シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

GTローラーが届いた!!

おはようございます。

昨日はAKB選抜総選挙でしたね!!

奥さんとみていましたが、
ほとんど誰だかわからないという始末w

栃木県出身の大島優子
いたときはそれなりに応援していたんですけどね。
といってもCD買って投票したわけではないですがw

私もおじさんになったということですね^^;











本題です。











GTローラーが届きました!!るんo(≧▽≦)oるん♪



こんな箱に入っていたんですよ。
結構重い汗

20150607 (3)





箱を開けてみると…

20150607 (4)



中は意外とシンプル。





組み立てます。




5分もかからず完成!!!
六角レンチが必要でした。


20150607 (1)





早速自転車を取りつけてみます。

20150607 (2)




完成!!!!ヾ( ゚∀゚)ノ゙




フロントのクイックリリースを使うとわかるまでに
ちょっと時間がかかりましたw




想像以上に頑丈そう!!


重さがあって、重厚感があります。
軽く手でペダルを回してみましたが、
思ったよりも回すのに力が要りました。
これはトレーニングにいいかも。



昨日はちょっと用事があって乗れなかったので
今日早速試してみますね!!!



↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15

コメント

おお~?(^q^)
ブツだけみたら絶対ローラー台ってわからない(笑)
元を取るまで漕ぎ続けないといけませんね。

  • 2015/06/07(日) 20:49:12 |
  • URL |
  • キムチ #3h4yWL0g
  • [ 編集 ]

とちぎのいちごさん、こんばんは。

組み立てまでしてもらって申し訳なかったですm(_ _)m

後で取りに行きますよ( ´艸`)

  • 2015/06/07(日) 23:25:27 |
  • URL |
  • そば #-
  • [ 編集 ]

おはようございます(^^)

うわ〜‼︎いいなぁ〜(´Д` )

是非インプレお願いします(^O^)/

  • 2015/06/08(月) 08:18:09 |
  • URL |
  • ロラ男 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キムチさん
思った以上に重量があるんで驚きですよ^-^
これがローラー台とは普通はわかりませんよねw
壊れるまで使い続けます!!

  • 2015/06/09(火) 09:05:28 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そばさん
組み立ては簡単に済んだのでいいんですが…。
あげませんよ!!!!www

  • 2015/06/09(火) 09:06:01 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ロラ男さん
GTローラー、なかなかのものですよ!!
インプレはうまくできるかわかりませんが、お楽しみに!!

  • 2015/06/09(火) 09:06:49 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ