シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

超乙女ギア導入!!&噂のフレーム発見!!

おはようございます。
いよいよ来週末に迫ってきました。

「榛名山ヒルクライム」

人生初のサイクルイベントです。
なぜあんなにつらいものを最初に選んでしまったのでしょうか泣
宇都宮ピクニックあたりにしておけばよかった…。


現在エントリーしているものが

6月 富士山ヒルクライム
7月 那須ロングライド


です。

後、狙っているのが9月のツールド日光
赤城??なんですかそれ??

最初の年にしてはまあまあかな。

楽しみます^-^ 
晴れますように…。
那須が危険だよなぁ…あの人、持ってるからwww











本題です。











昨日、仕事中に一本の電話が。

ショップからです!!



店「部品が全部そろいましたよ♪」



なかなか電話がかかってこないので
ハルヒル間に合わないか??汗と思っていましたが
なんとか無事、到着しました。


一刻もはやく変えたい!!


会社を何食わぬ顔で抜け出し、
自宅に帰り自転車をとってショップへ。

1時間くらいでできるということですが、
仕事があるので戻ります。


仕事帰り…



店「できてますよ!!!」


11-32T
201557 (1)



スプロケ、でかっ!!!!!(●ω●;)



でも、見栄より大切なものがあります。
これで榛名山準備はバッチリ!!
すると思いもよらないサービスも。


店「ホイールもチェックしておきましたよ^-^
  少し振れが出ていたので直しておきました。」




店長さん、グッジョブ!!!(。≧ω≦。)ノ



いい人だー゚*。(・∀・)゚*。
いいショップに巡り合えてラッキーです。



ふら~っと店内を見渡すと…


あれ??この前はなかったフレームがある…。


すげーかっこいい!!




・・・・ん??これどっかで見たことあるな・・・。
以前、寿司屋さんが欲しいって言ってたやつな気がする…。




TIME VXRS

201557 (2)
※写真は店長さんの許可を得て撮りました。


販売していません

店長さんに売らないんですか??と聞いてみたら、


店「しばらく眺めていたいので^^;」


だって。


帰宅し、ツイッターにて寿司屋さんに確認したところ、「これだ」と。
転売できるくらいレアなフレームらしいです。
サイズがXXSなんで小さいですね~~なんて話していると・・・


サガミハラの方が、「僕にぴったり!!」ということで



あのフレームはサガミハラの方が購入することになりました^-^



ちなみに48万円だそうです…。



さすが剛脚グルメ散財ライダー!!
出来上がりが楽しみですね^-^




↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15

コメント

心配しなくてもみんなで走るときは本降りにはならないので大丈夫ですよ(^ω^)
ってか買うことになってるんですか???
お、お金貯めとかなきゃなぁ…。

  • 2015/05/08(金) 09:50:11 |
  • URL |
  • 輪たろう #-
  • [ 編集 ]

輪さん♪すっばらしいフレーム買いましたね(≧▽≦)
ぜひぜひ拝ませて下さいです☆彡

乙女ギアもいーッスね(^^)v
機材スポーツなんですから(笑)使えるものは有効活用するの賛成です\(^o^)/

今度栃木走ってみまーす♪

  • 2015/05/08(金) 10:13:28 |
  • URL |
  • コーラ #-
  • [ 編集 ]

なっなんだと!?
なぜ散財部の方はフレームを衝動買いしてしまうんだ!(^q^)
是非、後先考えずその場でクレカを提示して買って欲しいですね(笑)

  • 2015/05/08(金) 11:21:19 |
  • URL |
  • キムチ #3h4yWL0g
  • [ 編集 ]

はじめまして、とちぎの餃子と申します。
いつも楽しく拝見させていただいています(^-^)
自分はぼっちライダーで栃木市、小山市をフラフラしているものです。
超乙女ギア届いたんですね!
榛名山がんばってください、応援してます!

  • 2015/05/08(金) 11:37:40 |
  • URL |
  • とちぎの餃子 #-
  • [ 編集 ]

いよいよですねぇ^_^

自転車もバッチリですし頑張ってくださいね!

終わった後の下りはとくに気をつけてくださいね^ ^

  • 2015/05/08(金) 13:29:18 |
  • URL |
  • モト #-
  • [ 編集 ]

とちぎのいちごさん、こんにちは。

32T投入ですか!
これでどんな山岳にもアタックできるじゃないですか( ´艸`)

カッコいいTIMEは豪脚チャリダーさんに任せて、本当に欲しい自転車で楽しみましょう〜(オルトレ)

私は欲しいのを買いましたよ(^^)

因みにゴルフもとちぎのいちごさんの足元にも及びません(~_~;)

  • 2015/05/08(金) 14:49:36 |
  • URL |
  • そば #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

輪たろうさん
本降りにならない ← フリにしか聞こえないw
ホント、頼みますよぉ願
いいフレームですねぇ~~♪
さすがです^-^ 

  • 2015/05/08(金) 17:27:55 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コーラさん
輪たろうさんは本当にいいフレームを見つけたみたいでよかったです^-^
ぜひぜひ拝ませてもらいましょう!!
乙女ギアは楽しみですねぇ。
これでハルヒルは足つきなしで登りたいところですが…汗
大丈夫かなぁ^^;
栃木走る時はお声かけください~~い♪
タイミングが合えばご一緒しますよ^-^
遅いですけど。

  • 2015/05/08(金) 17:29:29 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キムチさん
散財部は部長がフレーム衝動買いの伝統を作られたみたいでw
次はキムチさんですかね??^-^
男は黙って1回払いですなwww

  • 2015/05/08(金) 17:30:32 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

とちぎの餃子さんw
はじめまして^-^
いつもありがとうございます。
超地元ですね!!とちおとメンジャージを見かけたらお声かけください^-^
乙女ギアはやっと手に入りました…。
これで大丈夫…なはず笑
応援ありがとうございます!!完走目指してがんばります!!

  • 2015/05/08(金) 17:32:13 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

モトさん
いよいよ近づいてきました汗汗
とりあえず無事完走を目指します。。。
きっと前より楽なはず!?
下りはビビリなんで大丈夫ですよ^-^
それでも油断しないで気をつけます汗

  • 2015/05/08(金) 17:33:22 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そばさん
いよいよ超乙女ギア導入です!!
山岳アタックはしません(キリッ
オルトレ欲しいですけどね~~。
まだいらないです^^;

ついにそばさん、購入ですか!!!
おめでとうございます!!!
ぜひ何を買われたか教えてください^-^

  • 2015/05/08(金) 17:35:05 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ。

すぷろけどうにゅうで、ばっちりですね!
先週の土曜日に、このショップ行ったらtimeすでにありました。
ついつい店長と話してしまいましたが、シリアルナンバー入っていてかっこいいですよね。
ほしぃ。

  • 2015/05/08(金) 21:14:38 |
  • URL |
  • 栃is #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

栃isさん
スプロケは思っていたより大きくてびっくりしました笑
土曜日にはすでにあったんですね!!
あのフレームかっこいいですよね~~。
シリアルナンバー入りも物欲がそそられます^^;
高くて買えないですけど泣

  • 2015/05/09(土) 08:25:48 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ