シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

GTローラー、注文してきました!!!

おはようございます。
今日から6月ですね。

新聞やニュースでも話題となっていますが、
今日から自転車への取り締まりが強化されるそうです。

毎朝、出勤時にたくさんの学生とすれ違いますが、
最近は目に見えて逆走が減ってきましたね。
おそらく学校でも指導をしているのでしょう。


個人的には大賛成。


これで少しでも事故が減るといいですよね。











本題です。










GTローラー、注文してきました(。≧ω≦。)ノ


昨日、仕事帰りにいつものショップへ。


店長さんに


「GTローラー、ありますか!?」


と早速尋ねます。
すると…


gtroller2.jpg



ありました!!!
デモ機ですが^^;


「ローラー台が欲しい」という希望を伝え相談しますが
やはり3本ローラーは転びやすいし、
初心者には向かないと言うことです。




私「ぶっちゃけ、これどうですか?」




店「正直に言って、かなりオススメです!!
  フロントのキューブが動くんで実走感がすごくありますよ!!!
  週明けに注文して3日もらえれば納品できると思います!!!」

  



はい、購入決定☆(ゝω・)vブイッ!!


試乗もせずに頼んできちゃいましたw
寿司屋さんと店長さんがオススメするんで、間違いないでしょう^-^

明日からシンガポール出張なので、
土曜日に取りに行きます!!

楽しみだなぁ~~♪

待ってろよ、富士山!!

下位10%くらいには入りたいな…爆


↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15

コメント

うぉ!
GTローラー!
うらやましい!
ローラー買ったらまずはタバタですな!
たった4分でOKですから!
週三回やるだけです!
簡単です!(笑)

  • 2015/06/01(月) 09:28:27 |
  • URL |
  • みつ #-
  • [ 編集 ]

散財した分しっかり回してくださいねー!
飽きたら連絡くださいねーwww

  • 2015/06/01(月) 09:47:27 |
  • URL |
  • 輪たろう #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みつさん
タバタの評判は聞いてますよ~~www
みつさんのブログでも何回も紹介されてましたもんね!!
私はぜっったいにやりません(ニコッ
地味にくるくるまわします^-^

  • 2015/06/01(月) 16:59:39 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

輪たろうさん
値段が値段だけに、簡単にはやめませんよ!!
壊れるまで使い続けます!!
飽きませんのでご希望にはこたえられません^-^

  • 2015/06/01(月) 17:02:48 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

楽しみですねー。

店長が『これ微妙っすよ。』とか言ったらどうしようかと思いました。(笑)

  • 2015/06/01(月) 19:53:36 |
  • URL |
  • 寿司屋 #-
  • [ 編集 ]

ああ~(^q^)買っちゃいましたか
熱心なローディさんでも置物になってしまう確率No1のブツを・・・(笑)
しかし、それだけいちごさんの気合が入っているというのが伝わってきますね!
是非使い心地をレポートしてください!

  • 2015/06/01(月) 23:03:35 |
  • URL |
  • キムチ #3h4yWL0g
  • [ 編集 ]

寿司屋さん
店長さんも絶賛してたんで、大丈夫ですよ(^-^)
こけることもまあないそうなんで、安心しましたw
富士ヒルにむけて追い込みます!

  • 2015/06/02(火) 05:46:56 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

キムチさん
使わなくなる可能性は…高いかもしれませんが爆
今のところやる気満々です(*^◯^*)
キムチさんの物欲を刺激しますので、ちょっと待ってくださいね♪

  • 2015/06/02(火) 05:49:07 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

いいなぁいいなぁ、気になってたんですよねぇコレ。
固定ローラーはあるんですが、以前のアルミのバイクみたいにガンガン踏めなくて…
でも高くて買えないっす。
レポ、期待してます!

  • 2015/06/02(火) 13:43:44 |
  • URL |
  • tera #-
  • [ 編集 ]

teraさん
やはり気になってる人も多いようですね(^^)
私がバッチリレポートしますので、お待ちください*\(^o^)/*
値段が値段なんで、壊れるまで乗り潰しますよ‼︎

  • 2015/06/02(火) 19:54:23 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

いちごさんこんばんは

ローラー飽きたら借りに行きますね
何時でも言って下さい

なんて頑張って下さいね

  • 2015/06/02(火) 21:41:53 |
  • URL |
  • カルマ乗り #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

カルマ乗りさん
ローラーは飽きる予定がないので!!!
毎日きっかり回しますよ^-^
ダイエット目的にもいいかも、なんて考えていますのでw

  • 2015/06/06(土) 09:09:09 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ