シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

那須高原ロングライドにエントリーしたぞ!!

おはようございます。

昨日、久しぶりに大学の友人からLineがきました。
内容は・・・




「おすすめのパター教えて」







雑すぎ!!ハァ?(゚Д゚)y-~~






ゴルフ歴は?打ち方は?悩みは?好きな形は?etc..
総合しないと答えなんて出せません。




で、結局。



私「そんなの好みによるとしか言いようがない。」



と返事しました。
まあ、「予算あるならキャメロン。なければオデッセイ」
とは言ってあげましたけどね。





もっと勉強してから質問してこいや怒
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!







・・・・・・・





・・・・・・・




寿○屋さん、ホントすいませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

参考記事













本題です。













いよいよイベントシーズンの到来!!


栃木3大サイクルイベントの一つ、
「那須高原ロングライド」に申し込みましたヾ( ゚∀゚)ノ゙



topoutline.jpg




でも・・・70キロコース(;一ω一||)ちぇっ

みなさんに以前、背中を押していただいたのでね。
私は100キロ走る気満々だったんですよ、ホントに。

でもいんでぃとしんやがどうしても
「上りはイヤダ」と駄々をこねるので
仕方なく70キロです・・・。




ちなみにあいつらも榛名山走るんですよ爆




榛名山はOKで、那須はNO。。。
あいつら、榛名なめてるな(●′з`,);ププッ
絶対完走できないだろ・・・。



私はあんまりレースや競技にはいまのところあまり興味がないんですよね。
どちらかというと、こういうみんなでわいわい楽しむ系が好きです。



ま、遅いからなんですけどね(ノ∀`)タハー



競技はゴルフでがんばりまぁす。


↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15
スポンサーサイト

コメント

初めまして

初めまして。いつも楽しく拝見させていただいております。
同じ街に住んでいるので色々地元ネタが楽しくて見てます。
自分も那須ロングライド70キロにエントリーしました。見かけたら声かけさせていただきます!

  • 2015/04/02(木) 20:20:23 |
  • URL |
  • 栃is #-
  • [ 編集 ]

Re: 初めまして

栃isさん
はじめまして!!コメントありがとうございます^-^
地元一緒ですか!!嬉しいですぅ♪
どこかですれ違ってたかもしれないですねw
那須ロング70キロですか!!
ぜひとちおとめんジャージをみたら声かけてください^^
お待ちしてます♪

  • 2015/04/03(金) 08:43:31 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

こんばんは。

コメント出遅れちゃいましたが、オススメは答えるのは簡単なんですけど、安い買い物ではないので自分の発言で失敗してほしくないという気持ちが出ちゃうんですよね。

そんな感じで、評価が安定している(不評が少ない)こと、自分に合わなかった時のに某オク等にそれなりの価格で流せることを考えての回答になっちゃいました。

本当の気持ちは『自分が見た目気に入ったの買っちゃえ!』です。(笑)

那須ロングライド楽しそうですねえ。
こういったイベントも出てみたいんですけど、お一人様が嫌でエントリーしたことないんですよねえ。
今までの経験だと70kmでは少し物足りないかもしれませんね。
いっぱい楽しんできてください。

  • 2015/04/03(金) 18:02:41 |
  • URL |
  • 寿司屋 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

寿司屋さん
確かに自分のオススメが失敗しちゃうのはちょっと・・・ですよね汗
特にこういうブログとかだと難しいと思います。
友人ならテキトーなこといえますがねw
素人の私達は見た目が一番重要ですよね、ホントに。

那須ロングライドは楽しみです!!
貧脚の私にはこういうイベントがあってますw
70キロでひーひーいわされないようがんばります汗

  • 2015/04/03(金) 18:16:29 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ