シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

「とちおとメン」チームジャージ、デビュー!!!

こんばんは!!

今日はついに!!!
とちおとメンのデビュー戦でした!!




いんでぃとしんや、久しぶりに3人そろった^-^

cocofarm (3)




記念撮影^-^
ショップの方々にも好評で、写真を取られちゃいましたw


cocofarm (5)x


かっちゃんもいます。
あれ?普通のジャージ・・・。

か「寒いから長袖で来ちゃった笑」

次回はお願いします!!


cocofarm (2)


地元の自転車屋さん主催のグループライドに参加。
はじめてのグループライドはなかなか刺激的でした!!

全部で26名!!
大所帯です。

cocofarm (1)x



菜の花がすごく綺麗でした。

cocofarm (4)




詳しくは明日以降。
お楽しみに!!


↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15
スポンサーサイト

コメント

うぁ~!(^q^)
とちおとメン!が走っている!すごい爽やかな感じで
今からの季節にピッタリなんじゃないでしょうか。

今度サイン貰いにいかなきゃ!

  • 2015/04/12(日) 18:01:12 |
  • URL |
  • キムチ #3h4yWL0g
  • [ 編集 ]

うぉー!
目立つなぁ!
これで、言われるようになるんでしょうねー
「ブログとか、やってる方ですよね?」

  • 2015/04/12(日) 22:43:50 |
  • URL |
  • ショーン #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キムチさん
ついにみんなで走ることができました^-^
色々とお世話になりました。
ありがとうございました。
みんなおそろいのジャージで走ると格別ですね!!
爽やかな感じでできたので、よかったです。
サインしますから栃木までいらしてくださいw

  • 2015/04/13(月) 08:47:02 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ショーンさん
そんなに目立ちますかね??汗
思ったより目立たなくて良かったねーなんて言ってたんですがw
私のブログなんてたかがしれてるので、あまり言われることはないと思いますよ^^;

  • 2015/04/13(月) 08:48:05 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ