シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

はじめての榛名山ヒルクライム その5

おはようございます。

先日、映画を見てきました。
コチラ。


ワイルドスピード スカイミッション

wildspeed.jpg


大人気シリーズの7作目ですって。
全部見てきたわけではないですが、いくつかは見ています。

内容は省略しますが、
あまり深く考えることもなく楽しめる映画でした。
超高級車もたくさん見れますよ笑

主演のポール・ウォーカーさんが撮影中に事故で亡くなられて、
最後に哀悼のメッセージが出ていたのが印象的でした。

ご冥福をお祈りいたします。










本題です。












食事を終え、出発です!!

G0151908x.jpg



ただ、雨粒がちらほら・・・。
気温も15℃くらいまで下がってきたでしょうか。


あれ?みなさん、色々着こんでますね。




ちなみに私のこの日の格好。


半袖ジャージ(インナーなし)・ハーフパンツ・アームカバー・指きりグローブ。


以上!!!



nobooさんが一言。



n「え?いちごさんウィンドブレーカーは??」



私「持ってませんけど(キリッ」




みんなにびっくりされる私。
当然、上ってきたそのまんまの格好でのダウンヒルですよ。



大丈夫、メタボだから泣



上りは弱いけど下りは強いですよ。



皆さんの心配をよそに、出発!!!


G0151910x.jpg



榛名湖を左手にぐるっと1周します。




あれ・・また坂がある泣

騙された…T-T


G0151913x.jpg




2番手だったのに全員に抜かれ・・・
追いつくと今度は雨脚が強く・・・


G0151921x.jpg



さ、やっとダウンヒル!!


nobooさんが心配してくれます。


n「寒かったら途中で言ってくださいね!!」



さすがに不安になりつつも、ダウンヒル開始!!
ビビリなんで最後尾でゆっくりゆっくり下ります。



スーパーセブンの集団とすれ違いました。

G0151929x.jpg



ゆっくりゆっくり・・

G0151940x.jpg



到着!!


G0151948x.jpg




寒さ??途中から暑いくらいでしたよ爆



田舎道を少し走り・・

G0151955x.jpg




桜の木の下で休憩!!


haruhirusisou (20)x



さすがに高原。
ちょうど見ごろ。


haruhirusisou (18)x



休憩中も自転車談議が尽きることはありません。



フジジロウさんのピナレロをパシャリ。
オレンジがカッコいい!!
フォークのウニウニ?(何て言えばいいの??)がいいですよね。

haruhirusisou (21)x


ちなみにフジジロウさんは、ハルヒル56分?くらいで上ったそうです!!
ピナレロ乗る人って速いイメージだなー。




私とスカイロードさんの愛機の記念すべき初写真。

haruhirusisou (19)x




雲行きも怪しいので、出発!!




スカイロードさんが

「もう上りはないので安心してください(ニコッ」


と言ってくれて安心したのですが・・・。
残念ながらスカイロードさんも詐欺グループの一員でした泣



やはり・・・


「ローディは嘘をつく。」





つづく。


↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15

コメント

下りで上着が不要な件!!
スッゲー同意です(笑)
勝手に色々親近感を感じさせていただいております\(^o^)/

  • 2015/04/27(月) 15:32:31 |
  • URL |
  • コーラ #-
  • [ 編集 ]

俺もデカい身体ですけど、下りは寒いですよwwww
やっぱり運動して無いから基礎代謝量が違うのかな…(๑º△º๑)

  • 2015/04/27(月) 18:03:32 |
  • URL |
  • ショーン #-
  • [ 編集 ]

もうあの後は坂は無いものだと思い込んでましたよ。決して騙したわけでは´д` ;

とうとう自分も詐欺認定のお墨付きですか!そんなぁ〜T_T

  • 2015/04/27(月) 22:14:50 |
  • URL |
  • スカイロード #-
  • [ 編集 ]

下りはデカイ人の後ろにくっついていくと
あんまり寒くないです(^q^)

嘘つきと分かっていてもついて行ってしまう
これからもどんどん騙されてください(笑)

  • 2015/04/27(月) 23:13:59 |
  • URL |
  • キムチ #3h4yWL0g
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コーラさん
コーラさんも上着要らない人ですかw
でも噂によるとすごい走れる方らしいですよね・・汗
某寿○屋さんのブログで男気溢れる走りが話題になってましたが笑
すごいなー。

  • 2015/04/28(火) 08:34:50 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ショーンさん
私は体脂肪が人よりあるんで大丈夫です^-^
基礎代謝がどのくらいあるかはわかりませんが
筋肉量よりも脂肪量が関係していると思われます泣

  • 2015/04/28(火) 08:36:16 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

スカイロードさん
「決して騙したわけでは」←詐欺師の常套口ですよw
詐欺師ばん回の平坦ライド、企画お願いします^-^

  • 2015/04/28(火) 08:38:08 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キムチさん
私は怖くて下りで人の後ろなんてついて行けません汗
ビビリなんで下りは苦手です^^;
ローディは嘘つきとわかっていながらも
ついて行ってしまうんですよね泣
でも、人を信じて傷つくほうがいい~♪なんて歌も昔ありましたから笑

  • 2015/04/28(火) 08:50:30 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ