シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

当たるなよ?!絶っ対に当たるなよ?!

おはようございます。
昨日本屋さんで東野圭吾の新作をゲットしてきました^-^


rapurasu.jpg

参考アマゾン



キ○チさん!!(^q^)
「ラプラスの箱」じゃないですよ!!!! 
← ガンダムネタw



東野作品は、加賀恭一郎シリーズを読んでハマってしまいました。
ガリレオシリーズも面白いですよね。
まだまだ読んでいないものもたくさんありますがw
来月海外出張があるので、飛行機でじっくり読もうっと♪











本題です。











榛名山ヒルクライムが終わり、パスタ屋で反省会をする3人。


2015517 (40)



反省点

その①
・前日の夜に食べすぎた。

 → 来年はパスタ程度で。

その②
・ホテルの駐車場がなかった。

 → 来年はまずホテルへチェックインし、自走で会場へ。

その③
・そもそも、練習量が足りなかった。

 → がんばろう!!



といった反省をしながら食事。
私としんやが完走をたたえあう中、
一人いんでぃは・・・



「ビリっケツの方か…。くそー、悔しい…」を連発。




私が何気なく



「そういえば、赤城山でもヒルクライムやるんだってよ。」

「エントリーはもう終わってるけど、抽選もあるみたいよ。」





と言ったのが引き金泣





いんでぃが




「よし、出るぞ!!!」





おっと…マズイ流れになってきた(゚ω゚;A)
しんやと二人で止めにかかりますが時すでに遅し…。



ヒルクライム大っきらいな私
今回ワースト10入りしたしんやまでもを
ハガキエントリーに付き合わせるという暴挙に出てきました(;´д`)ゞ




早速、エントリーの準備。
私がきちんと三人分用意しましたよ。
言いだしっぺですから泣


akagisannhagaki.jpg





いんでぃを自転車の道に誘ったのは私です。
あいつが出たいというのであれば断れません。





でも…キライなものはキライ。




赤城ヒルクライム運営の皆さん。



当てないでね?!絶っ対に当てないでね?!?!



いんでぃとしんやだけあたってしまえ爆

抽選結果は来月頭頃。
当たるなー当たるなー(祈)


↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15
スポンサーサイト

コメント

とちぎのいちごさん、おはようございます。

もぅクライマーですね( ´艸`)

私は仕事や家庭でバタバタしてて自転車に乗れそうもないですが、とちぎのいちごさんが成長し、私を導いてくれる事を切に願います(^_^)

  • 2015/05/23(土) 09:58:52 |
  • URL |
  • そば #-
  • [ 編集 ]

こんにちは。

いちごさんだけ当選に5000pt。
しんやさんだけ当選に1000pt
いんでぃさんだけ落選に500pt

とりあえずBETしておきます。(笑)

  • 2015/05/23(土) 10:22:20 |
  • URL |
  • 寿司屋 #-
  • [ 編集 ]

イチゴさんはもう立派なクライマーですね
嫌い嫌いと嘘も上手ですし
自転車乗りは嘘つき多いですから

イチゴさんだけ当選しそうですね

  • 2015/05/23(土) 10:29:06 |
  • URL |
  • カルマ乗り #-
  • [ 編集 ]

はじめまして、かれ〜うどんともうします。
ハルヒルお疲れ様でした、レース記事楽しく拝見いたしました。
ヒルクライムは大変ですが(私も体重が重めなのでどちらかと言うと超苦手です…)、ここまで大きな大会だと、小さめのレースとはまたちがったお祭りのような楽しさがあるのだろうなあ、と感じました。

赤城にもエントリーされたとのこと…当たるといいですね!(笑)
その際は、群衆に紛れてひっそりととちおとめジャージの皆様を応援させていただきます!
がんばりましょう、がんばってください!

  • 2015/05/23(土) 10:31:09 |
  • URL |
  • かれ〜うどん #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そばさん
こんな体形のクライマー、いませんからwww
自転車のる時間を作るのも大変ですよねー。
私もゴルフして嫁の相手して自転車のって・・・休みが足りません泣
成長できるかどうかわかりませんが、がんばります笑

  • 2015/05/23(土) 16:46:03 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

寿司屋さん
今回は、本当に当たらない気がするんです!!
なんの根拠もないですが^^;
私は全員ハズレに30,000pt!!!

  • 2015/05/23(土) 16:46:54 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

カルマ乗りさん
こんなに坂道が嫌いなクライマー、いますかね??汗
体形的にも無理だと思うんですがT-T
私は自転車乗りではなくてゴルファーなんで嘘はつきませんよ(キリッ

>イチゴさんだけ当選しそうですね
やーめーてーーーー泣

  • 2015/05/23(土) 16:49:31 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かれ~うどんさん
はじめまして!!記事をご覧いただき、ありがとうございます^-^
私も初めてのサイクルイベントで、こんなにもたくさんの人が来るか!?と驚きの連続でした。
さらにタイムの遅さに愕然としましたが、まあそれは覚悟の上です笑

赤城はガチであたらなくていいです。ホントに。
お会いすればわかると思いますが、メタボゴルファーなんで坂道とか無理なんです泣
がんばりません!!!私の分、がんばってください!!!www

  • 2015/05/23(土) 16:51:44 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

当然確実に全部ッス(笑)

  • 2015/05/23(土) 23:22:14 |
  • URL |
  • コーラ #-
  • [ 編集 ]

赤城はパスですけど、ハルヒル練ならいつでも付き合いますよw。

最近、いろは坂を上りたい衝動にかられてます♪。

Re: タイトルなし

コーラさん
見事に全員外れる気がします^-^

  • 2015/05/24(日) 08:30:36 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

亀坂人さん
赤城はパス…榛名よりつらいんですか汗
いろは坂もいいですね~~。
景色最高ですよね!!
じゃあ、行きますか!!!
私は先に車で上で待ってますね!!

  • 2015/05/24(日) 08:31:56 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ