シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

輪たろうさんプレゼンツ、湘南ゆるポタ詐欺ライド その2

おはようございます。

明日はスカイロードさんといく
「榛名山ヒルクライム」の練習です。

先日の湘南詐欺ライドで
人より上りが大分遅いと証明できた私ですが


寿司屋さんから

寿「初めてのヒルクライムレースが榛名だと、
  山が嫌いになるかもしれませんよw」



と脅されてガクブルの私です。

さらに、最近詐欺にあったばかりの私。
スカイロードさんまで詐欺グループの一員だとしたら・・・


・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


当分自転車に乗れません泣
はぁ。榛名山上りたくないなー…。











本題です。







ゆるポタ詐欺にあい、湘南までまんまとおびき出された私。
気づくと「湘南国際村」というヒルクライムポイントまで来ていました泣



入口でけん制しあう6人w
誰から行くんだよ的な雰囲気です。

G0011600x.jpg


しょうがない・・・。


どうせ全員に抜かれるのは目に見えてるし。
私が先頭をきってスタート!!


G0031602x.jpg


いきなりの激坂に心が折れそうになりながらも
なんとかペダルを回します。


つ、つらい・・・(*´Д`)=3ハァ・・・


なんでポタリングで坂を上らされるのか?

と疑問をいだきつつも必死で上ります。


G0061607x.jpg



すると・・


「がんばってくださーーい( ^ω^ )」と

満面の笑みを浮かべて高速で抜いていく詐欺師輪たろうさん。
あの笑顔は一生忘れません。


予定通り全員において行かれたかと思いきや・・

やさしい寿司屋さんは後についてくれて



「そのペースで行けば大丈夫ですよ♪」

とアドバイスをくれたり

「サドルもうちょっとあげてもいいんじゃないですか~?」

と気を紛らわせてくれたりしてくれます。


それにしても・・・




くせぇ・・ヽ('A`)ノウ○コー



噂には聞いていましたがこれほどとは・・。


トンネルを抜け、コンビニまで行くと・・


寿「じゃあ、あそこ左ですから(ニコッ」


道を教えてくれて、役目を終えた寿司屋さんは
ここまで遅いスピードで付き合ってくれたうっぷんを晴らすように
光のスピードでかっ飛んで行きました・・・。


G0061608x.jpg



寿司屋さん、すげー(゜ロ゜)ギョェ



こっちはもう死にそうなんですけど・・・。



それでもなんとか上ると・・・

G0061614x.jpg


みなさん、笑顔でお出迎え。
お待たせしてすいませんねぇ。

でもね、私上れないって言ってたんですよぉ。
それをこんなところに連れてくる人が悪いですよねぇ?


下って輪たろうさんと寿司屋さんが以前、名誉村長さんとのランデヴーを楽しんだコンビニで休憩。

shounannraido 063x


休憩中もやはり話題は自転車。


寿司屋さんのQリングが目につく。
かっこいいな~。
・・3万?? 欲しいけどなぁ・・・。

shounannraido (5)


kiki。さんのクオータ。4台目ですって。
黒で統一してあってかっこいい。
ホイールもマビックのキシリウムSLR??・・・忘れたw

shounannraido000.jpg



みんなガーミンもってたなぁ。
欲しい・・・。

shounannraido (4)



休憩もそこそこに、ランチを食べに出発!!


G0071619x.jpg



ちょっと走ると・・・



shounannraido 064x



海だーー!!!泣



やっと海です(。≧ω≦。)ノ



テンションがあがり、写真を撮っている間に・・


G0071638x.jpg



逃げた!!!



輪たろうさんと寿司屋さんに逃げられました汗
他の3人は私の後ろにいるので道連れw




というか、湘南まで来て「写真を取らせないプレイ」って
いかがなものだとおもいませんか??




追いつこうとペダルを回すも・・・

G0071640x.jpg



追いつかねぇ・・(;´Å`)


私も32km/hくらいでは走ってたんですよ・・。

完全にポタリングの速度ではないですよね?


追い付くのに必死で写真も撮れない泣


途中で離れたことに気付いたやさしい寿司屋さん
スピードを緩めてくれましたが
詐欺師輪たろうさんは一人で逃げてましたw


証拠画像。
このあと寿司屋さんはおりてきてくれたんですよ。

G0071641x.jpg


写真は嘘をつかない(キリッ



その後も逃げた輪たろうさんを追いかけ
せっかくの湘南がついていくのに必死な状況となる泣

G0071651x.jpg



そして、ランチの場所。



珊瑚礁

IMG_0076x.jpg



海の前で最高の立地!!


shounannraido 068x



輪たろうさん、素敵な場所をありがとう!!




でも思わず頼んでしまいました。


shounannraido 069x


飲まなきゃやってらんねぇ。



注文したビーフカレー(1,700円税別)。

shounannraido 070x



うむ、美味!!!!




想像以上にボリュームがありました。
場所を考えたらしょうがない値段かな。


ここで疑問に思っていたことがあったので
食事中に一緒になったkiki。さん、soumaさん、タカヒロさんに確認します。



私「これ、ポタリングですか?」



全員一致「ポタリングではない」




完全勝利です。




食事を終え、詐欺ライドはまだまだ続きます・・・。


つづく。

↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15

コメント

コースは定番を外してるのに^^;食事はド定番の珊瑚礁とは☆彡さすがの組み合わせですね(笑)

134号から見える江ノ島の絶景を撮影して欲しかった\(^o^)/

それにしても《逃げた!!》に爆笑させていただきましたー(≧▽≦)

  • 2015/04/18(土) 10:22:45 |
  • URL |
  • コーラ #-
  • [ 編集 ]

いや~しかしおもろいですねWW

こりゃ完全詐欺ですなWw

告訴してもOKじゃないですか(笑)

まぁ美味しいものは食べれたようでなによりです!

続き楽しみにしてます!!

  • 2015/04/18(土) 10:25:35 |
  • URL |
  • みつ #-
  • [ 編集 ]

大丈夫。32kmで走れる人なら、榛名のひとつやふたつ?制覇できますよ♪。
亀はせいぜい25kmですからwww。
榛名のポイントは、やはり神社近辺が気持ちで気持ちが折れやすいですから、そこを我慢できるかどうかですね。
それでも、以前に比べて補修された分、はしりやすくなってますけど^^;。

  • 2015/04/18(土) 10:50:49 |
  • URL |
  • 亀坂人 #-
  • [ 編集 ]

ドキッ・・私は詐欺グループの一員ではありませんよ(((;゚Д゚)))
明日はなんの細工もなく、目の前にある道を走るシンプルなコースですからっっ・・

自分も初のヒルクライムレースは榛名山でしたが、(何とか)山を嫌いにならず今日に至ってますから、大丈夫ですよ〜



いよいよ明日ですね。楽しみです^ ^

  • 2015/04/18(土) 14:45:37 |
  • URL |
  • スカイロード #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コーラさん
珊瑚礁は景観も良くて美味しく、最高でした^-^
江の島もちょっとは撮影できたんですが、
何分列車のスピードが速くて・・泣
逃げた!!んですよ、あれはあきらかに。

  • 2015/04/18(土) 15:44:04 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みつさん
完全詐欺ですよ。どうみてもポタリングではないですよね?
騙されるほうが悪いんです泣
グルメに関しては最高でした!!
あの景観、湘南にまできたかいがありました^-^
いつもああいう場所を走れるみなさんが羨ましいです。

  • 2015/04/18(土) 15:45:41 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

亀坂人さん
全然大丈夫じゃないです!!
本当に上れないんですよ、本当に!!
明日は最低2時間はかかると思いますのでそのおつもりで(キリッ
ご迷惑をおかけします・・。
とりあえず神社までたどり着けるか不安です泣

  • 2015/04/18(土) 15:48:36 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

スカイロードさん
記事にも出ていますが、私本当に上れないんです泣
明日は2時間はかかる予定です・・。
ご迷惑をおかけします。。。
何とか這ってでも上り切ろうとは思いますが・・。
ダメなときは途中で帰りますw
よろしくお願いします^-^

  • 2015/04/18(土) 15:50:19 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

完全勝利とは?

概要
「圧倒的な力で勝利する」、「失点せずに完璧な勝利を収めること」、等と言った他の力を圧倒的に寄せ付けない意味で使われる。

あっ!あれ?

しかし、上りで抜け出すとはかなりのチャレンジャー!(^q^)
後半は目から汗が出てきてあんまり読めませんでした(笑)

  • 2015/04/18(土) 17:40:06 |
  • URL |
  • キムチ #3h4yWL0g
  • [ 編集 ]

キムチさん
完全勝利でしょう、どうみてもw
被害者の会の設立を検討中です笑
上りは本当に無理なことが今回証明できたのでよかったですf^_^;

  • 2015/04/18(土) 21:07:05 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

すいません。
よく考えたら観光スポットはどこもいていなかったですよねえ。。。

たぶん輪たろうさんによる次の時までの壮大なじらしだと思いますので、次はちゃんとご案内させて頂きますね。
でも次は聖地巡礼になるかも・・・

  • 2015/04/18(土) 21:39:17 |
  • URL |
  • 寿司屋 #-
  • [ 編集 ]

今回は走りがメインになってしまいすみませんでしたm(_ _)m
次回は消費カロリー〈(圧倒的)摂取カロリーのグルメポタを用意させて頂くので是非また遊びに来ていただけたらと思います。

  • 2015/04/18(土) 22:00:52 |
  • URL |
  • 輪たろう #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

寿司屋さん
よくブログで拝見する国際村や湘南平に行けたので、
それはそれで楽しかったですよ(^^)
次ももちろん参加しますが、私の上れなさっぷりは存分にお見せできたので
これで聖地に連れて行かれようもんならその時は訴訟を考えさせていただきます(キリッ

  • 2015/04/18(土) 22:37:22 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

輪たろうさん
優しい輪たろうさんは榛名山を控える私のために特訓ライドを計画してくれていたのですね(^^)
ありがとうございました笑
今度は本当のグルメポタをお願いします。
ってまた騙されて聖地に連れて行かれる私が浮かぶw

  • 2015/04/18(土) 22:39:23 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ