シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

まさか・・・Mt富士ヒルクライムに・・・

おはようございます。
いきなりですが、告知です!!


来週4月16日(木)
「サガミハラ no ボッチチャリダー」でおなじみ、

輪たろうさんプレゼンツ
「湘南の海沿いをみんなで走ろう!!」
サイクリングを開催していただきます!!



イメージ画像w

000348005.jpg

参考




湘南の海を走りたい!!という
私のわがままを聞いていただいた輪たろうさん!!


ありがとうございます^-^


平日休みの皆さま、16日は藤沢に集合!!
決してガチなライドではなく、
グルメポタですので!! ← ね?


参加表明は輪たろうさんのこちらの記事にお願いします。


晴れますように・・・。







本題です。







おととい、4月3日はMt富士ヒルクライムの募集開始日でしたね。


参加者6,000名を超える、日本でも最大級のイベントだそうで。
去年は1時間で募集が終わってしまったそうです。



登りが大嫌いな私はもちろん、
出るつもりなんて全くありませんでした。










そして、昨日。












fujihillsankamail.png







申し込んじゃった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)







いや、何気なくMt富士のホームページを見たんですよ。



なんと、まだ募集中!!!!(●ω●;)




まさかまだ募集しているとは思いもよらなかった私。
急にふつふつとやる気スイッチが・・・。



ホームページで内容等を確認します。




するとそこには・・・



おぉ!? 完走率 99% !!!
これ、いけんじゃね!?





ということで、申し込んじゃいましたw




featureimg02.jpg

参考




こんな景色を見ながらのサイクリング。
これは楽しそう!!!


順位やタイム等はあまり気にせず、楽しもうと思います。


で、気になる申告タイム。


これまた全く見当がつかない・・。
とりあえず榛名山よりも長いので




2時間でエントリー!!(∀`*)ゞイヤァ





速いの???遅いの???



するとツイッターにて
北関東のブロガー仲間さん、スカイロードさん
同じく2時間でエントリーしたと・・・。
どう考えても私の方が遅い・・・。




まずい・・・。
サバ読みすぎたか・・・汗





ま、いっかw
同じ時間の方、とちおとメンジャージをみたら
ぜひお声を掛けてくださいね^-^


ジャージの記事は明日!!!



↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15
スポンサーサイト

コメント

勢いで1人でエントリーしてしまって心細かったところです^ ^
ヒルクライムレースにしては長い距離なのでバテないか心配ですが´д` ;

  • 2015/04/05(日) 11:46:58 |
  • URL |
  • スカイロード #-
  • [ 編集 ]

本番はパスですが、試走なら御付き合いしますよ♪。

  • 2015/04/05(日) 14:34:00 |
  • URL |
  • 亀坂人 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

スカイロードさん
私もエントリーしてからぼっちでどうしようと思ってたところなんです!!
スカイロードさんも一緒だと心強い!!
スタートも一緒だといいですね~~。
頑張ってください!!私はサイクリング気分なのでタイムは気にしませんw

  • 2015/04/05(日) 15:52:25 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

亀坂人さん
本番も出ましょうよ!!もう遅いかな??
ぜひ試走に行く機会があればお願いします!!
遠いので行けるかわかりませんが・・・。

  • 2015/04/05(日) 15:53:29 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

こんばんは。

スカイロードさんと同じく2時間で申告とのことなので同じウェーブ(組)でのスタートになりそうですね。

距離は長いですが勾配も緩く、お祭り的なヒルクライムレースなので、参加者もワイワイしていて楽しめると思いますよ。

16日のライドの件は『押すなよ!絶対に押すなよ!』ってことですね。(笑)

  • 2015/04/05(日) 22:32:50 |
  • URL |
  • 寿司屋 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

寿司屋さん
同じ申告時間だと一緒にスタート出来るんですか??
それは心強い!!よかったです^^;
距離が長いのでちょっと憂鬱ですが、完走率99%を信じて楽しみますw

16日は決してガチではありませんよ!!
無事栃木に帰らせてください泣

  • 2015/04/06(月) 08:23:17 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ