シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

はじめてのグループライド with とちおとメン その3

おはようございます。




いよいよ明日、16日。
とちぎのいちご、神奈川上陸!!




天気も見事に晴れましたね~~。
さすが。みなさん持ってらっしゃるw



栃木代表として神奈川代表のみなさんをぎゃふんと
言わせてやりますよ!!ははは。←棒読み






先に言っておきますね。





栃木の皆さん、醜態さらしてごめんなさいm(>_<)m






そして、19日。

スカイロードさんと行く

「榛名山試走」!!




群馬代表、スカイロードさんとの北関東ダービーですよ!!!




先に言っておきますね。





栃木の皆さん、完敗でした。ごめんなさいm(>_<)m




生きて帰ってくるぞ・・・。









本題です。










はじめてのグループライドで足利まで行ってきました。
その帰り路、人数が多いのでグループ分けします。


ここで何を血迷ったか、私、
イケイケ班に参戦!!!Σ(°Д°;




さあ、どうなることか・・・。



イケイケ班は大体6~7名くらいでしたでしょうか。
みなさん、かなりヤバイ体つきです・・。
女性も1人いる!?すげー・・。





出 発!!



G0051448x.jpg



と同時に、
ダンシングで40km/hまで加速!!!ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ




そこからその速度で巡航するも、信号まちで引っかかる・・。



で、青になるとまたダンシングできっちり40km/hまで加速!!!




ここでね、さすがの私も気づきましたよ。


あ、これガチでヤバいやつだ・・・。 ← 今だから笑えるw




離されたら道がわからなく迷子になるので
赤いスペシャのお兄さんにがんばってついていきます泣




一人、脱落!!Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!

G0051449x.jpg




私もタイミングを見て、がんばって追い抜くも・・・


G0051451x.jpg


もういなくなっちゃった泣



信号でなんとか捕まえました。。。

ゼーハーゼーハーしながら休憩し、
青になるとまたしてもダンシング加速・・・。


G0051452x.jpg



ここここれがインターバルトレーニングってやつか!!??泣





母さん、俺、がんばってついていったよ・・・_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ




なんとかはぐれずに走りました泣
もう二度とこんなグループについていかない・・。
途中曲がり角で後ろのグループを待ち、
最後の休憩所に到着。


いわふねフルーツパークでジェラートを食す。


期間限定いちごミルクですって!!



うむ、美味!!!

cocofarm (31)

cocofarm (30)



この後は当然いんでぃ・しんやとのんびり班でゆっくり帰りましたw




この日の走行距離。

cocofarm (33)



女性もいるゆったりライドなんでこんなとこですね。
とちおとメンにはちょうどよかったですw


かっちゃんは終始イケイケ班で満足できたみたいでご機嫌でした^-^
よかったよかった。



はじめてのグループライドは
楽しさと厳しさを味わうことができて、すごく貴重な体験になりました♪



みなさん、ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。





最後に。
かっちゃんとの別れ際の一こま。




か「29日に走れる人たちで日光行くんだって。一緒に行こうよ!!」




私「無理です(キリッ」




参加しないという


dannkotaruketui.jpg


おしまい。


↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15

コメント

あぁ。完全に走れる感じですね。わかります。
40kmとか…。これだから自転車乗りは信じられません。
とちぎのいちごさんは寿司屋さんに預けたいと思います。
ゲスハンエースの可愛がりをしっかり受けてくださいw

  • 2015/04/15(水) 08:36:50 |
  • URL |
  • 輪たろう #-
  • [ 編集 ]

明日はよろしくお願いしますねー。
天気も良いみたいで今からたのしみです。ドゥフフフ

最後の『走れる人達で』ってワード。
恐ろしいですよね。(笑)

  • 2015/04/15(水) 08:40:07 |
  • URL |
  • 寿司屋 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

輪たろうさん
この文章でなんで走れる人になるんですか??汗
コテンパンにやられてきたんですけど!!
寿司屋さんの可愛がり・・・。
おおお恐ろしい(((( ;゚д゚)))アワワワワ
おまわりさーん。いじめにあってまーす。

  • 2015/04/15(水) 08:40:13 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

寿司屋さん
こちらこそ明日はよろしくお願いします!!
くれぐれも「無事」栃木に帰れる程度の強度で!!

最後にかっちゃんが笑顔で誘ってきて寒気がしましたw
自転車の世界も奥が深いですねー。。。

  • 2015/04/15(水) 08:42:46 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

初めまして。
いつも楽しく読ませて頂いております!
明日は私も参加させて頂くので
宜しくお願いします!
しかし40㎞で巡行とは・・・
これは完全に走れる人ですね・・・

  • 2015/04/15(水) 09:31:17 |
  • URL |
  • souma #-
  • [ 編集 ]

あっその列車はヤバいやつですね(笑)
栃木代表として明日はがんばってくださいませ(^q^)

  • 2015/04/15(水) 11:12:43 |
  • URL |
  • キムチ #3h4yWL0g
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

soumaさん
はじめまして!!いつもありがとうございます^-^
明日はどうぞお手柔らかにお願いいたします!!
40km巡航ができたとは書いてないですよw
まあ、明日私が嘘つきでないと証明できると思いますので笑
楽しみですね~~。

  • 2015/04/15(水) 17:27:07 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キムチさん
列車にのってすぐ、ヤバイやつだとわかりましたよw
まあちゃんと乗れてたかって言うと怪しいですが・・。
明日は栃木代表として神奈川のみなさんをぎゃふんといわせてやりますので^-^
こうご期待笑

  • 2015/04/15(水) 17:28:24 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

あかん列車に乗りましたねー
30秒あれば千切れる自信がありますね(^p^)
榛名山といえば、とあるブログで50分台で登った人がいるとか…気のせいかここのコメントにもその方の名前があるような……

  • 2015/04/15(水) 19:52:03 |
  • URL |
  • ショーン #-
  • [ 編集 ]

ショーンさん
本当にアカン列車でした(ー ー;)
本物のローディーは近づいたらダメですね。
榛名山50分台で登る人が明日は可愛いがりをしてくれるそうです(T . T)

  • 2015/04/15(水) 21:18:49 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

いちごさん初めまして
いつも楽しみに読んでいる宇都宮のカルマ乗りです

明日は栃木県代表で負けない走り期待しています
安全第一で楽しんで来てください

  • 2015/04/15(水) 21:32:40 |
  • URL |
  • カルマ乗り #-
  • [ 編集 ]

カルマ乗りさん
はじめまして!いつもありがとうございます(^-^)
宇都宮なんですね!!
地元の方のコメントは格別に嬉しいです(*^◯^*)
栃木の皆様を代表して、コテンパンにされてきます笑
無事帰ってきます!
またコメントお待ちしています。

  • 2015/04/16(木) 05:03:36 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ