シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

詐欺にあいました。

こんにちは。
今、帰りの電車です。

今日は楽しみにしていた輪たろうさんプレゼンツの
ゆるポタライド。

6時の電車で向かい…

201504161745177c5.jpg

藤沢駅で待ち合わせ。

その後、

何故か湘南ライドなのに海を見せてもらえず
こんな場所に連れて行かれ…
うんこ臭い坂を上らされ。


20150416174520123.jpg


海辺を走ったかと思いきや、江ノ島をまさかのスルー。

2015041617452373f.jpg


ランチ後は時速40kmで走らされ…

ぜいぜい言いながら着いた先は…

2015041617515699f.jpg

となりのママチャリで走れといじめをうけ…
激坂を上らされ…



みなさん、これのどこがゆるポタでしょうか?


犯人はこの人です(T . T)

20150416174522cfc.jpg


ゆるポタ詐欺の常習犯です。
お気をつけて‼︎



ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました(^.^)
遅くてすいません汗
またどうぞよろしくお願いします(^^;;

今度こそ本当のゆるポタしましょう!


↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15

コメント

これはいけませんね(^q^)

この記事からは可愛がりが足りないんじゃないかという
声が九州からあがっているようです(笑)

  • 2015/04/16(木) 20:30:09 |
  • URL |
  • キムチ #3h4yWL0g
  • [ 編集 ]

今日は遠方より遥々ありがとうございました。

雨にも降られず、楽しい1日になり嬉しく思います。

またどこかでお会いできるでしょうから、その時はよろしくお願いしますね。

お疲れ様でしたー。

  • 2015/04/16(木) 21:04:22 |
  • URL |
  • 寿司屋 #-
  • [ 編集 ]

だいぶ楽しませて頂いたみたいですね

自転車乗りは嘘つきばかりですからw

次は群馬ですね

また詐欺にあうと思われますので栃木代表として頑張ってください

  • 2015/04/16(木) 22:20:26 |
  • URL |
  • カルマ乗り #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした〜

本日は北関東代表⁉︎として、お疲れ様でしたσ(^_^;)
暖かくて天気も良いし、最高の湘南ライドでしたね!ホント羨ましい〜

群馬はゆるポタですから安心してお越しくださいね^ ^

  • 2015/04/16(木) 22:47:02 |
  • URL |
  • スカイロード #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様です笑

ゆるはどうなのか知りませんが、ポタリングとは汗がポタポタするサイクリングだよ♪と聞いた事がありますね…

  • 2015/04/16(木) 23:14:20 |
  • URL |
  • ショーン #-
  • [ 編集 ]

今日はお疲れ様でした〜(^ω^)
って疲れました?
なぜかあちらこちらで悪者になっててこれからの僕の自転車ライフに影響が出そうです(怖)

  • 2015/04/17(金) 00:30:42 |
  • URL |
  • 輪たろう #-
  • [ 編集 ]

もうすぐだから、もう坂は無いから
ゆるポタだから…

手口は色々ですが、息を吐くように嘘をつきますよね( ̄O ̄;)
太ももを、パンパンにはらして甘い言葉で近づいてくるローディーには要注意です!

  • 2015/04/17(金) 00:33:19 |
  • URL |
  • tera #-
  • [ 編集 ]

随分と可愛がられたようでなによりです!(笑)

輪たろうさんの事は嫌いになっても湘南の事は嫌いにならないで下さい!!(笑)ね!

  • 2015/04/17(金) 08:22:44 |
  • URL |
  • みつ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キムチさん
九州の人たちは厳しいですね汗
ずいぶんと可愛がりを受けましたよ泣
真実を記事にしていきますので、お楽しみにw

  • 2015/04/17(金) 08:36:53 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

寿司屋さん
昨日は一日、ありがとうございました!!
私が遅れているとカバーしてくれたり、本当にうれしかったです!!
ぜひまたどうぞよろしくお願いします^-^

  • 2015/04/17(金) 08:38:05 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

カルマ乗りさん
楽しいのは楽しかったですけど、イメージしていたポタリングとは大分かけ離れていましたよ泣
ローディは嘘つきが多いです・・・。
きっと榛名山でもえらいめに合うんでしょうね・・
栃木県代表でコテンパンにされてきます泣

  • 2015/04/17(金) 08:39:29 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした〜

スカイロードさん
天気は晴れて暖かくて最高でしたよ!!
でも内容はちょっと・・・可愛がりを受けました泣
北関東代表でぼこぼこにされてきましたので、記事でご確認ください笑
群馬もちょっと覚悟していきますw

  • 2015/04/17(金) 08:41:04 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ショーンさん
本当に疲れました泣
汗がポタポタどころの騒ぎではないくらい、汗をかきましたがそれでもポタリングとよぶのでしょうか??
みなさん速いひとたちばかりで大変でした^^;

  • 2015/04/17(金) 08:45:31 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

輪たろうさん
お疲れさまでした!!
めちゃくちゃ疲れましたよ・・。
(^ω^) の笑顔に騙されました。
激坂でニコッて笑って追い抜いていく輪たろうさんが今でも鮮明に目に焼き付いています。
今後は自分は走れる人だっていう認識でブログ運営をお願いしますw

  • 2015/04/17(金) 08:47:53 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

teraさん
巧妙な手口で騙されて藤沢まで行き、ぼろぼろになって帰ってきました泣
湘南ゆるポタ詐欺・・甘い言葉に惑わされてえらいめにあいましたよw
今後はゆるポタ恐怖症になりそうです^^;

  • 2015/04/17(金) 08:50:25 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みつさん
わざわざ湘南までいってえらい目にあわされました泣
湘南の景色を見る余裕もないぐらいのスピードで走るんで、大変でした。。
今度は一人でのんびり湘南サイクリングを楽しもうと思います笑

  • 2015/04/17(金) 08:52:06 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

初めてコメントさせていただきます(^^)
寿司屋さんにも輪さんにも可愛がりを受けたことのあるコーラと申します(笑)

楽しそうな記事に参加出来なかったことを悔やみましたが(>_<)またの機会にはぜひご一緒させていただけたらと思います♪

これを機に今後ともコメントなどさせていただけたらと思いますm(__)m

…ブロガーさんは速い人ばっかりですから困りますよね~(-ω-;)

  • 2015/04/17(金) 09:45:32 |
  • URL |
  • コーラ #-
  • [ 編集 ]

先日はお疲れさまでした!
“湘南”を満喫出来たんじゃないでしょうか。
今度来られるときは海鮮丼でも食べて
のんびりポタポタしましょうw

  • 2015/04/17(金) 10:17:49 |
  • URL |
  • souma #-
  • [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。

昨日はお疲れ様でした。ポタリングって何だろうと再確認させられましたね。今後の記事で真実が明るみに出るを楽しみにしてます!

  • 2015/04/17(金) 10:21:32 |
  • URL |
  • タカヒロ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コーラさん
はじめまして!!
コーラさんの話題も昨日は出ていましたよ!!
昨日の話が本当であるならば、
本当に走れるのはコーラさんらしいですがw
ぜひぜひ、今度は本当にポタリングでご一緒しましょう!!
コメントもお待ちしております^-^

  • 2015/04/17(金) 10:47:50 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

soumaさん
昨日はありがとうございました!!
あれが湘南というのであれば、私はもう行きません笑
江の島とか茅ヶ崎あたりをのんびりポタポタする予定だったのに・・。
またぜひよろしくお願いします^-^

  • 2015/04/17(金) 10:49:06 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: 昨日はお疲れ様でした。

タカヒロさん
お疲れさまでした!!
いやいやいや、タカヒロさんも笑顔で寿司屋さんに付いて行ってたじゃないですか・・。
走れる人たちばかりで私一人、大変な思いをさせられました泣
今後は真実のみを語っていきますよ(キリッ

  • 2015/04/17(金) 10:49:34 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ