シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

ビブ&レーパン、試着インプレ!!

おはようございます。


昨日は私の祖母の3回忌でした。
宇都宮でお経を読んでもらい、自宅に帰るとまだ14時・・・。

弟が車が見たいから付き合ってと言うので、
久しぶりにディーラーへ行ってきました。





お目当ての車。


トヨタ 86(ハチロク)

86.jpg



6歳下の末っ子なんですが、
今はイストという車に乗ってて、
どうしてもスポーツカーが欲しい!!そうで。


見積もりもらうと、

乗りだし300万・・・。

弟よ。今の車で我慢して、いい自転車買わないか?
この日はとりあえず見積もりだけもらって退散。


まあ、確かにスポーツカーかっこいいけどね。
ゴルフバッグ4つとチャリが乗らない時点で
私的にはアウト。


あいつが買ったら貸してもらおう爆









本題です。









散財祭りで購入した
ビブパンツとレーパンが届きました!!






ビブパンツ。

bibu (4)




案外小さい袋で届いてびっくり。




トイレ時に外しやすいようにファスナーがついてます。

bibu (1)






試着!!!






チャックが想像以上に簡単に外れて、確かに便利!!
再装着もすごく簡単!!
トイレ時にお困りの方にはいいと思いますよ。
着心地も悪くありません。
後は実走してみてかな。
奥さんに「フレディだw」とバカにされましたが・・。






さ、レーパンです。




bibu (2)





bibu (3)




なかなかおしゃれなデザインだと個人的には思います。






試着!!







生地の感じも悪くありませんし、
場所によって素材が違ったりして考えられてるな
という感じがします。
裾の光沢も夜に目立ちそうでいいですね!!




これで下は準備万端!!



後は・・・


チームジャージ!!!


Wave One さんから発送しましたメールをいただきました!!

もうそろそろ届きますよ~~♪
楽しみだなぁ~~^-^


↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15

コメント

レーパン履くときは中にパンツ履いてますか?
僕はノーパンしゃぶしゃ…ノーパン派です(^ω^)個人的にはノーパンの方が擦れなくていいかなーと思ってます。

  • 2015/04/03(金) 09:53:39 |
  • URL |
  • 輪たろう #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

輪たろうさん
私もノーパンしゃぶし・・ノーパン派ですw
そういうもんだと思ってました。
インナータイプのパンツも持ってるのでポタポタするときはそっちですね。

  • 2015/04/03(金) 12:28:46 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

パールイズミは見た目からして生地がよさそうなの使ってるってわかりますね。
いよいよ、あのジャージが届きますか・・・ゴクリ!

  • 2015/04/03(金) 17:20:46 |
  • URL |
  • キムチ #3h4yWL0g
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キムチさん
他知らないですが、イズミさんは使っていていい素材だなっていうのはわかりますよね。
つやつやしてる気がします。
例のジャージがもうすぐ届きそうです!!
その節はお世話になりました^-^
60日なんてあっという間ですね~~。

  • 2015/04/03(金) 18:13:45 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

こんばんは!
実は同じデザインのパールの半レーパン買おうと思っていましたが、先に買われてしまいました(笑)

パールは縫製もパッドもしっかりしてて好印象ですね^ ^

  • 2015/04/03(金) 21:21:49 |
  • URL |
  • スカイロード #-
  • [ 編集 ]

パールは、日本人の体型に合ってますから、だぶついたり長さが合わないことがないからいいですね^^。
とはいえ、最近は普段着で走ることも多いですがw。

車は、スイフトが面白いです♪。
嫁と子供と荷物を積めないんで諦めて他のに乗ってますが^^;。

  • 2015/04/04(土) 00:40:12 |
  • URL |
  • 亀坂人 #-
  • [ 編集 ]

パールイズミのコールドブラック、
実は買おうかなっと思ってたんですよね。
メガの方やけど‥
ビブも良さそうですね〜これなら
トイレも大丈夫かな?

  • 2015/04/04(土) 01:09:20 |
  • URL |
  • tera #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

スカイロードさん
ありゃ、そうでしたか^^;
デザインもはき心地もいいんでお勧めですよ♪
ぜひ買われてください^-^
パール以外の商品も試してみたいですが、無難に安全策をとっちゃいますよねw

  • 2015/04/04(土) 08:24:05 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

亀坂人さん
パールさん以外を着たことないですが、特に悪い印象がないのでいつもパールさんですw
大きなサイズがあるのもいいですね!!
スイフトも楽しそうな車ですね!!でもやっぱりゴルフバックと自転車詰めないなぁ。。。

  • 2015/04/04(土) 08:25:59 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

teraさん
パールさんはさすがに安定のパールさんですよ^-^
ビブもすごく外しやすくて、トイレ時には大活躍してくれそうです。
オススメですよ♪

  • 2015/04/04(土) 08:27:53 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ