シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

はじめてのグループライド with とちおとメン その2

おはようございます。

またまたCMで気になった商品に手を伸ばしてみましたw


アサヒ スーパードライ エクストラシャープ

cocofarm35.jpg



超辛口!!


という宣伝文句でした。
飲んでみると、苦みが少なくキレが増している印象です。
ビール苦手な方もこれなら行けんるんじゃないかな??という印象でした。

風呂上がりにはこっちの方がいいかも^-^









本題です。









初めてのグループライド。
お昼を食べて、帰ります。

ここまで走行約40キロ。
まだまだ3人とも余裕ですよw



さすがにロードバイクでいっぱいですね。
写真はほんの一部ですよ。


cocofarm (28)


アンカー・コルナゴ・スペシャライズド・クオータ・フジ・・・

見てるだけで楽しいですね^-^



あれ?こんなゲスハンどこかのブログで見たことが・・・笑


cocofarm (25)




スタート前に店長さんから。


店「帰りはちょっと登りますよ^-^」


一気に不安になる3人w
大丈夫だろうか・・・。



出発!!


G0041402x.jpg



まずは全員でスタート。
車通のない道をのんびり走ります。


G0041405x.jpg



映画みたいな一枚w
狙っては撮れないな。

G0041406x.jpg




こんな細い土手の道、どうやってみつけてくるんだろう・・・?


G0041414x.jpg



街中ながらも車通が少ない道を走ります。


G0041421x.jpg



途中で、細い道に入ると・・・

いよいよ坂が目の前に泣


G0041426x.jpg




女性陣に合わせてのペースなので、
私から見てもたいした坂ではないですが、ペースは遅いです。


速い人たちが我慢できずに飛び出しましたw


G0041427x.jpg


我ら3人はもちろん無反応^^;

かっちゃんは反応して飛びだしていきました。

チームとちおとメンは代表してかっちゃんに任せますw



まあ、筑波山に比べれば屁みたいなもんでしたね。



ちょっと遅れてしまった女性を応援するくらいの余裕はありました。

G0041429x.jpg



私「がんばってくださーーい^-^」


女性「はぁはぁはぁ・・・・・(無視)」



うーむ・・・つらいのはわかるけど、無視はちょっと淋しい・・・泣



降りるとみんな待っててくれました。




10キロ程で最初の休憩。

cocofarm (29)x




街中に入ってきたので、
グループ分けです。



ここで・・・



何を思ったか・・・




怖いもの見たさに・・・・



とちぎのいちご、イケイケ班参戦!!




はたしてその結末は!?



つづく。。。


↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15

コメント

私もまいかい思うんですけど、走行会のコースってどうやって見つけたんだろう?ってところが多いですよね。
以前店長に聞いたら、『激坂の臭いがする』とか言ってましたけど。(^_^;)

女性の方、完全に既読スルーですね。(笑)

  • 2015/04/14(火) 10:15:11 |
  • URL |
  • 寿司屋 #-
  • [ 編集 ]

ゲスハンは北関東にも侵食してたのですねw
これは全国ゲスハン選手権を開かねばw
ふむふむ。ちょっとの登りは屁みたいなものと…。
で、で、イケイケでオッケーと…。
もーそういうのは早めに言ってもらわないと準備ってものがあるんで頼みますよ(^ω^)
ってハイペースで牽く脚は僕にはありませんがw

  • 2015/04/14(火) 10:17:13 |
  • URL |
  • 輪たろう #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

寿司屋さん
不思議ですよね~~。さすがはプロのみなさまというところでしょうか。
激坂のにおい・・変態ですね爆

女性は返事できないぐらいつらかったんでしょう・・。
そう自分で自分を慰めてますw

  • 2015/04/14(火) 17:24:27 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

輪たろうさん
ゲスハンみてびっくりしちゃいましたよw
栃木でもいたんですね~~。でもその方もものすごく走れる方でしたよ。
「ゲスハン=走れる」??
イケイケ班でどんな目にあわされたか泣
16日はのんびりポタライドでお願いします。。。

  • 2015/04/14(火) 17:26:49 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

ゲスハンwww凄いですねぇ
どこかのブログで、金ピカなバーテープの方もいましたねぇw

応援スルーされるとか、、、
俺ならその時点で心折れて帰りたくなりますね_:(´ཀ`」 ∠):_

  • 2015/04/14(火) 20:20:37 |
  • URL |
  • ショーン #-
  • [ 編集 ]

グループライド、楽しそうですね^ ^
今年の夏は桐生経由で、栃木も走ってみたいです。

イケイケ班参加なんて凄い、、19日は置いてけぼりにしないでくださいね´д` ;´д` ;

  • 2015/04/14(火) 20:36:02 |
  • URL |
  • スカイロード #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ショーンさん
ゲスハンは目立っていいですけど、それで遅いと恥ずかしいですよね汗
今回もこの方は、すげー人でした^^;
応援スルーは結構ダメージ大きかったですよ泣
まあでも大人なんで。つらかったんだなって思うようにします笑

  • 2015/04/15(水) 08:34:41 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

スカイロードさん
ぜひ栃木へお越しください!!
桐生待ち合わせで、足尾を通って日光まわって帰るルートなんていかがですか?
杉並木きもちいいですよぉ~~♪
イケイケ班は、えらい目に合いました泣
やはり私はのんびりが性にあってますねw
19日よろしくお願いします^-^

  • 2015/04/15(水) 08:36:51 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ