シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

何年かぶりにGWに休みをとってみた。

おはようございます。
今日から仕事はじめという人も多いのではないでしょうか。
私は昨日、何年かぶりにGWにお休みをとり、
一日満喫してきました^-^

その様子を今日はご紹介いたします。






まず、ゴルフです!!

6時起床!!


準備を整え、7時30分に出発!!

向かった先は・・・

都賀カンツリー

201556 (2)


天気も良く、最高のゴルフ日和でした^-^


それにしても混んでますね~~。
ハーフで2時間40分…。
奥さんと2人でのラウンドなんで、待つのは覚悟してましたけどね。




さすがGW。



ちなみにスコアはコチラ。
バックティからのラウンド。


1バーディ 8ボギー 79(31P)

201556.png



今年初めての70台!!



遅い(怒)もう5月だよ??
まあ、今年はラウンド数も少ないししょうがないか。
昨日はもったいないボギー多数。
これから改善ですな。



そして、奥さんの希望で「佐野プレミアムアウトレット」へ。

201556 (3)


写真じゃ伝わらないかもしれませんがすごい人…。
裏道から入ったものの、
駐車場止めるのも大変でした。



さすがGW。



機嫌がいい奥さんにおねだりし、
30%オフの靴を買ってもらう♪

201556 (4)



こちらは自分で購入。
自転車用に欲しかったんだよね。

201556 (5)



奥さんのお買い物に付き合うこと2時間…。
お腹がすいてきたので夕飯を食べに行きます。


場所はコチラ。


福よし

201556 (6)



アウトレットから車で20分程。
以前から行ってみたかった館林で有名なとんかつ屋さんです。
さすがにすごい混雑…。
タイミング良く待ちなしで入れました汗




さすがGW。



ロースカツ定食(大) 1520円(税込)

201556 (1)



一言。



絶品です!!!



今まで食べたとんかつの中で一番美味いかも。
奥さんはヒレを頼んでましたが、そっちの方がおすすめです。

再訪決定!!
今度は自転車で来よう。





GWを休んでみての感想。


やっぱり平日休みがいいな。



混んでるところが好きではないいちごでした。
今度の休みは自転車乗るぞーー!!



↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15

コメント

昔は平日休みでしたが♪今は土日休みになってしまったコーラです(-ω-;)
GWも東北道の渋滞にがっつりはまってきましたです(T^T)
仲間と都合が合いやすい反面、どこに行っても混んでいるのは痛し痒しです^^;

栃木も良く行きましたよー♪
めっちゃ良い所ですよね(≧▽≦)
観光&食い道楽しかしたことないので(笑)ぜひお薦め自転車コースなど教えて下さいです\(^o^)/

  • 2015/05/07(木) 09:12:35 |
  • URL |
  • コーラ #-
  • [ 編集 ]

GWのゴルフで65をたたきだしたそばです。

PAR55のショートコースですが…

とんかつ美味しそうですね。
ただカロリーも凄そう!

夏までに10キロ痩せたい私には選べないメニューです。

  • 2015/05/07(木) 09:36:14 |
  • URL |
  • そば #-
  • [ 編集 ]

美味しそうな、とんかつですね^ ^
前橋にも是非寄って頂きたい、とんかつ屋さんがありますので、またご一緒する機会にでもご案内しますよ〜

  • 2015/05/07(木) 12:24:55 |
  • URL |
  • スカイロード #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コーラさん
平日休みになれると、土日休みは苦痛ですね汗
渋滞とか辛すぎる…。
確かに友人は減りましたけどね笑

栃木はいいとこたくさんですよ~~♪
日光や那須なんていかがですか??
夏は涼しいですし、ご飯もおいしいですよ^-^

  • 2015/05/07(木) 17:20:10 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そばさん
65!!!すごいですね~~。
par55だとしてもなかなか出ない数字だと思いますよ!!
そばさんもシングルですか??

とんかつは本当に美味しかったです^-^
ぜひ今度機会があれば行かれてみてください♪
痩せる??ちょっと意味がわかりません爆

  • 2015/05/07(木) 17:21:29 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

スカイロードさん
とんかつ美味しかったです!!
前橋にもあるんですね!?行きます行きます^-^
平地のみのグルメポタの企画をお願いします♪

  • 2015/05/07(木) 17:24:08 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

ゴルフ79 うらやましいです。 特にパットが31というのが、何かオーラを感じます。 私、どうにも「打てない」病にかかっています^^ 90%が、力がないのかカップに届きません。 

明日は、孝行のため 女房をつれてOUTLET(酒々井)に行ってきます^^

  • 2015/05/07(木) 18:04:38 |
  • URL |
  • T暇人 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鷹目の暇人さんですか??
やっと70台が出たという感じです…。
パット31はまあ可もなく不可もなくですね。
「打てない病」の原因の一つに、パターの「打感があわない」ということもあります。
何を使われてるかわかりませんが、まったく逆のパターを使うと効果があるかもしれませんよ^-^
私の場合、普段はキャメロンのピン型ですが、
オデッセイの大型を使うとオーバーが怖くてショートしかでませんでしたw

酒々井のアウトレットは行ったことないですが、
キャロウェイがあるのであれば掘り出し物のオデッセイがあるかも??
楽しんで来てください♪

  • 2015/05/07(木) 18:24:38 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ