シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

東京ゲートブリッジ

こんにちは。

今朝は朝から千葉の成田まで出張。
とんぼ帰りして、栃木で仕事です。

疲れるなー。。。

帰ったらGTローラーで
今週末の富士ヒルにむけて追い込みますよ。

30分が限界だけど泣











本題です。











昨日は仕事でお台場に行ってきました。
駐車場からは東京ゲートブリッジ。


20150609.jpg


ツイッターにて

「あそこ、自転車で渡れるの??」とつぶやいたところ、




やさしいHIGIRIさん




「渡れません」と教えてくれましたが、




これまたやさしいと~るさん




「開通当初に自転車で渡ろうぜってイベントありましたよ」と。






ぜひもう一度開催を希望します!!!





気持ち良さそうですよねー。
何人くらい集まったんだろ。






ところで、気になるのはレインボーブリッジ




odaiba.jpg

参考





調べてみました。



Q5.遊歩道に自転車の乗り入れはできるのか。

A5.
自転車に乗っての通行は禁止です。
ただし、貸し出し専用台座による手押し通行か、
自転車を解体または折りたたんで専用の袋に収納して運ぶことは可能です。



HPより




やはり自転車でこいで渡るのは無理ですね。




こちらもイベントが開催されるのを心待ちにしましょう!!




みなさんのご意見でイベント開催される・・・かも??^^;
期待しています。



↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。
アカウント @tochigi_no_15

コメント

こんばんは。

とっても、とっても「やさしい」HIGIRIです。
そろそろ、「とってもやさしいピクニック」の内容を固めようと思っていますので....

  • 2015/06/10(水) 17:53:24 |
  • URL |
  • HIGIRI #-
  • [ 編集 ]

HIGIRIさん
優しい優しいHIGIRIさん!
ピクニックよろしくお願いします*\(^o^)/*
ポタリングですよ!?お願いします(^^)

  • 2015/06/10(水) 18:36:04 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

GTローラー、やっばり固定ローラーとは大分違うみたいですね。
体幹がしっかり鍛えられそうですね
あと、マシンへの負担も少なそうですね。
富士ヒルまで後わずかですが、しっかり追い込んで下さい ^o^

  • 2015/06/10(水) 20:16:29 |
  • URL |
  • tera #FtYpOcc.
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

teraさん
固定ローラーがわからないんでなんとも言えないですが
正直こんなに揺れるのか!?と思いましたよ^^;
私がヘタなだけですけどね。
マシンへの負担は…どうなんでしょう??
フロントフォークに体重が大分かかる気がしますが…。
富士ヒルまで頑張ります!!

  • 2015/06/11(木) 08:32:05 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ