シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

気がつけば大ピンチです汗

おはようございます。
今日は地元の小学校の運動会があるみたいですね。
朝からキャンプにいくような格好でみんな歩いていました^-^


今日の栃木県、
最高気温、32℃…Σ(°Д°;


熱中症に気をつけてがんばってください汗











本題です。











17日に榛名山ヒルクライムを終えた私。

2015517 (26)x


その後、コンペ、社員旅行で自転車に乗れず。


6月14日にMt.富士ヒルクライムが控えています。

featureimg05.jpg
参考




来週は、出張でシンガポールです。

Singapore20110723.jpg
参考

遊びじゃないですよ!仕事です、仕事(キリッ
遊びだったら他のとこ行くわ。




そして、次の休みは8日なんですが、前々から嫁に
魔の国に連れて行けといわれています。

071x.jpg





その週末は富士ヒル…。





ハルヒル以来、一度も乗らずに
富士ヒル参戦が決定的に///orz///ズゥゥゥゥン







もっと…休みをください…泣

ちょっと本気でローラー購入を検討します(;´д`)トホホ…
寿司屋さんオススメのGTローラーにしようかな。


↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15

コメント

とちぎのいちごさん、おはようございます。

私も自転車を購入してから、土日に空きがありません…

2〜3時間乗れるのがやっと。

世の中には朝練ってものがあるらしいですよ!

毎朝3時に起きて数時間走れば体も目覚めて最高らしいです( ´艸`)

海外にも自転車を持ってっちゃえば?

  • 2015/05/30(土) 10:02:16 |
  • URL |
  • そば #-
  • [ 編集 ]

こんにちは。
「魔の国」で吹き出しました(笑)
わたくしもあの国、坂道と同じくらい超絶苦手なので、心中お察し申し上げます…
富士ヒルももうすぐなのですね、調整がなかなかできないのは手痛いですが、きっと本番マジックでどうにかなります、ファイトです!

  • 2015/05/30(土) 15:29:23 |
  • URL |
  • かれ〜うどん #-
  • [ 編集 ]

魔の国の年間パスポートを持っていたこともあるコーラです(笑)
良い国ですよ(^o^)

ローラーは三本ローラー派です☆彡

寿司屋さんが以前記事に書いてくれた四本ローラーが出るようならそれにするかもです(笑)

  • 2015/05/30(土) 16:12:27 |
  • URL |
  • コーラ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そばさん
お互い乗る時間がなかなか作れずに苦労していますね汗
朝錬もやりたいんですけどねー。
なかなか早く起きれませんwww
海外は仕事なんで無理です^^;
ローラー台買って練習します。。。

  • 2015/05/30(土) 17:37:22 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かれ~うどんさん
私からしてみれば、まさに「魔の国」です^^;
すべてが高いし混むし暑いし歩くし…。
残業だと思ってがんばりますw
富士ヒルまでもう少ししかないので、がんばって痩せて
本番マジックを披露しようとおもいます^^

  • 2015/05/30(土) 17:39:06 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コーラさん
あの国の年間パスポートお持ちだったんですか!?
すごいですねー。どの辺が良い国かを教えてください爆
せめて混まなければ楽しめるかもとは思うんですけどね…。
ローラーは一応、寿司屋さんおすすめのGTローラーを考えています。
高いですけど、つまらなくて乗らなくなるよりはいいかなーって感じです。
もちろん急に変わるかもしれないですがw

  • 2015/05/30(土) 17:41:11 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

こんばんは。

奥様ネズミーランド好きなんですね。
男は黙って日光江戸村!って言ってみてはどうでしょう?

GTローラーはいいけど値段と収納が・・・
って感じですかね。
体重制限のことで気にしているかもですが、たぶん大丈夫だと思いますよ。

  • 2015/05/30(土) 18:59:26 |
  • URL |
  • 寿司屋 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

寿司屋さん
奥さん、ネズミが大好きなんですよ。
結婚前は年に20回くらい行ってたとか。栃木からですよw
普段ゴルフに付き合わせているんで、しょうがないですね…。

GTローラー高いんですよねぇ。
収納はなんとかなると思うんですけどね。
お店で相談してきます^^;

  • 2015/05/31(日) 08:21:20 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ