シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

なかなかチャリに乗れないので、ルートラボで妄想してみる。

おはようございます。

先日、オルトレの記事をのせてから皆様の反応がすごくて
びっくりしております汗




はっきりいいますけど、


まだ買いませんよ!!!



フリじゃないですからね汗
だってまだコルナゴ買って1年たってないんですよ??
もったいない・・・。無理無理無理。



とりあえず・・・



ディープホイールを先に買います(キリッ



何がいいかなぁ~~♪


コレカッコいいけど高いんだよなぁ・・・。

BORAultra50TB.jpg
参考



ふう。







ハッ!ヒラメイタΣ(゚▽゚*)!!







CX-ZEROにキシリウム125でヒルクライム仕様に仕上げて

オルトレにBORAで平地仕様・・・。

いやまて、逆の方がいいか・・・。




( ゚o゚)オット イカンイカン

オレ ハ ナニ ヲ カンガエテルンダ (^_^A; \(_ _ ) ハンセイ






買いませんよー。 ← もはやフリにしか聞こえないw

ヒルクライムなんてしないし爆








本題です。










ゴールデンウィーク真っ只中。
みなさん、色々な場所にお出かけで羨ましいので、


ルートラボ妄想してみました^-^



妄想その①


はじめての200キロライド
(平坦路のみ)



200kirochalenge.png



栃木から海へ出て、霞ヶ浦を眺めて帰るコース。

これはね、いけそうな気がするんです!!
平坦路のみなんでw

はじめての200キロ挑戦にちょうどいいんじゃないかな??



妄想その②

日光・足尾ルート。


nikko1syu.png


距離は180キロも、上りが自分のなかでは結構きつそうなルート。
新緑の日光は気持ち良さそうだなー。

足尾に降りるルートも、ここ数年走ってないので魅力。



妄想その③

奥の細道ルート

okunohosomiti.png


国道4号線をひたすら北上し、福島県郡山から電車で帰る
輪行を活用したルート。160キロ。

那須の田舎道、楽しそう!!

輪行袋を持って行けば途中で挫折が出来るのも魅力w



まあ、いつ行けるかわからないんですけどw
どれがいいかなぁ~~♪


妄想って楽しいですね^-^



↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15

コメント

那須高原ロングライドの次の日に一緒に走ってくれるところを考えてくれてるんですね!
ありがとうございます(^ω^)
あ〜楽しみだなぁwww

  • 2015/05/01(金) 17:27:37 |
  • URL |
  • 輪たろう #-
  • [ 編集 ]

FFWDのディープホイールには
チェレステカラーがあったようですが・・・(ニヤリ

  • 2015/05/01(金) 17:44:00 |
  • URL |
  • NSR+ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

輪たろうさん
那須ロングの次の日に走るような距離じゃないと思いますが汗
もし輪たろうさんと一緒に走るとなるなら平坦路のみですよ!!
剛脚ライダーさんには、それだってついて行くのに必死ですから^^;

  • 2015/05/02(土) 08:51:26 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

NSR+さん
チェレステカラーのディープがあるんですか!!!
ちょっと調べてみます!!
買わないですけど!!!
ありがとうございます^-^

  • 2015/05/02(土) 08:52:10 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ