シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

いよいよ明日は群馬へ…泣

おはようございます。
昨日は仕事で宇都宮に行きました。

時間があったので、東武宇都宮百貨店に立ち寄り。

すると…
イベントスペースにてこんな催し物が。

2015514 (1)


ぶらぶらすると…



大勝軒!!!

2015514 (2)


田舎者の私も名前は聞いたことあります!!
ちょうどお昼時だったので、昼食にします。
さっそくつけ麺をオーダー。


2015514 (3)


これがつけ麺の元祖かー。
醤油ベースっていうのがいいですね!!



うむ、美味!!!



美味しい昼食をいただいてお仕事に向かいました^-^











本題です。











いよいよ榛名山ヒルクライムまで後2日!!!



明日の午前は仕事をし、午後休みを取って
いんでぃと群馬へ向かいます。


昨日、宇都宮で仕事を済ませ、
ちょっと寄り道。


じてんしゃの杜

2015514 (4)



たぶん、栃木でスポーツバイクでは一番大きなお店ではないでしょうか??
中にはたくさんのロードやらMTBやら。
店内の写真は取らなかったのですが、
LOOK、コルナゴ、ビアンキ、トレック、キャノンデールetc・・・
所狭しと並んでします。


今回のお目当てはコレ。

2015514 (5)


以前、500mlじゃ足らなかったという話題で
500mlのボトル2本体制でいいんじゃないですか??
みなさまよりアドバイスをいただきましたので、
素直な私はそれに従います!!



よーし、これで準備万端!!



初めてのサイクルイベント、楽しみます^-^



1時間30分きるぞー。





↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15

コメント

準備万端ですね(^^)v

イベント楽しんで下さい♪

乙女ギア炸裂で楽々登頂☆彡って感じを期待しております(笑)

  • 2015/05/15(金) 09:41:16 |
  • URL |
  • コーラ #-
  • [ 編集 ]

とちぎのいちごさん、おはようございます。

32Tの力で頑張って下さい!

90分を切れたら自分へのご褒美でオルトレですね( ´艸`)

色々と期待してます。

  • 2015/05/15(金) 09:41:54 |
  • URL |
  • そば #-
  • [ 編集 ]

いよいよですね!大人の贅沢な休日の楽しみを満喫しましょうね^ ^

  • 2015/05/15(金) 12:22:44 |
  • URL |
  • スカイロード #-
  • [ 編集 ]

いよいよ開幕ですね!

ワクワクしますね^_^

わたくしも今年のヒルクライムレースに初30T導入しましたけど、楽に回せますね!スピードは出ませんけど…

わたくしの予想では楽に登頂!ボトル1本余分でしたー!

という記事になりそうな予感です。
ケガやトラブルなく楽しんでくださいね!

  • 2015/05/15(金) 15:10:46 |
  • URL |
  • モト #-
  • [ 編集 ]

いよいよですね。

坂嫌いは治っていないでしょうが、日曜は楽しんできてくださいね。(笑)

  • 2015/05/15(金) 16:42:04 |
  • URL |
  • 寿司屋 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コーラさん
準備万端!!で当日何かを忘れるというオチがつくと思いますw
イベントは楽しみたいですね~。
途中リタイアしないようにしないと汗

>乙女ギア炸裂で楽々登頂☆彡って感じを期待しております(笑)
私が一番それを期待しています!!

  • 2015/05/15(金) 16:53:31 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そばさん
ありがとうございます!!がんばります!!
32Tの力がどれほどのものかわかりませんがw
90分切れたらご褒美でオルトレ買います!!爆
期待していてください^-^

  • 2015/05/15(金) 16:54:32 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

スカイロードさん
いよいよですねーー!!
私は初めての自転車イベントなんで、わからないことだらけで不安です汗
90分切りめざしてがんばります^-^
スカイロードさんも60分切り、がんばってください!!!

  • 2015/05/15(金) 16:55:36 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

モトさん
いよいよやってきました…汗
天気は良さそうなんでほっとしています^^;

>わたくしの予想では楽に登頂!ボトル1本余分でしたー!
私もそれを強く願います!!足つきなしで上りたい!!

怪我なしトラブルなしで楽しみます^-^

  • 2015/05/15(金) 16:57:00 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

寿司屋さん
いよいよですよー。
坂道大嫌いな私がなぜハルヒルに挑むんでしょう??
勢いって怖いですね。

寿司屋さんもいよいよですね!!
頑張ってください!!!!
ヒーヒーフー、ヒーヒーフーですよ!!!

  • 2015/05/15(金) 16:58:16 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

おはようごさいます。

いよいよですね。
あとは、ウイダーゼリーなんかを一つ持っておくといいですよ。

お水は途中で給水ポイントもあったはずですので....

  • 2015/05/16(土) 06:38:52 |
  • URL |
  • HIGIRI #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

HIGIRIさん
おはようございます!!
いよいよ明日ですね!!あ互いがんばりましょう^-^

補給食も必要ですかね??汗
途中のコンビニで買います^^;

  • 2015/05/16(土) 08:23:08 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ