シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

今日はコンペ! in ひととのやカントリー

こんばんは!
今日は年に一度の大きなコンペでした(^.^)

いんでぃとしんやと一緒です。
毎年、みんなで楽しみにしています。

場所は、ひととのやカントリークラブ。

2015052118245189b.jpg


20150521182510332.jpg


天気も良くて、最高でした( ´ ▽ ` )ノ


スコアは…40:37=77(30pt)


内容は散々でしたが、なんとかまとめて
見事5位入賞!

スコアだけなら3位 / 141名でした。

ちなみに、トップは74。あと3打か…。



商品のボストンバック。

20150521182454eb7.jpg



ゴルフならなぁ。上位行けるんだけどなぁ。
自転車ももうちょっと走れるようになりたい(T . T)


いんでぃとしんやのスコアは
彼らの名誉のため、ナイショですwww



来年こそはベスグロを…。




その前に富士ヒルだ((((;゚Д゚)))))))


↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15

コメント

5位って凄いです(≧▽≦)
ゴルファー人口なんて自転車の比ではない位多いでしょうし!!技術がものをいいそうなので年齢による差もなさそうなのに(||゜Д゜)
秀でるものがあるのは素晴らしいッス\(^o^)/

何をやっても凡庸なおいらとしては^^;特技があるのがうらやましいでーす♪

  • 2015/05/21(木) 18:52:32 |
  • URL |
  • コーラ #-
  • [ 編集 ]

とちぎのいちごさん、こんばんは。

葛城は敷居と料金が高くてプレーできないそばです(~_~;)

70台ってホントに凄い!

私は超調子が良くて80台半ば…
100叩きもあるし(T_T)

左に行かないクラブで左にOBを出す私にゴルフを教えて下さいm(_ _)m

そして正しい散財の仕方も教えて下さい( ´艸`)

  • 2015/05/21(木) 19:40:26 |
  • URL |
  • そば #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コーラさん
ゴルフの場合、ハンディがつくので運次第ということもありますがw
まあでも何ももらえないよりはよかったです^-^
ゴルフでもそうですけど、ジュニアの頃よりやってた人にはかなわないですね~。
もし子供に戻れるならゴルフ漬けの生活をしてみたいです。

コーラさん、凡庸??噂によると剛脚ライダーのはずですが^^;

  • 2015/05/22(金) 08:51:17 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そばさん
やはり葛城は名門ですかー。
つてでもあれば一度はまわってみたいですね。
そばさんも、調子が良ければ80台ってすごいですよ!!
私のまわりにもなかなか80台で回る人は少ないです。
ゴルフも自転車もお互い頑張りましょう!!

散財の仕方は部長他にお任せしますw

  • 2015/05/22(金) 08:54:04 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ