シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

北海道、最終日!阿寒→池田→帯広→千歳

こんばんわ(^.^)
楽しかった北海道旅行も今日で最終日です。
これから飛行機のります。
はあ。また現実にもどるのか…泣

阿寒をでて、まず最初に向かったのは池田ワイン城。

20150527170137136.jpg


景色が本当に綺麗です。

20150527170140c2c.jpg


ワインの飲み比べ。全部美味しかったですよ(^^)

20150527170139637.jpg


お昼は帯広で。
今回一番楽しみにしていた、豚丼を食す!
いやー、ホントに美味い!

20150527170141796.jpg

20150527170143884.jpg


帯広にある六花亭本店にてバターサンドゲット*\(^o^)/*

2015052717051412f.jpg

20150527170513d6e.jpg


途中、お土産屋さんでカニを買い…


20150527170515f1a.jpg


〆は新千歳空港で一幻のえびそば‼︎
これが抜群に美味い!
オススメですよ(^.^)

2015052717051747b.jpg

20150527170519009.jpg



さ、明日からまた頑張って働こうヽ(´o`;

富士ヒルに向けてダイエットしてたのに…泣
また一からやり直しだー_| ̄|○



↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15

コメント

豚丼・・・見るだけでお腹いっぱいになっちゃいましたよ(^q^)
ガシガシに自転車で走ったあと以外は食べれなさそう(笑)

  • 2015/05/27(水) 21:00:37 |
  • URL |
  • キムチ #3h4yWL0g
  • [ 編集 ]

とちぎのいちごさん、こんばんは。

食べた分、走れば済む事です!

期待してます( ´艸`)

  • 2015/05/27(水) 21:37:06 |
  • URL |
  • そば #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キムチさん
帯広の豚丼は有名ですが、なかでもここぱんちょうは元祖で昭和6年から営業しているんですよ!!
炭火で焼いた豚肉は甘くてやわらかくて、最高です!!
北海道に行かれた際はぜひお試しを♪

  • 2015/05/28(木) 09:09:48 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そばさん
食べた分だけ走ろうと思ったら500キロとかになっちゃいます笑
北海道はすべてが美味しくて大変です^^;

  • 2015/05/28(木) 09:12:29 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ