シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

久しぶりのビアンキ号

おはようございます。
もう連休に入られている方が多数いる見たいですね。

ツイッターなんかでみなさんのツイートを見ると
様々な場所とかに行かれていて。。。


羨ましいぃぃぃぃ・・・ε-(´ω`●)ハァ・・


私は次に休めるのが5月10日になりそうです泣
ハルヒルに向けての練習ができない・・・。



嗚呼!!ゴルフサイクリング行きたい!!!!











本題です。









最近は随分暖かくなってきましたね!!
花粉も収まってきたので ← 重要
昨日は久しぶりにクロスバイクの
ビアンキ号でチャリ通をしました^-^



片道7キロ。
多分…3カ月ぶりくらいのチャリ通です。



空気をいれたり、ライトのチェックしたり・・・
前日からちょっとそわそわw



そして当日!!


出発です!!
それにしても暖かい!!
朝から半袖で出勤です♪


田植えの時期ですね。
祝日ということもあり、みなさん田植えをされてました。

tuukinmiti (1)



麦もたくさん!!
地元の小山市はビール麦の栽培で有名です。

tuukinmiti (2)



春を感じながらののんびり出勤。
久しぶりでしたが、やはりチャリ通は気持ちいいですね。


一番驚いたことは


以前よりも楽に走れるようになった。


ということですね。
前は7キロの道のりで汗だくになり
足もガクガクしていたものが
今日はとても楽に到着しました。

自転車で使う筋肉がついてきたということでしょうか。

よし、がんばって続けよう。。。





それにしても・・・




やっぱりチェレステはいいカラーだなぁ(*´ー`*)ウットリ




いや、買わないですけど。




↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15


コメント

とちぎのいちごさん、おはようございます。

片道7キロは良い運動ですね。

私は片道5キロで信号も多くて物足りないです。

ビアンキのフラッグシップを購入してくれれば、私もロードバイクの購入を決断します!

報告を期待しております( ´艸`)

  • 2015/04/30(木) 09:44:05 |
  • URL |
  • そば #-
  • [ 編集 ]

こんにちは!自分もゴールデンウィークは仕事で〜す(T_T)

いやぁもうね、こんなベタな前フリダチョウ倶楽部でもしないですよ!
今年のクリスマスの頃には、とちおとメンジャージ着たローディーがオルトレで走ってる事でしょう( ^ω^ )

  • 2015/04/30(木) 15:32:30 |
  • URL |
  • tera #FtYpOcc.
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そばさん
7キロくらいがちょうどいいかもしれないですね~。
あんまり遠いと疲れちゃいますから^^;
ビアンキは買わないですよ!!
残念ですがそばさんのご期待にはそえません(キリッ

  • 2015/04/30(木) 17:34:08 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

teraさん
お仕事ですか!!なんか嬉しいですね~~^-^
お互い頑張りましょう!!
ダチョウ倶楽部はフリですが、私は本当に買いません!!
宝くじでも当たらない限り!!

  • 2015/04/30(木) 17:36:10 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

ゴルフ用品を売って、 是非オルトレを❗️

  • 2015/04/30(木) 19:45:11 |
  • URL |
  • モト #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

モトさん
もう売るクラブがないのでそれは無理です!!!
基本,ゴルファーですから^^;

  • 2015/05/01(金) 08:30:54 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ