シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

輪たろうさんプレゼンツ、湘南ゆるポタ詐欺ライド 最終回

おはようございます。
昨日はスカイロードさんプレゼンツ「榛名山試走」でした。

いや~~、噂には聞いていましたが




キツイ・・・・ε=(‐ω‐;;)




まあでもなんとか上まで上れてよかったです泣
一人だったら途中で引き返してたな・・。

スカイロードさんをはじめ、ご一緒していただいたみなさま。

どうもありがとうございました。


遅くてご迷惑をおかけしました・・。
修行して出直します泣

その記事についてはまた後日・・。







本題です。








輪たろうさんに連れられて、着いた先は
地元でも有名なヒルクライムスポット。

「湘南平」

です。


近くのコンビニで一旦休憩。

G0081711x.jpg


私「また山のぼるんですかー。。。泣」


輪「山じゃないです、丘ですよ丘(ニコッ」



そんなやりとりをしつつ、休憩もそこそこに出発!!

G0091716x.jpg





ちょっと走ると・・





到着!!




2015041617515699f.jpg




写真をとっていると後ろから
「ママチャリで走るんですかw」とからかわれる私。
ただでさえ上りが大嫌いなのにママチャリで上れといじめを受けました。




そしてまたけん制・・・。

G0091723x.jpg




はいはい。一番遅い人から行きますよ。


スタート!!


G0091724x.jpg





最初からきつい・・。





寿司屋さんがすごいスピードで抜かしていきましたw


G0091726x.jpg




それにぴったりついてく若者タカヒロくん。



タ「そこのカーブ曲がってからがきついですよ(ニコッ」




これ以上きつい坂がくるのか・・



カーブを曲がると・・



通称「パンダ坂」らしいです。


G0091728x.jpg



これは無理。
おとなしく足つきですw


ダンシングで軽やかに上る輪たろうさん。
むむむ・・。やるな・・。



上り切ると、こいつらが待ってます。
だからパンダ坂か・・。


IMG_0080x.jpg




休憩しながらパンダ坂を攻略すると、後はけっこう楽。


G0091737x.jpg



やさしい寿司屋さんはこの辺まで降りて応援にきてくれました泣


頂上ではみんな笑顔で出迎えてくれます。


G0091740x.jpg



遅くてすまんねぇ。
寿司屋さん、ベスト更新?おめでとうございます!!



頂上で撮影。

shounannraido (8)


ちなみにタイムですが、
速い寿司屋さんで6分台。
普通の人で7~9分だそうです。



私? 14分!!爆



どうでしょう。どれだけ苦手かわかっていただけたでしょうか泣


コーラが無い!!と騒ぐ寿司屋さんw
休憩もそこそこに出発!!
ダウンヒルはビビリなんでゆっくりゆっくり下ります・・。




そしてまた来た道を
輪たろうさんを先頭に高速列車・・・。


G0111764x.jpg




着いた先は・・・




かこ氷屋さん「埜庵」


IMG_0082x.jpg




注文したのは・・・「ダブルいちご」

shounannraido 078


かき氷の中にいちごのゼリーよせが入っているからダブルいちご。



うむ、美味!!!



2年ぶり!!わざわざここのかき氷を食べに栃木からきたことがあります。


この時期のこの時間だからすぐ席につけましたが、
もうちょっと暖かくなると、すごい行列で食べれませんのでご注意。


最初はよかったけど、途中から寒くなっちゃったね汗


ここでも色々なおしゃべりをし、
気づくと17時・・。


江の島は諦めて、藤沢駅へ向かいます。


藤沢駅で記念撮影!!

shounannraido 082x



警察官に撮ってもらうという荒技。
露骨にいやな顔されましたw



ということで、今回のゆるポタ詐欺は終了。

IMG_2947xx.jpg



「ゆるポタ」という詐欺にはあいましたが、
1日とても楽しく過ごせました。


輪たろうさん、、色々とありがとうございました^-^


また遊びに行きますのでよろしくお願いします♪
私が本当に上れない人だってわかったので
今度は詐欺にはあわないでしょう笑


寿司屋さん・kiki。さん・soumaさん・たかひろさん


ありがとうございました^-^


またどうぞよろしくお願いします。


↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15

コメント

いやいや、全然軽やかではなかったですから!
ヒーヒーでしたよ!
お巡りさん、ホントに露骨でしたよねw
一周回って気持ちいいレベルでした(^ω^)
今度は7月に僕が遊びに行く番ですが、かわいがりは勘弁してくださいね(怖)

  • 2015/04/20(月) 11:53:41 |
  • URL |
  • 輪たろう #-
  • [ 編集 ]

最後は大大円でしたね\(^o^)/
何もかもが羨ましいです♪
やはり大勢で走るのは楽しそう(≧▽≦)

デジタル音痴なので(T^T)ブログもTwitterも出来ませんが(>_<)ぜひ機会があればご一緒させて下さい(^^)

  • 2015/04/20(月) 12:52:51 |
  • URL |
  • コーラ #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様です^ ^

都会の人達は怖いですね。

わたくしのような田舎者が同じようなポタリング詐欺に遭ったら…即死です!(≧∇≦)

  • 2015/04/20(月) 15:35:31 |
  • URL |
  • モト #-
  • [ 編集 ]

大変でしたね

私なら引き上げて帰りますwww

坂は嫌いです

  • 2015/04/20(月) 15:53:02 |
  • URL |
  • カルマ乗り #-
  • [ 編集 ]

輪たろうさん
いや~軽々上ってましたよw
お巡りさんはもうちょっと愛想がよくないといけないですよね。
あれはちょっといただけないと正直思いました。
今回のライドで7月のイベントは今のままでは輪たろうさんについていけないことがわかりましたので、ちょっと練習しておきます汗

  • 2015/04/20(月) 18:15:56 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

最後は楽しく終了できましたよ^-^
ぜひ今度は一緒に走りましょう!!
でもお分かりの通り、私は本当に遅いのでご迷惑をおかけします汗
そのおつもりで!!
よろしくお願いします^-^

  • 2015/04/20(月) 18:17:03 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

モトさん
ありがとうございます^-^
都会の人たちは速いし嘘つきだし、恐ろしい場所です泣
都会ではポタリング詐欺が横行してますのでお気をつけて笑

  • 2015/04/20(月) 18:18:03 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

カルマ乗りさん
大変でしたよ~~。みなさん、速いんでついていくのひ必至でした泣
引き上げて帰りたかったですけどね・・。パンダ坂は無理です。

>坂は嫌いです
いやいやいや、私の方が嫌いですよ!!!それだけは負けませんよ!!w

  • 2015/04/20(月) 18:19:52 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

いや~色々とありましたがとても楽しい1日でしたよ。

とちぎのいちごさんのおかげで私の優しさがたくさんの人にわかってもらえそうです。
ありがとうございます。

また会える日を楽しみにしてますね。

  • 2015/04/20(月) 19:25:25 |
  • URL |
  • 寿司屋 #-
  • [ 編集 ]

榛名山お疲れさまでした。
これで大分登りに強くなったのでは!?
本編楽しみにしております!

  • 2015/04/20(月) 21:31:30 |
  • URL |
  • souma #-
  • [ 編集 ]

楽しそうですね〜
都合がつけば、参加したかったです。
次の機会があるといいなぁ。

  • 2015/04/21(火) 01:25:00 |
  • URL |
  • タイチャ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

寿司屋さん
こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました^-^
みなさん走れる人達ばかりで勉強になりました。
寿司屋さんは本当に色々助けていただいて、感謝の気持ちでいっぱいですw
またぜひ近いうちにお会いしましょう!!

  • 2015/04/21(火) 09:44:49 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

soumaさん
ありがとうございます^-^
榛名山は魔の山でした・・・。
いつまでたっても足つきなしで上れる気がしない・・。
soumaさんなら余裕ですよw

  • 2015/04/21(火) 09:46:11 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

タイチャさん
詐欺にはあいましたが楽しいひと時をすごせました^-^
ぜひ今度はご一緒しましょう♪
きっとまた誰かが企画してくれますよw
400キロお疲れさまでした。

  • 2015/04/21(火) 09:47:13 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ