シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

輪たろうさんプレゼンツ、湘南ゆるポタ詐欺ライド その3

おはようございます。

ただいま午前9時。今日は榛名山試走の日です。
この記事は予約投稿。
今頃はおそらく榛名山の麓で準備していると思います。

この前ご一緒いただいたみなさんはわかると思いますが、



私、本当に上れないんですil||li(つд-。)il||li




このまえの湘南ライドのみなさんは、
大体体重は60キロぐらいでしょうか。
輪たろうさんやkiki。さんなんて50キロ台でしょ?
私、リアルに85キロあるんですよぉ。



想像してみてください。




20キロのウエイト背負って湘南平、上れますか??




ね、そういうことなんですよ。
痩せろ??ごもっとも!!



でもね、
痩せるとドライバーの飛距離が明らかに落ちるんですよね。



坂道でいくらぬかされても気にならないですが、
1ヤードでもドライバーで置いて行かれると
気に食わないのがゴルファーの性。




ゴルファーとローディのはざまでさまようとちぎのいちごです・・・。


無事に上りきれるんでしょうか…。


逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ・・・












本題です。











輪たろうさんプレゼンツの湘南ライド。
鎌倉をスルーし、よくわからない坂を上らされ。
美味しいランチを食べていよいよ後半戦です。


鎌倉スルー以上のさらなる悲劇
が待ちうけていようとはこの時は思いもよらず・・・






出 発!!


G0081662x.jpg




車が途切れないのでちょっと戻って横断歩道を渡ります。
すごい混雑・・・。さすが湘南。
栃木じゃ祭りの時くらいしか見れない渋滞ですな。




海辺を走ります。
車が多いので、この辺はゆっくりペースで。




今回、もっとも楽しみにしていた海辺のサイクリングがやっと実現!!


さあ、もうすぐ・・・アレが見えてきますよぉ!!!!




湘南と言えば!!!




そう!!!今回のメインと言っても過言ではない!!!







♪江の島がみえぇ~てきたぁ~♪



G0081664x.jpg




近づいてきた近づいてきた!!!


G0081668x.jpg




もうちょっと!!!!


IMG_0077x.jpg






着いたーーーーーー!!!!!!!!




ここを左に・・・

G0081669x.jpg








あれぇ~~~~~~~!!!!!!!!






G0081670x.jpg





列車が止まらない~~~~~泣








まさかの江の島スルーーー??????






ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!





私:江の島見せてくれないんですかぁ(泣)




輪:帰りにまた見れますから(ニコッ)





感のいい人は気付いているでしょう。



結局帰りも時間切れアウト!!!


まあ私が輪たろうさんの想像以上に遅かったのが
原因でしょうが笑



栃木から湘南まで来て、
江の島を観光させないというドSっぷり。





輪たろうさん、たくさんのネタをありがとうw




まだまだドSライドは続きますよ!!



134号線を最高速度40km/hでの鬼牽きです(ノД`)シクシク 




G0081678x.jpg



G0081693x.jpg





輪:発射台になりますので、よかったらどうぞ(ニコッ




悪魔のような笑顔で話す輪たろうさん。
当然のようにみんな無視ですね。



ここまでずっとすごいスピードで前を牽き続ける輪たろうさん。
グルメポタライダーなんて大ウソですからね。

剛脚快速ラーメンライダーの誕生です。



必死について行くと・・なんか山が見えてきました。


G0081704x.jpg



なんだあれ。
まさか・・あそこ上るんですか!?と聞くと・・




見事にみんな声をそろえて




全員「あの鉄塔まで行きます」





そうです。今回のライドの本当の目的。
湘南グルメポタは仮のタイトル。
榛名山ヒルクライムを控えた私のための


「湘南ヒルクライム巡礼、特訓ライド」



だったのです。



なんというやさしさ!!
ありがとう、輪たろうさん!!!









って、ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ






「湘南の悲劇」、第2幕。
はじまります・・・。



↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15
スポンサーサイト

コメント

江ノ島スルーwww
でもこれでリベンジライドの口実ができましたね(ニッコリ

ウチのチームの太い奴も似たような体型で
上りに対して似たようなことを言ってたので何となくわかります(笑)

  • 2015/04/19(日) 17:30:51 |
  • URL |
  • キムチ #3h4yWL0g
  • [ 編集 ]

何故、そこまで行って江の島スルー?www。
車だとなかなか辿り着けない場所だけに、自転車なら速攻で♪。なはずですが。

ちなみに亀も84kgです。
御仲間御仲間♪。

  • 2015/04/19(日) 17:34:49 |
  • URL |
  • 亀坂人 #-
  • [ 編集 ]

こんばんは。
ハルヒル試走お疲れ様でした。

あの時点なら江の島に寄るくらいの時間はあったんですけどねえ。(笑)

体重落とせないなら脚力アップっすね!

  • 2015/04/19(日) 18:38:22 |
  • URL |
  • 寿司屋 #-
  • [ 編集 ]

まさかの江の島スルーに涙で前が見えません(笑)
栃木でいうなら宇都宮でまさしを食べずに帰るようなものでしょうか!!
ぜひリベンジお待ちしております(^^)

ちなみにおいらは湘南平登ったことありません^^;

マックス86kgのコーラでした(T^T)

  • 2015/04/19(日) 19:23:05 |
  • URL |
  • コーラ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キムチさん
リベンジライド行かないとだめですね!!
でも今度はヤビ○という場所に連れて行かれそうです・・・泣
キムツさんはわかってくれる!!
やはり体重はハンディになります・・。

  • 2015/04/20(月) 08:45:35 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

亀坂人さん
昨日はお疲れさまでした^-^
江の島よりももっと重要な場所に案内していただきました泣
亀さんは体重同じくらいでも、身長が違うじゃないですか!!

  • 2015/04/20(月) 08:46:42 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

寿司屋さん
ハルヒル疲れました・・・。
ちょっと本番のDNSも視野に・・ゴニョゴヨ・・

江の島行けると思ったんですけどねw
頂上でちょっとのんびりしすぎましたかね?

>体重落とせないなら脚力アップっすね!
機材に頼ります!!!

  • 2015/04/20(月) 08:48:02 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コーラさん
江の島スルーしたときは涙で前が見えませんでしたw
栃木で言うなら日光に来て東照宮をみずに帰るみたいな感じですね!!
リベンジ・・・今度はヤ○ツに連れて行かれそうで怖いです泣
湘南平はコーラさんなら余裕ですよ!!
マックス86キロでもいまは・・ですよね?^^;
乗り続ければ痩せるのだろうか・・・。

  • 2015/04/20(月) 08:49:57 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ