シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

宮崎へゴルフ旅行に行ってきました!!初日。

おはようございます。



いよいよ開幕、マスターズトーナメント!!



私も朝4時30分に起きて観戦しましたよ!!
松山君のプレーは残念ながら終わっていましたが、
初日1アンダー!!

まあまあじゃないでしょうか。
トップのスピースが8アンダーで抜け出してますが
まだ初日!!
明日以降に期待ですね!!


そして気になるタイガー。


初日は1オーバーで終えました。
アプローチイップス疑惑もありましたが、
11番や12番を見てると、そんな感じはしませんでしたね。
解説のトミーも言ってましたが。
ただ、信じられないミスが出たりするので
本調子まではもうちょっとでしょうか。


明日も朝から目が離せませんね!!







本題です。







4月7~9日の3日間、宮崎旅行に行ってきました!!



母の還暦のお祝いです。
両親と私達夫婦の4人で。
貧乏な若夫婦なので、旅費等はかなりお世話になってしまいましたw


母の還暦のお祝いなのに、
両親にお金を出させるダメ息子です(ノ∀`)タハー



まあ、一緒に旅行に行くのも親孝行ということで。 ← 都合のいい解釈。




初日。

8時のフライトのため、
渋滞を避けるため、4時30分に栃木を出発!!
羽田へ向かいます。

新しく渋谷→大井が開通していたので、
なんと6時前についてしまいましたw
近くなったなー。

2015miyazaki 019



ゆっくり朝食を食べ、ロビーで待ち、機上。


2015miyazaki 020



10時、宮崎到着!!
天気は・・・微妙・・・。

2015miyazaki 021


レンタカーを借りて、すぐ近くの
「宮崎カントリー倶楽部」へ向かいます。

20150407194454242.jpg


管制塔が見えます。
ホントに飛行場のすぐ隣。
飛行機がいっぱい飛び立っていきました。


20150407194635169.jpg


女子プロの最終戦、リコーカップが毎年開催されることで有名ですよね。
今時珍しい歩きのゴルフです。
やっぱり歩いた方が気持ちいい!!


グリーンの芝が高麗です。
苦戦しましたw


20150407194637cfb.jpg


スコアは・・・42・41=83。
微妙・・・。



で、着替えもせずにホテルへ。

3日間お世話になる「宮崎観光ホテル」へ向かいます。
宮崎市内の中心、大淀川のすぐ脇にあります。
お風呂にも入らずに夕食。



夕飯は、ホテルにある鉄板焼き「みやちく」です。



ビールがすすむすすむ♪

20150407194638bf5.jpg


おいしい宮崎牛を堪能させていただきました^-^

20150407194639ece.jpg



そして部屋に戻り、爆睡。
初日終了です。
明日はいよいよ今回のメイン、「フェニックスカントリークラブ」です♪


↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15

コメント

うわぁぁぁぁWWWWW

すげぇ肉だWWWW

めちゃくちゃ旨そうですなWWW

しかし・・・・・・

ゴルフに旨いもの・・・・・・




自転車は??(笑)

  • 2015/04/10(金) 09:33:35 |
  • URL |
  • みつ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みつさん
宮崎牛はめっちゃ旨かったですよー!!
値段も東京から考えると格安です!!
素敵な旅でした^-^

自転車???なんです、ソレ??爆

  • 2015/04/10(金) 11:27:00 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

私も最後の写真見てみつさんみたいに

うわあああああ!!!!www

ってなりました(^q^)

このカロリーを消費するのに一体どれほど自転車を漕がなきゃいけないのか・・・(笑)

  • 2015/04/10(金) 12:44:36 |
  • URL |
  • キムチ #3h4yWL0g
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キムチさん
九州は美味しいものがたくさんですね!!
宮崎牛、マジヤバでしたw

写真は、あれで4人前なので1人前はたかだか100グラム程度なんですよ。
カロリー消費なんて気にしなくて大丈夫な範囲です!!・・・多分。

  • 2015/04/10(金) 16:09:47 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ