シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

はじめて「プロテイン」なるものを買ってみた。

おはようございます。
本日2日土曜日。
本格的にGW突入という方も多いのではないでしょうか。


え?私?


次の休み10日ですけど??




12連勤中ですが何か??











・・・・ゴールデンウィークなんてダイキライダ・・・泣











本題です。











昨日ちょっと外出する用事があったので
サボッて帰り道にあるスポーツショップへこっそり寄ってみました。

特に何も買う予定はなかったんですがね。



ぷらぷら歩いていると・・・

protein (2)


目についたのは
栄養食・補給食コーナー!!




そういえばブログでみんな魔法の粉とか騒いでるな・・。



これ飲めば翌日の疲労度がそんなに違うのか???




よし、ちょっと買ってみるか・・・




人生はじめてのプロテイン選びスタート!!!



・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・




いっぱいありすぎて
わからねぇ(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙






で、あまり深く考えずに買ったのはコチラ。

protein (1)



理由。


金色で目立ってたから爆


チョコレート味っていうのも魅力笑



2,000円ちょっとだったかな。
16?18?杯分くらいなんで1回100円ちょっとか。
高いっちゃ高いねw



買ったはいいけど、飲み方とか知らないんですよね。

早速帰ってネットで軽く検索。



ほうほう。



「運動後30分がゴールデンタイム!!」 か。。。




なるほど・・・。



今度試してみます!! ← 10日後泣



貧乏症なんで普通の日に飲むのはなんかもったいなくて笑
他にもオススメのタイミング等あったら教えてください♪
ゴルフの後にもよさそうだな。




自転車乗ってプロテイン・・・

変態だな




↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
仕事お疲れ様です!
ついにプロテインいっちゃいましたか!

ちなみに、プロテインに牛乳とバナナ入れるとメッチャおいしいですよ。
自分は、昔筋トレして飲んでましたがかなりいけますよ!

ただ、太る・・・

  • 2015/05/02(土) 13:03:57 |
  • URL |
  • 栃is #-
  • [ 編集 ]

プロテイン!
ちゃんとトレーニングしてから飲めば効果は絶大ですよ!
ただし、何もしないで飲むと……
ただのカロリー摂取になります!(笑)
ご注意を!(^^)

  • 2015/05/02(土) 16:44:03 |
  • URL |
  • みつ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

栃isさん
昨日たまたま大平のカインズモール行っちゃったらなんか勢いで買っちゃいました^^;
牛乳とバナナですね!!やってみます!!

>ただ、太る・・・
エッ!!!これは困る汗 気をつけて摂取します汗汗

  • 2015/05/02(土) 17:46:20 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みつさん
トレーニングしてから飲まないとやはりだめですよね!!
効果絶大!!??それは楽しみ!!
これ以上太らないように気をつけますw

  • 2015/05/02(土) 17:47:10 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ