シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

はじめてのサイクルイベント ~ハルヒル 下山編~

おはようございます。
昨日はコンペでした。

いんでぃとしんやは半年ぶりのゴルフ。



ハルヒルのタイムは

1位 いんでぃ
2位 私
3位 しんや




でしたが、ゴルフは


1位 私
2位 しんや
3位 いんでぃ 



です。


いんでぃがプレー後、


「もうゴルフはいい!!!怒
 自転車がんばる!!」



と宣言していましたwww

スコア?勘弁してあげてください^^;











本題です。











無事、榛名山ヒルクライムをゴールし、
湖畔の集合場所まで行きます。

いんでぃが先にゴールしていたので、待っていてくれました。
ちなみにいんでぃのタイムは1時間38分

くそー、3分負けた(;一ω一||)ちぇっ
来年見てろ。





しんやを待つ間に記念撮影。

2015517 (26)x





いんでぃも。

2015517 (28)x





さて、残りはしんや。






…スタートから2時間経過…






まだ来ない…(ノ・人・`)??はて…?






まさかのDNFか???









と、その時!!!!








とちおとメンジャージだ!!!




2015517 (29)


2015517 (30)x






で、こうなりますw




2015517 (31)x




タイムは驚きの、
2時間22分!!ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆



4,800名のうち、ワースト10に入る力走です爆笑




よく完走した。えらいぞ。




着くなり話を聞いて、いんでぃと二人で爆笑します。




「ごめん、ジャージを汚した(´Д`υ)
 沿道から『とちおとメンがんばれー』って
 みんなに名指しで言われたお(´Д`υ)」

「ゴールすると、下山待ちの人たちがいっぱいで
 『はやくしろよ怒』的な雰囲気をめっちゃ感じたお(´Д`υ)」

「『後00分で回収でーす』の声にずっと追っかけられたお(´Д`υ)」





伝説を残したとちおとメンのエース。
来年もきっと何かやらかしてくれるでしょうw
来年…でるかな、あいつ爆笑



ちなみに、チーム戦に応募してたら
タイムは…

5時間41分www


ダントツの最下位でした(ノ∀`)タハー



エントリーしなくてよかったw



ちょっと休憩し、下山の待機所へ移動。





自転車を置き、売店を物色。

2015517 (32)x




残念ながら遅かったため、売り切れ続出!!
しかたなくコーラを飲みます。

2015517 (33)





お腹すいたから下山したらどっかでご飯食べて帰ろうと
話し、待機。






もうゴール地点まで上れないと騒ぐしんやwww

2015517 (35)x






移動が始まり、最後の記念撮影。


2015517 (36)x





下山が始まると、初心者3人とにかくゆっくり下ります。





途中でパンク修理しているnobooさんとHIGIRIさんを横目に笑
無事下山。






体育館で完走証ゲット!!!


2015517 (38)x



スカイロードさんともお会いできました^-^
すぐに帰らないといけないので、あまりお話できずすいません汗
またぜひご一緒しましょう!!





隣の広場はすごい人です汗

2015517 (37)x





途中、nobooさんとHIGIRIさんに遭遇!!
HIGIRIさんとは、はじめましてのご挨拶!!
今度ぜひピクニックへ行きましょう^-^平坦路のみですよ。


最後の難関、駐車場への上りも終え、着替えて帰宅路へ。



途中のパスタ屋さんで食事。
やはり高崎に来たら、パスタでしょ。



事前リサーチもせずにはいりましたが、美味しかったですよ^-^
ボリュームがすごかった汗

2015517 (39)

2015517 (40)




こうして無事?はじめてのサイクルイベントが終了しました。
3人とも完走できて何より。
来年も参加しよーねーと健闘を誓いました。


イベントの関係者の皆さま、どうもありがとうございました^-^


しんやがご迷惑をおかけしてすいませんw




そして、このイベントで火がついた男が一人…





巻き込まれる2人。





何故かこんなことに…泣



akagisannhagaki.jpg



当たるなよ?!絶対に当たるなよ?!



と祈る2人です。
この話は次回。。。


↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15

コメント

次回ピクニックの開催地、どーしよーかなー(笑)

  • 2015/05/22(金) 10:28:32 |
  • URL |
  • HIGIRI #-
  • [ 編集 ]

ハルヒルお疲れ様でした!
赤城は当選することを前提に、ソフトクリームライド行きましょう^ ^

  • 2015/05/22(金) 12:27:58 |
  • URL |
  • スカイロード #-
  • [ 編集 ]

初イベントお疲れ様でした(^q^)

ああ、この応募は当たるだろうな(フラグ

  • 2015/05/22(金) 13:37:49 |
  • URL |
  • キムチ #3h4yWL0g
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

HIGIRIさん
悩むことなんてないですよ!!
海に向かえばいいんです!!
ね?簡単でしょ???www

  • 2015/05/22(金) 17:05:52 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

スカイロードさん
お疲れさまでした!!
きつかったですけど、すごく雰囲気がよくて楽しかったです^-^
来年もぜひ参加しようと思います!!
赤城は…レースじゃなくてのんびりポタリングで行きませんか??w

  • 2015/05/22(金) 17:09:18 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キムチさん
イベント楽しかったです!!
ヒルクライムは好きになれそうにないですが、ああいったものは楽しいですね^-^

当たるなー当たるなー泣
応募するなって話ですよねwww

  • 2015/05/22(金) 17:15:11 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

こんばんは。

しんやさんのおかげで とちおとメン めちゃくちゃアピールできたんじゃないですか?

赤城もきっと当たりますからその前提でトレーニング行きましょうか!

  • 2015/05/22(金) 23:17:45 |
  • URL |
  • 寿司屋 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

寿司屋さん
アピールできましたか??恥ずかしい思いしただけだと思うんですが笑
あまり目立たなくていいんですけど…。
赤城あたらないと思うので、トレーニングは大丈夫です(ニコッ

  • 2015/05/23(土) 08:32:16 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ