ビールとして飲むとかなり甘いです。
風呂上がりの1杯にはちょっと・・・。
カクテルとしてはいいと思います。
女子大生とか好きそうな味でした。

やっぱり風呂上がりはアサヒだな。。。







本題です。










さあ、やってきました!!
春の散財祭り!!第2弾!!
自転車篇ですよ~~~^-^










さあ今回、私が購入したものは・・・






















ダラララララララ・・・・・・・・






















カンパニョーロ ボラ ウルトラ 50TB でーーす^-^

BORAultra50TB.jpg





赤いデザインに一目ぼれ♪
ディープホイールがどうしても欲しくて、
買っちゃいました♪



はじめてのチューブラー。
乗り心地が柔らかいと評判なので、
今から楽しみです!!!










・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













嘘です(/ω・\)チラッ








今日はエイプリルフール♪







引っかかってくれたひと、いますかねw
こんなのど素人が使ってもしょうがないでしょ。
まだマビック買ったばかりだし。








さて、1年に1度のネタも済んだところで
本当に購入した物。







こちらです。


パールイズミプリント パンツ

shorts.jpg


安定のパールさん。
ただ黒いのもつまらないので、ちょっとデザイン付にしました^-^



それと・・・・






パールイズミ コールドブラック® クイック ビブ パンツ


bibu.jpg



参考:パールイズミ





結局両方買いました(・∀<)




以前の記事でみなさまに相談させていただいて、考えた結果・・・




結論!!
2つ買え!!





ということでしたので、素直に買いましたw


アドバイス頂いた皆様、どうもありがとうございました^-^




これで夏もバッチリ!!
さあ、乗るぞ~~♪




↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15
スポンサーサイト

コメント

両方買ってしまわれるとは、さすが散財部次期エース様です!
この分だと嘘だと言っていたことが嘘じゃなくなってしまいますね(笑)

プリントパンツは私も買おうかと思っていたところなので
是非インプレを聞かせて欲しいところですね(^q^)

  • 2015/04/01(水) 18:55:24 |
  • URL |
  • キムチ #3h4yWL0g
  • [ 編集 ]

半年もしないうちにカンパホイール買ってるんでしょうね(^p^)


クイックビブが気になるのでインプレ待ってますよー(*´ω`*)

  • 2015/04/02(木) 01:06:45 |
  • URL |
  • ショーン #-
  • [ 編集 ]

キムチさん
いや、キムチさんが二つ買えって言ったんですよ!
両方持ってる方も多かったので、結局そのうち買うなとf^_^;
プリントパンツのインプレってなんですか?汗
期待しないでくださいw

  • 2015/04/02(木) 06:13:56 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

ショーンさん
買わないですよ汗
アレはエイプリルフールネタってだけですw
だって…すごい値段ですよΣ(゚д゚lll)
クイックビブはどんな感じなんでしょうねぇ。
インプレはあまり期待しないでくださいf^_^;

  • 2015/04/02(木) 06:16:21 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ