シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

今日はベンツw

おはようございます。


榛名山ヒルクライムまであと3日!!!


いよいよです。。。
カウントダウンが始まりました泣
スプロケを変えてまだ乗っていないので
今日、朝錬やろうと思ったのですが、



寝坊しました(ノ∀\*)キャ



明日こそは…。











本題です。











おとといはBMWでしたが、
昨日もまた所用で今度はヤナセのディーラーに行ってきました。



ベンツがたくさん!!!



よくわからないけど、AMG!!

かっこいい…(*´Д`*)ハァハア
でもゴルフバックはのらないな・・。

これで800万ですって…∑(・ω・ノ)ノ


2015513 (2)



Eクラスのセダン。

ううむ。大人だ。
ゴルフ場にいっぱいいるアレね。


やっぱりこちらも700万…あらノ(´д`*)


2015513 (4)





そして!!



今回の目玉!!!





コレ!!!




Sクラス!!


2015513 (3)


2015513 (1)



内装もすごくおしゃれ。


2015513 (5)




お値段が驚きの…


¥18,000,000 ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ


ゼロがいっぱいw
栃木で庭付き一戸建てが買えますw



こんな車、売れるんですか??
すごいなー。
自転車の100万がすごく安く感じるから不思議…。


BMWでも驚かされましたが、
やはりメルセデスベンツはもっとすごかったですw
いつか買うつもりでこのディーラーを訪れたい…。



自転車は残念ながら置いてませんでした^-^

 

2日続けてイイモノ見れたなー。
さ、今日もお仕事がんばろう。。。



↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15

コメント

おぉ!!

今日はメルセデス!!カッケー!!S550!!

ここは自動車ブログだったけかな・・・・・

ところで・・・・







ハルヒルは??

  • 2015/05/14(木) 09:28:53 |
  • URL |
  • みつ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みつさん
メルセデスは大人の感じで、30そこそこの私が乗るような車は一つもなかったです^^;
ま、買えないですけど爆
1,800万の車なんてめったにお目にかかれないですからね!
ちょっと興奮してましたw
みつさん買ってくださーーーい!!





ハルヒルって?????

  • 2015/05/14(木) 16:42:07 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

最近記事がセレブリティになってますね。

もしかして 現実逃避!?

スプロケは重くしたときは体になじませたほうがいいと思いますが
軽くしたときはなじませないほうがいいかもしれません(^q^)
理由?軽いのに馴染んだら坂がいつもどおりになってしまう(笑)

  • 2015/05/14(木) 18:57:21 |
  • URL |
  • キムチ #3h4yWL0g
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キムチさん
自分でもなんか2日間はおかしな感じでしたw
完全な場違い感満載でしたよ^-^
現実逃避…そうかもしれません汗

もう練習しないで臨むことにします!
さてさてどうなることやら泣
完走できますように…願

  • 2015/05/15(金) 08:31:38 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ