シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

ゴルフからのサイクリング…のはずが…

こんにちは。
今日と明日がおやすみの私です。

本当は今日は義理兄かっちゃんとサイクリングの予定でしたが、
かっちゃんが膝が痛いということで断念…。

そこで急遽、叔父がゴルフに行くというので
混ぜてもらいました。

ひととのやカントリー

20150510160355761.jpg

来週にここでコンペがあるので、
今日はレギュラーティからの練習ラウンド。

前半36!よしよし(^.^)
と笑顔で昼飯。調子に乗って
ビールを飲んだのが失敗_| ̄|○

後半出だし3ホールで4オーバーとくずれ
焦るもなんとか立て直し、結局41。

36 : 41 = 77(27pt) でした(ー ー;)


やはり飲んじゃダメだな…反省…


帰宅し、サイクリングへ!



と、思いきやすごい風((((;゚Д゚)))))))
今日は大人しくのんびりします。


明日はコンペ!
今日の調子で頑張ろう!
ビールは飲まないぞ…多分…(ー ー;)



↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ