シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

はじめての榛名山ヒルクライム その2

こんばんは。

時間があったのでつづき。

最後には
本当に遅い私がお送りする


「ハルヒルで1時間30分を切る方法」


を私なりにお教えします。
ま、私切ってないんですけどwww










本題です。











初めての榛名山ヒルクライム。
皆さんとの顔合わせも終わり、いよいよ出発です。


自己申告で遅い人たちから出発です。


何分あけようか~と相談しています。


私「30分くらい後から出てください(キリッ」


皆「ははは、またまたぁ~(笑)」




こっちは大真面目です。



決して冗談じゃないことはすぐわかりますけどね。






さ、出発!!





と同時にGoProのボタンオン!!

G0121799x.jpg



1分後・・・

G0121800x.jpg




【悲報】スカイロードさん、nobooさん、早くも見えなくなる



スカイロードさんは自分が貧脚だとおっしゃってましたが、
本当に遅い私からしてみれば、これも大ウソです。




さらに1分後・・・


G0121801x.jpg





はやくも千切れる・・泣







さらにさらに1分後・・・


G0121803x.jpg






【続報】3分で早くも一人旅///orz///ズゥゥゥゥン






みんなどこが遅いんだ!!嘘つき!!。゚ゞ(゚д゚)ペッ




さ、予定通り早くも一人旅の私。
終盤がとにかくきついという情報を得ていますから
とにかく疲れを溜めないようにのんびり走ります。




よいしょよいしょよいしょ・・・

G0121807x.jpg


G0121811x.jpg



景色は栃木と変わりませんねw
初心者コースでも斜度8%くらいの
きつい所が2か所くらいあります。
インナーローでのんびり走ります。


G0121816x.jpg


G0121821x.jpg




G0121828x.jpg





ここらが初心者ゴール付近。
この辺で後発のフジジロウさんにはやくも抜かれる泣
抜き際に応援していただき、ありがとうございました^^;


G0121832x.jpg




ハルヒル参加予定の本当に遅い皆様!!
お待たせしました!!!
ロード歴半年のとちぎのいちごが
本当に初心者で遅い方へ送る





「1時間30分で走る方法!!」




~スタート → 初心者ゴール篇~




①初心者ゴールまでも結構つらい!!
  フロントはおとなしく最初からインナーで!!
②本番はこれから!!決して踏むな!!溜めろ!!
③途中、時速10km/h以下でも
  1時間30分は切れる!!焦るな!!!
④初心者ゴールまでの目標タイムは「30分」!!




榛名山が牙をむくのはこれからです・・・。


今度こそつづきは出張から帰ってきてからw


↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15

コメント

これだから自転車乗りってやつは…。
もう嘘つきばかりで困っちゃいますね!
最近はアクションカムなんていう証拠を押さえる怖〜いものがあるっていうのに。
…これからは気をつけなきゃ(小声)

  • 2015/04/21(火) 21:32:15 |
  • URL |
  • 輪たろう #-
  • [ 編集 ]

今晩は(^^)
1週間のうちに、湘南国際村、湘南平、榛名山とはやりますね!人はそれをクライマーと呼びます\(^o^)/

  • 2015/04/21(火) 22:17:15 |
  • URL |
  • kiki。 #-
  • [ 編集 ]

こんばんは。

ね?言った通りだったでしょう?

・頑張りすぎない。
・色んな意味でとにかく我慢。
これが大事だと思います。

後は神社ゴール手前辺りから泣かないこと。

  • 2015/04/21(火) 22:23:19 |
  • URL |
  • 寿司屋 #-
  • [ 編集 ]

最近いろんなブログで、榛名山榛名山と…なんか実際登った人の話聞いてたら榛名山に登りたくなってくるんですよ……

  • 2015/04/21(火) 22:30:57 |
  • URL |
  • ショーン #-
  • [ 編集 ]

いやいや、嘘つきは他2名ですからw。
ずっとイチゴさんに抜かれるんじゃないかと冷や汗でした♪

  • 2015/04/22(水) 02:46:48 |
  • URL |
  • 亀坂人 #-
  • [ 編集 ]

輪たろうさん
ホントにローディは嘘つきで詐欺師が多くて困っちゃいますよね!
遅い遅い詐欺も横行しているようだし!
ちゃんと写真が物語ります。気をつけてください(*^◯^*)

  • 2015/04/22(水) 04:55:26 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

kiki。さん
湘南では上るつもりなかったんですが…。
どう考えてもクライマーじゃないことはお会いしたkiki。さんが1番お解りでしょう泣
平地限定ローディを目指します!

  • 2015/04/22(水) 04:58:14 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

寿司屋さん
いやー、寿司屋さんのアドバイスがなかったら完走すら危なかったです汗ありがとうございました(^-^)
神社以降はまさに地獄。
我慢我慢ですね(ーー;)

  • 2015/04/22(水) 05:00:55 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

ショーンさん
おススメしません!
やめた方が良いです汗
キツイですよΣ(゚д゚lll)
やっぱり平坦がイチバン!

  • 2015/04/22(水) 05:02:24 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

亀坂人さん
亀さんも十分速かったですよ!
全然追いつけなかったですもん。
……私が遅すぎるだけか⁈Σ(゚д゚lll)

  • 2015/04/22(水) 05:05:14 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

嘘つきだなんて誤解ですよ〜´д` ;
とちぎのいちごさんが、安全に走れるようパトロールしていたんですっ(笑)


  • 2015/04/22(水) 21:36:01 |
  • URL |
  • スカイロード #-
  • [ 編集 ]

スカイロードさん
いやいやいや、またしても遅い遅い詐欺にあいましたね泣
1時間15分って充分速いですよ!
この調子で本番も頑張ってください(^.^)
私も完走目指します笑

  • 2015/04/23(木) 06:20:45 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

おはようございます!
坂が苦手といいつつかなり坂登ってますね。
チャレンジ精神がスゴイっす
実を言うと苦手じゃないとか?

  • 2015/04/23(木) 06:22:39 |
  • URL |
  • 栃is #-
  • [ 編集 ]

栃isさん
苦手なんでちょっと練習してるんです(T . T)
タイム見れば本当に苦手なのわかってもらえると思いますが笑
上り、大嫌いです_| ̄|○

  • 2015/04/23(木) 22:11:51 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ