シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

ネタが無いので4月を振り返る。

おはようございます。
昨日は「バトルシップ」がテレビで放映されていましたね。
はじめてみました。

いつも思うんですが、アメリカ人って


「結局最後はアメリカが勝つ!!!」


的な映画大好きですよね。
代表作は「インディペンデンス・デイ」

あれも最後はああいう感じでしたからね。
多民族国家なんで、ああやって愛国心を煽っているのかな
なんて深読みしてみたり…。

ま、嫌いじゃないんですけどねw











本題です。











チャリに乗ってないし、まだスプロケも来ない…。
ついにネタ切れなんでしょうがない、

4月を振り返ります。


まず、4月12日!!

「とちおとメン、デビュー!!」

cocofarm (3)

cocofarm (5)x

走行距離:81.2km

チームジャージがついに完成し、いんでぃ・しんやとサイクリング。
暖かくて最高でした^-^
次は榛名山でそろい踏み・・大丈夫かな汗




4月16日

輪たろうさんプレゼンツ
「湘南ゆるポタ詐欺ライド」

G0011538x.jpg

IMG_0077x.jpg

shounannraido 082x

走行距離:78.1km

はじめてのブロガー仲間さんとのライド。
寿司屋さんとも初めてお会いできました。
「ゆるポタ」という詐欺にはあいましたが、とても楽しいひと時でした^-^



4月19日

スカイロードさんと行く
「はじめての榛名山」

haruhirusisou (2)x

G0121900x.jpg

haruhirusisou (19)x

走行距離:70kmくらい??

こちらもブログでいつもおせわになっているスカイロードさんとの
初めてのライド。
はじめての榛名山で身も心もボロボロ…。
それでもみなさんと走れて楽しかったです^-^


総走行距離:229.3km


まあ、こんなもんですねw

5月はこれ以上乗りたいなー。


↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15

コメント

登り嫌いなハズなのに・・・(笑)

これからしばらく走りやすい時期なのでいっぱい楽しんでくださいねー。

  • 2015/05/04(月) 18:36:35 |
  • URL |
  • 寿司屋 #-
  • [ 編集 ]

バトルシップ。
ヒロインしか観てなかったw。

ハルヒル本番も近いし、いろは坂ライド企画待ってますから、これからも獲得標高がふえますね♪。

Re: タイトルなし

寿司屋さん
登り大嫌いなんですけどね??まあ、一回は詐欺にあったのでしょうがないですがw
平地のポタリングをたくさん楽しもうと思います^-^

  • 2015/05/05(火) 08:19:47 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

亀坂人さん
ヒロイン名前わからないですがかわいかったですね^-^
ハルヒル本番近づいてきちゃいましたね~汗汗
完走目指してがんばりますw
いろは坂ライドの企画??誰かしてくれるのを待ってます爆
榛名山よりはゆるいですかね??

  • 2015/05/05(火) 08:21:16 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ