シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

はじめてのサイクルイベント~ハルヒル当日 スタート前~

おはようございます。

ハルヒルの筋肉痛がまだとれませんw
いかに自分がトレーニングを怠けていたか、思い知らされました。


ハルヒルのリザルトがすべて発表になり、
私のカテゴリー、30代のタイムを見てみると・・。

参加者1,320名。
トップのタイムは…

41分2秒!!!!!!(●ω●;)


世の中にはすごい人もいるんですねー。

ちなみに、半分の660位。
偏差値50というやつは…



1時間04分24秒…Σ( ̄ロ ̄lll)



うん、一生無理w


偏差値35ローディとして頑張ります!!!!









(;・∀・)ハッ!!!









これで来年50分切ったら本出せる??


「偏差値35のビリメタボが1年で偏差値40を上げて
見事ハルヒル50分切り!!」



題して

「ビリデブ」




どっかで聞いた話??気のせいですよwww




fb.png
参考




無理です。(キリッ











本題です。











当日。


自転車乗りの朝は早い。 ← (*_ _)人ゴメンナサイ


2015517 (17)



4時起床。
5時にホテル出発です。


昨日の焼肉でお腹がパンパン…。



すでに負け試合決定です泣



下山用の荷物を預ける人は6時までに会場入りしないといけない
らしいですが、メタボ3人衆はそんなもの必要ないので
ゆっくり行きます。



途中はやはり渋滞…。

2015517 (21)x



結局1時間後の6時、駐車場到着!!
運がよく、しんやと同じ駐車場になりました。
場所は…なんとか小学校w
スタート地点より先です。




準備開始。

2015517 (23)





トイレもあったので、ここで減量化も済ませて
出発!!

G0012029x.jpg





スター地点の写真を逆から!!
はぁ。。ついに始まるのか…。

G0012032x.jpg




待機所の榛名体育館につくと




人ヒトひと…


20150517150850360.jpg



すげーーーーーΣ(°Д°;




こんなに出るんだ汗


番号順に並べて自転車を置きます。
私としんやは9,000番台なので一緒に。
いんでぃはとなりです。


201505171508535bd.jpg

20150517150852837.jpg


ここで・・・


近くのスタッフの方が、
「お友達なら一緒にいっちゃっていいですよ」


という暖かいお言葉をいただき、
いんでぃも一緒にスタートすることができましたヾ(´^ω^)ノ♪


10,000番台の人が同じショップの4,000番台と
一緒に行ったよという話もしていたので
その辺は大分ルーズですw


自転車を置き、スタートまで待ちます。



記念撮影w
メタボ3人衆。

2015517 (24)x




写真撮影に応じていただいた方、ありがとうございました。
ローディはみんなやさしいですね♪


もう一回、トイレの行列に並び、
いよいよスタートが近づいてきました。



まだ元気な2人w

2015517 (25)x



運営がスムーズで、
マイクで「0000番台のスタートの方、自転車までお願いします」
大きな声で言ってくれるので非常に助かります。




いよいよスタート地点に向けての移動が始まります!!


G0022036x.jpg



ドキドキ最高潮!!!
初めてのサイクルイベント「ハルヒル」、いよいよ始まります!!!




つづく。



↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15

コメント

ついにとちおとメン全国デビューですね!
今年はイベント満載で楽しみですね〜。

  • 2015/05/19(火) 08:44:25 |
  • URL |
  • 輪たろう #-
  • [ 編集 ]

楽しまれてますね♪。
当日は お会いできませんでしたが、また一緒に走れる日を楽しみにしてます^^。

すんごい人(||゜Д゜)
そんな人気のイベントなんですね~☆彡
楽しく読ませて貰ってます(^o^)
人混みと渋滞が苦手なので(-ω-;)きっと参加出来ないだろうおいらには文章から雰囲気が感じられて嬉しいです\(^o^)/
続き楽しみにしてまーす♪

  • 2015/05/19(火) 12:41:26 |
  • URL |
  • コーラ #-
  • [ 編集 ]

輪たろうさん
衝撃のデビュー戦となりました( ´ ▽ ` )ノ
チーム戦に参加しとかなくて本当に良かった汗
全国に醜態を晒すとこでしたwww

  • 2015/05/19(火) 16:00:39 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

亀坂人さん
お疲れ様でした!
初めてのイベントだったので、すべてが新鮮で楽しかったです(^.^)
またぜひ、ご一緒しましょう!
平坦路ポタで!

  • 2015/05/19(火) 16:02:12 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コーラさん
すごい人でしたよ!びっくりしました(^^;;
私も人混みとかきらいですが、楽しかったです(^.^)
ぜひご参加してみてください!
コーラさんは速いから楽しいと思いますよ🎶

  • 2015/05/19(火) 16:03:37 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

とちおとメンジャージカッコイイ~!(^q^)
それにしてもとちおとメンの背後…すごい人ですねぇ。

トイレが近いような気がしますが、やはり緊張していたんでしょうか?(笑)

  • 2015/05/19(火) 20:11:53 |
  • URL |
  • キムチ #3h4yWL0g
  • [ 編集 ]

ハルヒルおつかれさまでした。
私なら偏差値なんて気にしません。
なぜなら…

たぶん私も偏差値でいうと35~39の間だから。
来年楽しそうなので、エントリーしてみようかな。

  • 2015/05/19(火) 22:44:50 |
  • URL |
  • 栃is #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キムチさん
ジャージは結構目立ったみたいで、走っていても声をかけられましたw
人はもう、すごかったですよ…。
初めてだったのですべてにびっくりです^^;
トイレは行きたくなくても無理やりいっとけみたいな感じでしたね。
とにかくどこも行列なんで、とりあえず済ませておこうと。
緊張していたんですかね笑

  • 2015/05/20(水) 09:04:22 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

栃isさん
ありがとうございます^-^
まわりの速さに驚きでした笑
私達は完走が目標だったので別に構いませんが
マジな人たちが多かったです^^;
ぜひエントリーされてみてください♪
坂道はつらいですけど、雰囲気は楽しいですよ^-^

  • 2015/05/20(水) 09:05:58 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ