シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

行ってきました、シンガポール。

おはようございます。

前日の22時に羽田に付き、自宅に帰ったのは0時30分…。
そして朝から仕事の私です。
さすがに疲れました。


もう、体がぼろぼろ…


今日は仕事にならないな…。











本題です。











生まれて初めて、
シンガポールへ行ってきました。




羽田発は夜便でした。

20150606 (4)



早朝の5時頃到着。
飛行機が寒くて死にそうでした。



とりあえず朝一で例のマーライオンを観光。

20150606 (5)



世界3大がっかりスポットという割には
まあまあでしたよw



上の写真の奥にあるマリーナベイサンズホテルの屋上にものぼりましたよ。
あのホテルの上に船みたいなのが乗ってるやつですね。


20150606 (1)



高くて怖かったです^^;




仕事を済ませ、夜はもちろんここへ。

20150606 (3)


初日は調子良かったんですけどね…。
2日目の夜も遊んでたら
結局負けました(´・ω・`)ショボーン




ホテルにはこんな高級車も!!

20150606 (2)



シンガポールという国は車が高く
ホンダのフィットが800万円するんですって!!

庶民はバスや地下鉄を使えということですね。
車を持っているだけでステータスのようです。





さて、シンガポールの自転車事情ですが…






3日間でロードバイク、1台だけみました。





街を見ても、自転車に乗っている人は
ほとんど見かけません。


たぶん、暑すぎて無理なんだと思います。
価格は高いんですが、何故か車の交通量もすごいので
自転車乗りには向いていない国ですね。




シンガポールの感想
・とにかく、暑い!!! で、室内寒いw
・物価がえらい高い!!ビールが1杯1,000円!!!
・シンガポール航空、機内寒すぎる!!!
 でもCAさんの制服、最高w





以上!!!


さ、今日は帰りにGTローラー取りに行くぞー。


↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15

コメント

おかえりなさいませ(^q^)
暑くて自転車乗れないなんて・・・
シンガポールに生まれなくて良かったなとつくづく思います(笑)

  • 2015/06/06(土) 21:15:23 |
  • URL |
  • キムチ #3h4yWL0g
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キムチさん
シンガポールの暑さは、おそらく九州の一番暑い時が今もうすでに来ている感じです^^;
湿度もハンパないし、あの国で暮らすのは大変そうです。
ゴルフもきつそうなんで、私もちょっと生まれたくて良かったと思いましたw
遊びに行くにはいいかもしれないですけどね。

  • 2015/06/07(日) 08:38:56 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ