シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

北海道 2日目! 網走→摩周湖→阿寒湖

こんばんは(^.^)

今日は2日目。
今、温泉に入って、こんな所から更新しています( ´ ▽ ` )ノ

20150526183113772.jpg


天気は微妙ですが、なんとか1日持ってくれました。

層雲峡温泉を出て、まず網走へ。
網走監獄館を見学。

20150526183114046.jpg

20150526183115e7a.jpg


お昼は海鮮丼。

20150526183115516.jpg


芝桜が満開の公園を見学。

201505261831366f4.jpg


霧の摩周湖。
今日は晴れてくれました(^.^)

20150526183116a75.jpg


神秘的な湖、オンネトー。

201505261831395f2.jpg


宿泊は阿寒湖温泉。

201505261831370f0.jpg


今日もたくさん走りました(^^;;
バスで大分お昼寝できましたよw


それにしても、北海道はローディには目の毒です。
ど素人の私でも走りたくてウズウズ…。
そのうちくるぞー。
北海道のサイクルイベント的なものないですかね⁇

いよいよ明日は最終日。
帯広で、アレを食べます‼︎
楽しみだなー*\(^o^)/*


↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15

コメント

とちぎのいちごさん、おはようございます。

箱根でアブアブ言ってる人は、ブクブクに太った体をレースに合わせて絞り込んでます。

脂肪の下から筋肉が産声を上げてくるのは最高らしいです( ´艸`)

一緒に頑張りましょう!

以上、平日なのに2時過ぎまで呑んでウイスキー1本空けてしまったそばでした…

  • 2015/05/27(水) 09:22:11 |
  • URL |
  • そば #-
  • [ 編集 ]

そばさん
頑張って富士ヒルまでに仕上げます!www
北海道は食欲のコントロールが大変です(._.)
そばさん、飲み過ぎ笑
気をつけてくださいね^_^

  • 2015/05/27(水) 17:14:04 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ