シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

BMWの自転車??

おはようございます。

榛名山ヒルクライムまであと4日!!!

いよいよです…泣
準備しないと。


今迷っているのがボトル。


先日の試走で500mlじゃ全然足りなかったわけですが
2本体制にするか、750mlにするか…。

ちょっとショップに行って物色してこようかな。

ふぅ・・・またあそこ上るのかぁ…泣











本題です。











昨日、所要がありBMWのショールームへ行ってきました。

中にはたくさんの高級車が。

ちょっと散策。



今のイチ押しっぽいアクティブツアラー。

2015512 (5)


かっこいいな~~。
でもゴルフバック何個詰めるんだろ??
自転車も乗らないなぁ。


350万ね…ふーん…汗汗




おなじみ3シリーズのセダン。

2015512 (1)


白もいいね~~。
セダンも走りに拘ってそうでかっこいいなぁ~~。
ゴルフバックは3ついけるかな??
自転車はバラして1台乗るか。


・・・500万!!??(゜ロ゜)ギョェ



へぇ~~・・・大汗



ゴルフ用品も売ってましたよ。


2015512 (2)



キャディバック…38,000円…
ううむ…なんとも言えない…汗






で、表題の自転車。


2015512 (4)

2015512 (3)


MTBみたいな太いタイヤ。
コンポはシマノです。
サスペンションみたいなのがついているから快適に乗れるのかな?
アルミ?カーボン?わかりませんでした^^;



街中をこれで走るとすごくおしゃれでかっこいいと思います!!



六本木や青山に似合いそうですね。
残念ながら栃木では乗る場所がないですw




お値段が…20万円…( ゚д゚)ポカーン



さすがはドイツ御三家。
すべてにおいてセレブな香りがぷんぷんです。



どなたか試しに買ってみませんか?w




↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15


コメント

BMWほんとセンス良くてカッコイイですよね~!!
私も前に5年落ちぐらいのBM乗ってましたがエアコン壊れたりミッション壊れたりで散々でしたよWW
BM乗るなら5年までです!!(笑)

で・・・・・・?

ハルヒルの準備は?

  • 2015/05/13(水) 08:51:19 |
  • URL |
  • みつ #-
  • [ 編集 ]

二本の場合、大きいのだと後ろがわにささらないことありますよー
ええ、私の経験じゃないですよ。

  • 2015/05/13(水) 09:32:16 |
  • URL |
  • 豆粒 #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様です^ ^

ボトル500を2本体制でいいじゃあないでしょうか?

自転車もヒルクライム用のセッティングにしたりとか脚攣らないようにツーランを用意したりとか忙しいですね(笑)

わたくしは山登りサイクリングとしか考えなかったので準備は5分で終了でしたf^_^;)

  • 2015/05/13(水) 15:17:44 |
  • URL |
  • モト #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みつさん
BMWはかっこいいですね~~。
中古になると値段が落ちるのはやはり故障リスクが高いからでしょうか…。
5年ってすぐ終わっちゃいますよw
しばらくは日本車で十分です^^;

ハルヒル??????なんでしたっけ????

  • 2015/05/14(木) 08:36:46 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

豆粒さん
やはり500mlを2本体制がいいですかねー。
さっそく買いに行きます。
アドバイスありがとうございます^-^

  • 2015/05/14(木) 08:40:39 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

モトさん
やはり500mlを2本体制ですね!!そうします!!
ヒルクライム用のセッティング??そんなものがあるんですねw
私もタイムなんて気にしないのでサイクリング気分で楽しみます^-^

  • 2015/05/14(木) 08:41:49 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ