シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

ちょっとシンガポールへ行ってきます。

こんばんは。
ただいま羽田空港です。
おしゃれなカフェから更新中(^^)

201506021944362d6.jpg

今日からシンガポール出張です。
お仕事ですよ。

23時のフライトなので、
ちょっとはやめに東京入りし、
スカイツリーを見てきました(^^)

201506021944141f4.jpg

20150602194412816.jpg

20150602194416398.jpg


初めて登りましたが、怖いですね汗
天気が悪くて更に上までは行かなかったので
また今度こようと思います。

夕飯は、一度食べてみたかった六厘舎‼︎

2015060219441464c.jpg

201506021944103e5.jpg


スカイツリーにお店があるんですよ。
ラッキーにも並ばずに食べられました*\(^o^)/*
とても美味しかったのでオススメです!


さて、それでは行って来ます(^^)
お仕事がんばるぞー(棒読み)


↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15

コメント

シンガポール出張お疲れ様です!
きっと、アイオンロードやマーライオンパーク、リトルインディアなどあちこち忙しく回ってる事でしょう

え?違うの(笑)

  • 2015/06/05(金) 01:29:35 |
  • URL |
  • tera #26JmFKiY
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

teraさん
シンガポール、行ってきました!!
マーライオンはみましたけど、他はちょっとわからないです^^;
アイオンロードとリトルインディアかー。
次に行く機会があれば!!

  • 2015/06/06(土) 09:10:58 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ