シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

弟がついに新車でロードバイクを買ったらしい。

おはようございます。

本当は今日はGTローラーのレビューを書く予定だったんですけどね。
これは予約投稿。
今頃、千葉県にある魔の国へと旅立っております。


071x.jpg



空いていますように…泣











本題です。











弟からLINEが!!

ついにロードを購入したみたいです!!




以前、狙っていたのはコレ。



キャノンデール
super six evo Di2 (2014)

IMG_3219.jpg



先日の記事で
「BB30ですが大丈夫ですか?」というアドバイスを
頂戴し、弟に伝えたところ、
「考える」と。




で、決まったのがコチラ。




キャノンデール
super six evo Di2 アルテグラ(2013?14?)


evo.jpg



20160607.png




かっちゃんと一緒じゃん!!
3割引でいくらになるんだろ。
ところでこれってBBの異音問題大丈夫なの?
ま、いっか。俺のじゃないしwww



それにしても…




電動だとぉ?
弟のくせに生意気な。
よし、とりあえず来たら貸りようwww



初めての電動、楽しみだなー。
欲しくなったりして汗


↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15

コメント

奥様サービスお疲れ様です!
あそこは、おっさんには魔の国ですよね…

D2i 乗った事があります。
クリックひとつでウィンウィン、シフトします。
一度組めば、ディレイラー調整も不要です。
欲しくなります、いえ欲しいです。
物欲は尽きないですね…

  • 2015/06/09(火) 01:59:33 |
  • URL |
  • tera #FtYpOcc.
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

teraさん
あそこは混んでるし物価は高いし
魔界です、魔の国です泣
好きな人同士で行けばいいんですよね…。

電動、そんなにいいんですね!!
物欲を刺激されるの間違いなしですね汗
乗らない方がいいかな…。

  • 2015/06/09(火) 09:09:34 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

魔の国大好きなコーラです(笑)
おっさんですけどね^^;

電動は車載や輪行の時にフトしたはずみでシフトチェンジしてしまい(||゜Д゜)リアがぶっ壊れた人何人か知っております( ̄。 ̄;)

お気をつけて下さいです。

富士ヒル楽しめるよう願っております\(^o^)/

  • 2015/06/09(火) 10:22:01 |
  • URL |
  • コーラ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コーラさん

>電動は車載や輪行の時にフトしたはずみでシフトチェンジしてしまい(||゜Д゜)リアがぶっ壊れた人何人か知っております( ̄。 ̄;)

これは相当怖いですね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
弟によーーく言っておきます。。。
アドバイスありがとうございます^-^

富士ヒル、完走目指して頑張ります!!!

  • 2015/06/09(火) 16:55:17 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ