シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

ハルヒルの通知がきちゃった泣

おはようございます。
今日はサガミハラの方では「仇打ちライド」
筑波山方面でもスカイロードさんをはじめ、ツイッター仲間がライドをしている模様…。

羨ましい・・・。


でも!!!いいんだ!!!


明日、急きょ休みが決定♪ヾ(´^ω^)ノ♪


12連勤はまぬがれました汗
チャリでどこか遠くへ♪と思ったんですが
奥さんをほったらかしもまずいので
2人でゴルフへ行くことになりました。
ゴルフの後はアウトレットへ連れて行けと…。

連休中のアウトレットなんて危険な香りしかしないんですが…。


最終日だからちょっとは空いていると期待して願











本題です。











ついに…きました!!!!


haruhirutuuti.jpg



榛名山ヒルクライム参加通知書!!!!



いやー、やっぱりきちゃいましたか。 ← あたりまえ
こなくてもよかったのに。

またあの山に登るのか…泣
完走目指して頑張ります。

今回は、いんでぃ・しんやと3人で挑戦!!


間違いなく誰かリタイヤします!!! ← マジで。

~予想~
◎ しんや
○ いんでぃ
△ いちご


その一人にならないようにがんばろう…。


ちなみに封筒の中身は・・・

hatuhirutuuti1.jpg


「参加証・パンフレット・アンケート」でした。



パンフレットを読み、当日の流れ等を確認。



うむ、よくわかんねο(▽〃ο)キャー



流れに身を任せよう。




経験者の皆さんに質問です!!!


①しんやが前日仕事で間に合うかぎりぎりなんですが、
 代理申し込みは可能ですか??
 その際、参加証が必要になりますか??

②「下山用意必須」とありますが、メタボも対象ですか??
 この前平気だったので大丈夫だと思うんですが…。

③鍵って必要ですか??
 盗難とかあるのかな??


経験者のみなさん、ど素人にアドバイスお願いします♪
他にも何かあればぜひ!!



↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15
スポンサーサイト

コメント

参加通知を持って行けば代理でも受けてくれますよ。
本人確認というか、通知が無いと誰だか判らないんで要ると思います。
絶対本人が前日に。と言うほどガチガチじゃないです^^。
当日受け付けも可能ですけど、前日代理の方が慌てなくていいでしょうし。

下り装備は要らんでしょう。
今年は暖かいですから。
と、メタボの亀が言ってみますwww。

盗難。これは何とも。
自分や周囲は放ってますが、気になるなら。といったとこです。

ヒルクライムレース2回経験のわたくしから言えるのは・・・

がんばらないこと!!サイクリングです!キツイところは速度は5キロで十分です!

では健闘を祈りますv-410
でも1回走っているから平気かもね!!

  • 2015/05/05(火) 15:07:49 |
  • URL |
  • モト #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

亀坂人さん
色々ありがとうございます!!
参加証等の件、参考になりました^-^
下り装備もなしで挑みますw
またどうぞよろしくお願いします♪

  • 2015/05/05(火) 18:14:53 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

モトさん
がんばる予定はないので大丈夫です!!www
時間制限内にゴールできるようがんばります^^;
とりあえず怪我がないように気をつけます汗

  • 2015/05/05(火) 18:17:24 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

ハルヒルのイラストはかわいいのに
いちごさんの印象では地獄のレースっぽいのがまた・・・(^q^)

きっと大丈夫ですよ(フラグ

  • 2015/05/05(火) 20:39:35 |
  • URL |
  • キムチ #3h4yWL0g
  • [ 編集 ]

休みになったんですかぁ〜
うらやますぃ!
ゴルフ楽しんで下さいねぇ〜

PS、奥様、アウトレットで沢山おねだりして下さいね‼︎

  • 2015/05/05(火) 23:49:46 |
  • URL |
  • tera #26JmFKiY
  • [ 編集 ]

こんにちは!いよいよですね。当日の昼食は登利平の鳥めし弁当をオススメします。

1.代理受付については亀坂人と同意見です。
2.ですが、自分の場合は心配性なのでウィンブレ、レッグウォーマー、長指グローブ、ツールケースはドイターのバックパックに入れて、受付時に配布される下山袋に、バックパックごと突っ込んで預ける予定です。使うかどうかは天候・体調次第かと思いますが、備えあれば憂いなしといったところでしょうか・・でもこの間の天候でも、いちごさん問題なさそうでしたよね。。
3.個人的に去年は鍵を使用する機会はありませんでしたが、盗難が気になる方は下山用荷物に入れておけば、お守りとしてより安心感が増すかもしれません。自分は使う予定がなくても一応持っていきます。

長々とすみませんでした^ ^

  • 2015/05/06(水) 13:16:21 |
  • URL |
  • スカイロード #-
  • [ 編集 ]

はじめまして!

カズと申します。160キロで検索してたらこちらに辿り着きまして、あまりの面白さに2日間で全て読んでしまいました。いちごさんのハンパ無い行動力に脱帽です。
これからも楽しみにしています!

  • 2015/05/07(木) 00:45:38 |
  • URL |
  • カズ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キムチさん
あんなかわいい絵にだまされたらいけないんですよ!!
想像以上にきついんです泣

きっと大丈夫ですよね(フラグ)

  • 2015/05/07(木) 08:25:13 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

teraさん
ゴルフ楽しんできました~~♪
GWに休んだのなんて何年振りかわすれちゃいましたが
どこにいってもすごい人ですね^^;
アウトレットは奥様無双で大変でしたよ笑

  • 2015/05/07(木) 08:26:17 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

スカイロードさん
長々とアドバイスありがとうございました!!
下りに関しては問題なさそうなので、一応準備して当日の天気をみて決めようと思います。
雨ならDNSですが(キリッ
鍵は使わないんですね!!了解しました^-^
色々とありがとうございます!!
また何かありましたらぜひよろしくお願いします。

  • 2015/05/07(木) 08:28:12 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

カズさん
はじめてまして!!コメントありがとうございます^-^
160キロの検索でたどり着くんですね笑
1回しか走ったことないのに^^;
ハンパない行動力だとは思いませんが、ぜひまたご覧いただけたら幸いです。
お待ちしています^-^

  • 2015/05/07(木) 08:29:52 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ