シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

ついに・・・チームジャージ完成!!!

おはようございます。

今週はいよいよ・・・アレですね。
アレですよ、アレ
年に1度のお祭り。













マスターーーーーズ!!!!


ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!



masters.jpeg






毎年楽しみしているトーナメントです。


マスターズで一番印象に残っているもの。
伝説の2005年タイガーの16番。
これはもう、100年先も語られるショットですね。


それがコチラ。






今でも鳥肌もんですね。
今年も熱戦を期待しています!!


~私的今年の3大見どころ~

①タイガーが2カ月ぶりに復帰!!!

②マキロイ、生涯グランドスラム達成なるか!?

③松山優勝争いにくい込め!!





楽しみですねぇ~~。
寝不足の日々が続きます。
あのオープニングの歌がいいんですよねぇ~~・・。

松山に期待ですね!!
今年は日本人、彼しかでてないですから・・。








本題です。










お待たせしました!!



チームジャージが届きましたるんo(≧▽≦)oるん♪





チーム名「とちおとメン」ですよ!!





完成品は・・・・コチラです!!








tochiotomenn.jpg








間違えたA;´・ω・)フキフキ







さ、気を取り直してw
真面目にいきますよ。






こんな箱で送られてきました。


totiotomenjyaji (5)







箱の中は・・・



totiotomenjyaji (1)






いいね!!!!!

はやく着てみたい(*´д`*)ハァハァ







一つ一つ丁寧に包装されています。


totiotomenjyaji (4)









試 着!!!







totiotomenjyaji (3)


totiotomenjyaji (2)






いやーーー、素晴らしい!!!
期待以上の完成度!!
布の質感も全く気になりません!!!
むしろ、想像以上にいい!!!




よーし、これで準備万端!!!


榛名山、富士山、待ってろよ!!






Wave Oneさん、ありがとうございました(。≧ω≦。)ノ








あ、写真私じゃないって気づきました??w


モデルはかっちゃんです(*‘ω‘ *)ィャン


細っっ!!!


私?自粛します泣



※お願い※
私がブログをやっていることは皆、知らないので
チームジャージを見かけても私以外はそっとしておいて
いただけると助かります。
メタボのコルナゴ乗りにはじゃんじゃん話しかけてください笑
ご協力、よろしくお願いします。




さ、明日からは3連休!!!

5か月ぶりの連休です。
うん・・俺、がんばった(T_T)


実は母が今年60歳の還暦を迎え、
家族でお祝いがてら、旅行でも行こうとなりました。


朝4時起床!!!
羽田8時発で、とある場所へ向かいますよ!!
今回は残念ながらチャリはなしです泣

楽しんできま~す♪


↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15

コメント

チームジャージかっこいい!
いいなぁ。裏山です( ^ω^ )
でもボッチでチームとかないしなぁ。
あ!散財部でつくるという手も…。

三連休楽しんできてください( ^ω^ )

  • 2015/04/06(月) 08:48:10 |
  • URL |
  • 輪たろう #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

輪たろうさん
ありがとうございます♪
目立ちそうで気に入っています^-^
16日にお披露目しますので、お楽しみに!!
散財部のジャージ・・・誰かデザインしてくれたら買いますよw

  • 2015/04/06(月) 12:09:06 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

こんにちは~。
チームジャージいいっすね。

旅行先に今からチャリを送っておいて、早朝走るというのはどうでしょう(笑)

三連休の記事楽しみに待ってます!

  • 2015/04/06(月) 12:13:23 |
  • URL |
  • 栃is #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

栃isさん
ありがとうございます^^
見かけた際にはぜひ声をかけてください♪
大平山あたりに出没する・・・かも?w
今回はチャリはなしです・・。天気も悪そうですし泣
3連休楽しんできます♪

  • 2015/04/06(月) 12:47:10 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

おおお~!ついに届きましたか
これをみんなで着て走ると一体感アップですね(^q^)

え?散財部でもジャージ?作ったらもちろん買いますけど(笑)

  • 2015/04/06(月) 16:46:27 |
  • URL |
  • キムチ #3h4yWL0g
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キムチさん
やっと届きました~~♪
とりあえず榛名山ヒルクライムは3人で着れそうです^-^
ビリにならないようがんばします汗
散財部ジャージ?キムチさんが企画してくれるんですか?
ありがとうございます^-^/

  • 2015/04/06(月) 18:06:10 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

チームジャージ!
しかもオリジナル!
ほんとに羨ましいですね〜

デザインもかわいい感じが…いい!(*´д`*)
すごい目立ちそうです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

  • 2015/04/06(月) 20:59:10 |
  • URL |
  • ショーン #-
  • [ 編集 ]

ジャージいいですね。

画像を見て『こんな短期間で人はこんなに変わるのか?』って驚いてたんですけど、やっぱり別人だったんですね。(笑)

3連休楽しんできてください。

  • 2015/04/06(月) 21:56:53 |
  • URL |
  • 寿司屋 #-
  • [ 編集 ]

かっこよくてお洒落なチームジャージですね!この勢いで赤城もエントリーしちゃいましょう^ ^

  • 2015/04/06(月) 22:05:00 |
  • URL |
  • スカイロード #-
  • [ 編集 ]

ショーンさん
思ったよりも綺麗にできました(^.^)
オリジナルはやはり気分が違いますね!
目立つのでちょっと恥ずかしいですが(^^;;

  • 2015/04/07(火) 06:06:55 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

寿司屋さん
ジャージが綺麗にできてよかったです(^.^)
写真みたいな体型だったら上りも楽しめるかと思うんですが(ー ー;)
3連休楽しみます!ありがとうございます^_^

  • 2015/04/07(火) 06:08:53 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

スカイロードさん
お洒落なジャージでテンションも上がっております(^o^)
この勢いで赤城山も……ちょっと考えます(ー ー;)

  • 2015/04/07(火) 06:10:34 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

いい感じ。
ふざけ切ってない感じが、いいですね。
イチゴ狩りにもいけそうですよ。

これで後に引けない(笑)
走れ!登れ!ですね。

  • 2015/04/07(火) 14:29:46 |
  • URL |
  • underover #JzROwBts
  • [ 編集 ]

underoverさん
ありがとうございます^_^
ちゃんとサイクルジャージっぽくなってていいですよね!
もう後にはひけませんね(T . T)頑張って上ります汗

  • 2015/04/07(火) 19:55:38 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ